honeycat

中央の盆踊り会場

コーデ広場

コーデで着物着たアバターの人は中央の櫓周辺で盆踊り踊ればいいのにと思うYO!
毎日1人で櫓の周りを踊るんだけど、誰も参加者がいなくて寂しい限りです

  • honeycat

    honeycat

    2023/08/24 02:22:05

    徳さん<
    すでに異常気象が平常化してる気がします(T . T)

  • honeycat

    honeycat

    2023/08/24 02:21:07

    絵之本桜さん<
    セルフィタウンみたいにとは言わないけど、せっかくだから交流も楽しめる場だといいのにね(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/08/24 02:18:02

    ココロさん<
    櫓のそばに寄って行けば勝手にアバターが踊り出すから、放置の人はずっと踊っててくれると参加しやすいのにね(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/08/24 02:16:17

    ハングオンさん<
    お仕事お疲れ様でした!

  • honeycat

    honeycat

    2023/08/24 02:15:42

    masaさん<
    セルフィタウンみたいにミニゲームとかできると交流しやすいのにね〜(´・ω・`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/23 09:09:49

    おはようさん・・
    今日も朝から雷が鳴って不安定な天気

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/22 12:02:07

    こんちゃ~~
    いつまでも暑いね。。昨年はどうだったかなぁ>?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/21 08:22:31

    はようさん・・、美味しかったよ,今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/20 10:38:54

    おはようさん・・もう31℃あります
    今朝もめちゃ暑いですよ、溶けそうです

  • 絵之本桜

    絵之本桜

    2023/08/19 20:08:51

    ここの中央イベント広場って、昔のセルフィータウンの「中央広場」でしたっけ?最初にセルフィタウンにログインすると、タウンの中に入るのは?その「中央広場」と全然感じ、印象がちがうのです。
    何て言うのか、居ずらい。長居したくない感じがするのです。いかにもステプ欲しさに巣くっている古参の常連ユーザー。
    何だか感じ悪いです(>_<)
    それとあの「盆踊り」ですが、以前はやぐら中央の周囲をクルクル回りました。けれどHTML5化してからは、動きが緩慢になった気がします。
    微妙です(-"-;A ...アセアセ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/19 10:53:41

    おはようさん・・
    朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃

  • ココロ

    ココロ

    2023/08/17 23:21:49

    沢山の人が盆踊り踊れば、賑やかで良いですよね。

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/08/17 18:30:38

    お久しぶりです。
    108時間労働に 耐えて帰ってきました。
    いつの間にか、お盆の時期を過ぎていましたYO!
    ( ´艸`)

  • masa

    masa

    2023/08/17 10:21:29

    皆、暑さで疲れてるとか。 (*≧m≦*)ププッ
    意外とタウンに入るの敷居が高い人もおられるみたいだし・・・
    シャイな人多いのかな。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/17 08:37:56

    おはようさん・・
    イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
    ご理解くださいね