なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

アイサレタイ

小説/詩



あたしの全部をあげても良いと
思わせてみてよ
あなたになら出来るでしょ?
あなたのほんの一部で良い
あたしに頂戴
きっとあなただからそう思うのよ
あなたじゃなきゃ嫌だと
思わせてみてよ

あたしの一部になったのは
あなただったから
優しさは稀に傷を付け合う
それでも良かったの
思わせぶりな言葉は
もう聞きたくないの
あなたはそれを分かっているでしょう?

あたしの全てをあげるから
あなたの一部を頂戴
曖昧に溶け合いながら
認め合う事はしないの
身勝手よね
この世界なんて
誰かを信じてみたかった

満月に見守られる様に
あなたの腕の中で
あなたは誰を想うの
曖昧な関係にも
嫌気がさすわ
あなたはあたしをどうしたい?

あたしの全部をあげても良いと
思わせてみてよ
あなたになら出来るでしょ?
あなたのほんの一部で良い
あたしに頂戴
きっとあなただからそう思うのよ
あなたじゃなきゃ嫌だと
思わせてみてよ