ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2686)花火

コーデ広場

「わ~~ やっと花火のシ~ズンだ!
 嬉しいな~~~ ᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、旬のアイテムゲットおめでとう!
 フリマ頑張ってるね」
「Toshi、フリマは厳しいんだ!
 bonoは返品の嵐に耐えてるんだ・・・・」
「じゃ~この花火はどうしたの?」

「神社の階段下から眺める打ち上げ花火は
 にゃんからのプレゼントさ!」
「ねこ社長は優しい♡」
「プレゼントは嬉しいけど・・・・・」
「そうか! 去年の秋のプレゼントか」
「うん! bonoは1年お披露目を我慢した」
「それはすごい!と言いたいとこですが・・・
 忘れてたんじゃないの?」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~ 正解です!」

「やっぱりね・・・・・」

(音楽)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/18 04:12:51

    お友達かレモンセットが届いたんだ。
    すごくいい香りだからレモンスカッシュを作るんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/18 03:24:19

    こんばんは(*^^*)
    プレゼント良かったですね♪♪
    花火背景素敵ですよね^^
    私もお気に入りの背景です♪

  • とまと

    とまと

    2023/08/18 00:52:16

    素敵な花火の背景ですね。!(^^)!
    素敵なプレゼント良かったですね。♪

  • you

    you

    2023/08/17 23:57:10

    打ち上げ花火綺麗です(*^^*)
    1年越しのお披露目季節ピッタリですね☆

  • さくら

    さくら

    2023/08/17 23:37:21

    花火はプレゼントなんですね。
    よかったですね。

  • anji-

    anji-

    2023/08/17 22:56:16

    今晩は☁
    にゃんからのプレ忘れてたんだね(^_-)-☆
    ニコ店イベ始まりましたね(^^♪
    今回もよろしくお願いしますネ<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/17 22:16:54

    bonoちゃん 花火がパンパン上がってきれいなアイテムだね
    ステキなプレゼントもらってたんだね 良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/17 21:43:18

    こんばんわ!神社の階段下から眺める花火、イイですね~
    季節外れのプレゼントでも、この先ずっと使える嬉しいですよね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/17 20:37:53

    棒棒鶏はさっぱりしてて夏にぴったりだね~^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/17 19:29:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    花火綺麗ねv( ̄Д ̄)v イエイ
    花火って夏ーーーって感じ
    いいプレゼントよかったね
    bono君コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/17 18:47:49

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
    またね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/08/17 17:56:31

    こんにちわ♪
    効果的なお披露目まで、満を持して待ってた と言ってもいいのに
    bonoさんは正直ですね(*´∇`*)

    コロナ解禁で花火大会も開催されて、夏らしくなってきましたネ
    いつもの日常が続きますように!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/17 17:42:03

    美味しい棒棒鶏でbonoは満腹なんだ。
    Toshiは春雨の調理法を間違ってたみたい。
    美味しくなんたんだ♡

    今夜は離婚弁護士をみる予定なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/17 17:36:36

    こんにちは(^^)/ 残暑厳しいですね お元気でね!

    本格花火大会の背景素敵です(^^♪ おしゃれなコーデが粋ですね
    やっぱり夏は花火ですね 無事のお披露目おめでとうございます

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/17 15:30:21

    リアはお日様サンサンで暑いんだ。
    フリマに応募がなくて悲しいな。
    あまりいいアイテムじゃないから・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/17 14:09:09

    夏の日差しは暑そうです(;^ω^)
    こちらでは今の気温が29℃ですが強風となっていて
    曇りなので、そんなに暑く感じることはないです。

  • みろく

    みろく

    2023/08/17 13:53:46

    素敵な花火の背景ですね。
    花火はいつ見てもきれいです♪
    むしろ暑い夏よりも秋に花火大会をやってほしいくらいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/17 13:01:09

    夏の日差しなんだ〜〜〜

    bonoはリアが忙しいんだ! 
    あ! ニコ店の準備もしないと!
    Toshiに助けてもらおうかな・・・?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/17 12:59:33

    花火の背景素敵ですね(^。^)

    フリマは返品。。。じっと耐える時期かもしれない(´;ω;`)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/08/17 11:36:31

    こんにちは。
    忘れてたことを言わなければ、気づきませんでしたm(__)m
    ねこ社長さんに感謝ですね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/17 11:00:34

    こんにちは♪
    満を持してのお披露目ですね~花火が華やかです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/08/17 09:53:22

    いいね♪押しましたぁ~

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/17 09:06:02

    愉しい夏休みなコーディネイトですね!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/17 07:33:26

    季節外れのゲットはお披露目が難しいよね。
    でも、待った甲斐がありますよ。
    素敵な花火シーズン、感激もひとしおだよー。
    ねこ社長さんは優しいね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/17 07:01:29

    あら~
    綺麗な花火ね~
    神社の階段下から眺める打ち上げ花火ね☆
    フリマでGETかと思ったらにゃんさんからのプレゼントなのね(*'▽')
    でも去年の秋のプレゼントだからお披露目は1年我慢だったね…
    と言うか~忘れてたのが正解~~♬♡