リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 6

ペット海浜公園・ニコット山

 4択 音楽

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/18 01:49:59

    ヴァーンさん 大丈夫じゃないわね  痛かったでしょう。。。入院しなくてよかったのかなぁ。。。
    後から痛みくるでしょうね   早く回復されますように お祈りしてますね

    無理したらあかんよ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2023/08/18 01:07:03

    リンゴさん お久しぶりです
    こんばんはぁ~っ^^

    夏バテ真っ最中でしたが
    先週の土曜日 たまには自転車通勤と思い出勤・・・
    途中で横から 車に衝突されてしまい
    病院送りにされました^^:

    入院するほどではなかったので帰宅療法になりました

    腰と右膝にダメージあり
    右膝は自転車と車の間に挟まれてしまい
    筋の一部を切ってしまったらしく
    動けに状態になりました^^;

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/17 19:55:40

    あお☆彡さん  これは2019年の すっぽりもじゃモンです。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/17 19:54:51

    おはるさん  いえいえ 遅くなってごめんね!(^^)!

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/08/17 16:50:19

    そんなきぐるみがあったんですか~!なんていうアイテムだろう。
    可愛い><* うちも欲しくなりました^^*
    フリマで出てるかな?

  • おはる。

    おはる。

    2023/08/17 11:02:40

    こんにちは!!
    中々ログイン出来ておらず遅くなりましたが
    お祝いとプレゼントありがとうございます(*´꒳`*)