ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個w  009やで!(^^)!

4択は、  音楽

占いは、  小吉w

今日は何の日?
プロ野球ナイター記念日
1948(昭和23)年、日本プロ野球史上初の夜間の公式試合が、横浜ゲーリッグ球場で行われた。試合は巨人-中日戦で、ナイターという言葉も初めて使われた。


どうにかなるさ 本気を出せば
‐ 山田あかね ‐



朝から雷と雨が凄かった^^;
稲光が走り、ゴロゴロ鳴いてたな。
まだまだ台風の名残?

今日からニコイベ始まりますね。
ゆっくり楽しんで、頑張りましょう^^
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/22 06:33:56

    コメントこちらに失礼します^^

    祇園、働きに行ってるんじゃないですよw

    ダンスが趣味で毎週踊りに行ってます( *´艸`)

  • 結

    2023/08/18 17:45:59

    こんにちは、こちらこそいつもありがとうさんです(*^-^*)~~

    昨夜はイベントオープンできかねるかな?と思いましたが

    娘たちも新幹線の時間があってわりに早く帰ったので

    開店できました。また秋に来てくれるといっていました。

    私もまたそれまで頑張ります。

    こちらは台風の余波はもう終わったようですが、そちらはまだあるのかな?

    被害が出ませんように^^;

    まだまだ暑さが戻ってくるようです、ご自愛くださいね。

    こちらこそイベントもよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • Mako

    Mako

    2023/08/18 00:36:28

    こんばんは。

    イベ始まりましたね。
    またよろしくお願いいたします。

    東京は台風の影響は殆ど無かったですが、昨日は天気雨が降ったり止んだりしてました。
    強い日が差しているのに横殴りのような雨。
    へんなお天気でした。

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/17 07:23:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から雨ポツポツ降ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    湿気多いから窓開けれないしね
    エアコン隣つけてるけど扇風機の風で十分かあなぁ~(笑)

    今日からイベ始まるから又来ますねm(__)m
    楽しくできるといいね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね