ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
何か毎回変わらないじゃ~ん

昨日はムシムシ暑かったよね
34℃迄上がってエアコン効かな~ぃ(*´Д`)

今日の朝もポツポツ小雨降ってるし
でもお空は明るいんだよね~
天気予報は曇り/雨なってるわヾ(≧▽≦)ノ

今日からイベ始まるよね
また主婦には忙しい時間に始まるよな
暇じゃないのって思われるけどやってみろって言いたいや(笑)

朝の内は挨拶訪問でイベはい待ったらお食事訪問ね
今日も湿気お戦いながら一日快適に過ごしてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/08/18 17:55:05

    追記  本当だね~~~~私も4食完食だよ~~~(^~^)モグモグ~~~

    楽しみましょうね~~~~

  • 結

    2023/08/18 17:39:17

    こんにちは、そちらは昨日は雨だったんだね^^;

    昨日も今日もピーカンだよ^^;今日は朝方足はつるし

    身体のあちこち痛くてね^^;急遽休んでダラダラしてるんだよ。

    イベントはなんとか昨夜からスタートできてるけど

    こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2023/08/17 23:53:31

    こんばんは!
    エアコンつけて寝るようにって
    昨日内科の先生に言われたのに、
    扇風機と氷枕で十分だと強情です。
    私の言うことなんて聞きません。

  • バド

    バド

    2023/08/17 17:22:07

    こんばんは~┌(;・_・)┘ 4杯ごちそうさまでした^^

    キラキラは 7個でした^^;

    今日は蒸し暑いと思ったら 夕立が降りました^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/17 17:18:20

    こんちゃ~~~
    これって、フロートだよね、楽しく、チュウチュウだね^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/17 14:17:29

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ムシムシ暑く、気温が34℃は体に応えますよね。
    そうですか、本日は朝から小雨が降りましたか。
    そうですね、新しいイベントが始まりますね。
    あはは、そうですね、忙しいですよね。
    はい、湿気で体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/08/17 09:30:06

    おはようございます
    イベ始まりますね。又宜しくお願いします。
    いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/08/17 08:38:57

    おはようございます。
    08/17(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、1日雨模様みたいです。
    そして蒸し暑いです(´;ω;`)

  • コチャ

    コチャ

    2023/08/17 08:35:19

    おはようございます。
    イベントよろしくお願いします(*^^*)
    今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/08/17 08:24:40

    ミルクちゃん おはよう^^

    昨夜はエアコンつけて寝てたら寒くなっちゃって
    途中で止めて寝たよ〜

    今日からニコみせイベ始まるね♪
    始まったら食べに来るね〜
    イベ楽しもうねo(^o^)o

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/17 07:58:45

    おはようさん・・ミルクさんあどけない顔が素敵
    イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
    ご理解くださいね