かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

4択→「音楽」



ニコット山→山小屋の左側の屋根


ペット海浜公園→ひまわり花壇の前の白い手すり下

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/17 22:48:09

    かえでさん、こんばんは~♪

    あ、黒ガチャの目玉ですね^^おめでとうございます(#^^#)
    今回は私も目玉がすんなり出てくれて助かりました^^

    さっきわた婚の最新話見ました~(#^^#)
    かえでさんはもう見ました?
    かなり楽しい回でしたね♪
    全焼しちゃうと没落しちゃうものなんでしょうか?
    何か事業やってなかったのかなぁ?
    なんか不思議です(^^;
    でもまぁどうでもいいけど
    あの悪い妹も辛酸舐めそうですね~(^▽^;)
    ほんと、根性を叩きなおして欲しいです!

    束の間かもしれないけど、ラブラブモード全開でしたね~(#^^#)
    あの妹の婚約者の告白もさらりとかわして美世さん素敵でした~^^
    幸せが余裕を作るのかなぁ
    好きだったということを言わせない微塵もゆるがない態度がカッコよかった^^
    このまま幸せでいて欲しいけど、不穏な雰囲気でしたね~
    最後のメガネの人誰だろう;

    これからしばらくニコ店で油断できないですね~(^▽^;)
    お互い頑張りましょう(n*´ω`*n)

    ではでは、また~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2023/08/17 20:12:15

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    明日は金曜日ですね~(*´艸`*)
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    自転車がパンクしたの?
    虫ゴムじゃなくて?
    近くに自転車屋さんがないのは困りますね。
    どうするんですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/17 19:11:41

    こんばんは。
    明日は金曜日ですねー。
    嬉しいです。
    テキトーに行きましょう!
    あ、今日自転車がパンクしてました。
    会社と駅を往復する用のです。
    近くに自転車屋がないので困るんですよー。
    さて、どうしたものか?

  • かえで

    かえで

    2023/08/17 12:42:29

    たもちゃん❤

    同じだったのね(^_^;)
    名ばかりのラッキーセブンちゃんだね(>_<)
    もっと、よこちぇ~

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/17 11:32:04

    かえでちゃん♥

    同じく~!
    名ばかり ラッキーセブンちゃんよ~! (´-∀-`;)