むにゃむにゃ

こさめ

ねむねむ…

なんでも(*´˘`*)

日記

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄

いつもありがとうね

  • すも

    すも

    2024/07/20 10:51:11

    やほやほ~元気にしてたかね

  • すも

    すも

    2024/07/19 20:10:39

    やほ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/27 12:25:46

    こんにちは。
    忙しそうですね・・・( ノД`)シクシク…
    蒸し暑さと忙しさ、大丈夫ですか?ちょっと心配です

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/03 11:16:52

    こんにちは。
    天気がコロコロ変わるみたいですね。
    暑さも増してきましたし、アイスなんかを食べてしのいでください^^
    なんだか、ヒロ君は心が疲れ気味です>_<心身共にバテ気味なのかな

  • こさめ

    こさめ

    2024/05/31 12:05:58

    100まで行きますかねこれ!?
    ここで独り言ってヒロフミさんか善さんあたりしか反応なさそうですけどw

    お腹冷やさない程度でお願いします!!!!!!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/21 15:04:00

    こんにちは。
    そういえば、この伝言板、47コメントで止まってたねw
    頑張って、100コメ埋めようww(ぇ

    なんか、暑くなってくると冷たいものが食べたくなります。
    食べ過ぎて、お腹壊さないようにしないと(;'∀')

  • 善

    2024/05/15 21:37:46

    いる?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/03/28 12:26:31

    今日も浜松に行ってるんですね。
    鰻・・・は捕ってませんねwww
    (イジリ過ぎはよくない)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/02/02 22:25:29

    こさめさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!
    折角お声を掛けて頂いたのに
    済まないのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボ

    メルトチョコゴシックドレス

    売り切れていたのじゃ(o_□_)oドテッ

    消すの忘れていたのですm(__)m

    誠にすいませんm(__)m

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/01/01 13:21:33

    明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくおねがいします。
    年末年始は、ゆっくり過ごしてください(^^)

  • 玲穏

    玲穏

    2023/11/18 16:35:42

    こさめちゃこんちゃ〜(*‘ω‘ *)
    目玉アイテム当たったの!?おめでとう〜^^

    ねこみみ髪型も合わせて似合ってるね(*‘ω‘ *)
    後でニコ店お邪魔するね、頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 善

    2023/11/10 06:27:53

    おはよ
    ありゃ、怪我はなかった?大丈夫?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/11/09 13:40:38

    こんにちは。
    札幌は今週末から雪の予報が出てます。今年の初雪は遅かったのかな^^

  • 玲穏

    玲穏

    2023/11/01 17:28:59

    こんちゃー(*´▽`*)
    こめありがとう(>ω<)

    ふーされるっ!?にゃああああああああああああああああああああ(ΦωΦ) 笑

    めちゃきゃわ(⁎>ᴗ<⁎)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/10/31 10:49:08

    おはようございます。きたぞ!
    ハロウィンは、お家でこじんまり楽しんだ方が良いかもしれない。
    街中に行って、人込みに紛れて変ないたずらされたら嫌だし、特にこさめちゃんみたいな若い子は狙われるw
    あと、なんか暴れる人とかもいるしね~

  • 善

    2023/10/28 17:07:20

    きたぞ!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/10/20 12:01:21

    こんにちは。
    19℃と朝の気温が低くなりました。今日は一日雨なので、とても寒いです(++)

    P.S.
    善さんとこれからもお幸せにw

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/10/15 09:01:58

    無事に届いて何よりです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

    またご縁がありましたら<(_ _)>よろしくお願いします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/10/14 23:54:48

    こさめさん、こんばんは!
    アイテムが無事に届きましたので
    ご希望品をお送り致しましたので確認<(_ _)>よろしくお願いします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/10/13 19:17:52

    こさめさん、こんばんは!

    お声掛けありがとうございます。

    是非交換お願い致します。

    プレゼント送りでと言う事なので
    友達申請致しましたので<(_ _)>よろしくお願いします。

    お品物が届いたか確認次第にご希望の品をお送り致します。

  • 秋音

    秋音

    2023/10/05 21:12:56

    こさめえええええ( ´;ㅿ;`)

  • くうねる

    くうねる

    2023/10/03 18:15:43

    調理実習?

  • 善

    2023/10/03 09:12:42

    昨日は一瞬だった。
    初日お疲れ様!
    今日もファイト

  • こさめ

    こさめ

    2023/10/02 12:20:52

    なるほどですwえらい!

    実習楽しいですよおおお

  • 善

    2023/10/02 12:11:00

    いやさ?鬼嫁のところにカキカキしにいったら、ジャスコさん見えたらから
    クリックしたら飛んじゃったから、一言書いて逃げて帰ってきたww
    ど?実習は??

  • 善

    2023/09/29 16:53:44

    どこいった??
    帰りますよ~?

    来週から、がんばれ!!
    昼休みは頑張っているように・・・・・・・・・・・・・・・しますはい。。。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/29 10:21:23

    おはようございます。
    サンマが豊漁ですよー
    猫ちゃんが喜びそう。サンマ持って歩く?猫ちゃんが寄ってくるよーwwリアル猫まみれww

  • くうねる

    くうねる

    2023/09/25 13:09:03

    肩にいるねこは、目の下の毛を集めて、みつあみですか?
    なかなかにおしゃれですね!

  • しの☆

    しの☆

    2023/09/21 21:42:36

    夕方、近所のマンションでニャンズが寝っ転がってたw
    ころころ転がってて、とっても可愛かったよw

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/17 12:52:25

    こんにちは。
    家の前を時々、近くの保育園の子が先生とお散歩で通る事があります。

    子供たちは、二人一組で手を繋いであるいていたり、ワゴンに乗せられていたりしています。

    ワゴンに乗せられてる子が、なぜたか大泣きして乗っているのを見ました。揺れるのが怖いのかな>.<
    その様子を眺めていると、泣きながらでもこちらに手を振り、なんだかほっこりするような複雑な気持ちになります(^_^;)

  • 玲穏

    玲穏

    2023/09/15 17:25:04

    可愛すぎんかw

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/14 12:59:13

    こさめさんは、学校の先生とか目指してるんですか?(子ども好きってプロフにあったので)頑張ってください!!

  • 秋音

    秋音

    2023/09/13 23:18:42

    こさめしマーチング中に落ちちゃった?ww
    床で寝たらあかんよーww
    おやすみ♩
    あっ、あのあとビーチで鼻と会ったよwwww
    また明日~♩

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/13 12:23:59

    こんにちは。
    ジャニーズ事務所の問題で、タレントさんの広告契約を終了する企業が増えてきました。
    ドラマやバラエティー出演はどうなるのでしょうww

    どうする家康、気が付いたらしばらく放送してない気がしますw

  • しの☆

    しの☆

    2023/09/11 21:41:30

    こんばんはw
    まだ暑い日が続くね
    早く涼しくなって欲しいところだよね

  • 秋音

    秋音

    2023/09/10 16:44:42

    こんにちはー♩
    こんな時間からすでに拒否魔ちゃんいてるのでビーチでは一生会えないと思います( ;∀;)
    悔しいけど教会に身をおきますww
    って寝落ちしてたんかーーーいっwww

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/09 21:41:41

    こんばんは。
    鈴虫の鳴き声が聞こえてきます(^^)
    秋ですね〜。

  • 秋音

    秋音

    2023/09/09 21:22:57

    こさめしー(´;ω;`)
    ビーチて゛拒否られていては入れないw
    かたばみって女性誰?ww
    しばいといてwww

  • しの☆

    しの☆

    2023/09/08 20:47:01

    台風、一時は結構雨降ってたみたいだけど、
    今はもう止んでるね

    このまま無事、晴れてくれると良いよねw

  • 秋雨

    秋雨

    2023/09/08 09:20:50

    呼びましたあああああ

  • 善

    2023/09/08 09:06:13

    秋雨前線よんだ???

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/05 15:32:37

    踏み踏みサークル・・・
    都市伝説と一緒で、信じるか信じないかはあなた次第。ぇ

    まぁ、お水とお花のレベルを上げるのがよろしいかと。

  • こさめ

    こさめ

    2023/09/04 23:44:53

    え?分からなくなってきました…

  • くうねる

    くうねる

    2023/09/04 21:19:11

    え?嘘じゃないよ。昔、踏み踏みサークルがあったんですから!

  • こさめ

    こさめ

    2023/09/04 15:19:53

    これかわいいですよね!
    仕事放棄する物語ですw

    (´・ω・`)ショボンヌ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/03 12:06:28

    こんにちは!
    ↑このアスキーアート、物語になってるの??パソコン閉じてショボンな状態w?

  • こさめ

    こさめ

    2023/08/31 21:37:12

    ヒロフミさんありがとうございます( ¨̮ )

    嘘つかれたw
    これはレッドカード出すしか……

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/08/31 17:52:18

    こんにちは。
    ねるさん、嘘はいけませんよー。
    こさめちゃんは、純粋なんだから、あまりイジメないでくだされー>.<

  • こさめ

    こさめ

    2023/08/30 19:18:17

    え!そうなんですか!?
    じゃあ踏みまくってください!
    メガにならなかったらくうねるさんのせいにますw

  • くうねる

    くうねる

    2023/08/30 15:51:07

    お花、踏み踏みしたら、メガ率upするらしいよw

  • しの☆

    しの☆

    2023/08/29 21:05:16

    お花にはお水いっぱいあげないとね^^

  • こさめ

    こさめ

    2023/08/27 22:21:40

    しのさんありがとうございます!
    お花が潤いました✮(´✪ω✪`)✯

  • しの☆

    しの☆

    2023/08/26 23:48:41

    こんばんは。
    ステプとお水やりに来ました
    またね