taka546

全身でアピール

日記

かまってー。

https://pbs.twimg.com/media/F3sLGvvawAQUCwn?format=jpg&name=small

台風が熱い空気と大量の水蒸気を残して行きました。
危険な蒸し暑さになってます。
明日は採血。
ホムセン寄り道していろいろ買い込み。
訪問できないと思います。<(_ _)>

122/66/56

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/08/17 17:28:49

    こちらもめちゃくちゃ蒸し暑いです><

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/08/17 15:29:36

    撫でて欲しそうですね

    蒸し蒸ししてるけど奥居間なのでギリ我慢できる室温なので
    家族が帰ってくるまで我慢予定です。
    お疲れさまでした。

  • かえで

    かえで

    2023/08/17 13:15:00

    いつもありがとうございます。

    倫子ちゃん、お腹だして~かまって欲しいんだねw
    カワ(・∀・)イイ!!

    明日は採決とホムセンですね。
    暑いのでお気を付けください。

  • yutaka

    yutaka

    2023/08/17 12:50:47

    かまって欲しいんだよね~綸子ちゃん。

    病院は受付済ますと先ず採血でしょう、
    大変ですね~頑張って下さい。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/08/17 11:39:32

    こちらも暑い!です、
    お出かけ水分補給を十分に

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/08/17 11:02:15

    かまってー。 かまーん! (☆0☆)