さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

少し前のお話ですが。。。

日記

先月の27日に夫が職場からコロナ感染し、私も1日遅れで移りました。


いやーー。。

辛かった。

自分も病気なのに夫のお世話まであるもん(私の方が症状軽かった)

無事治りましたが、朝起きれない体に。

夫を送り出した後、二度寝です。

昼近くまでぐったり。

後遺症かなぁ。やっぱり。

家事が億劫になり、色々と大変><

明日、電話診療してもらうつもりですw

  • うい

    うい

    2024/04/12 09:17:04

    さやああああああん

    元気なの??
    心配しているよ~( ノД`)シクシク…

    あっちでもいいから
    空いてるとき連絡をおくれ~

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/07 20:45:26

    さやさん♪こんばんわあー☆お久しぶりです。元気にしてたかなぁ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    11月なのに昨日まで蒸し暑かった(^_^;)深夜に激しい雷雨で眠れなかった。
    寒暖差大きいから体調崩さないようにね。色々バタバタしてるのかな(^_^;)後2ヶ月お互いに頑張ろうね♪
    11月も宜しくお願いします。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/11/07 20:32:35

    おかえりー!!!
    そしてちょっと遅くなったけど
    誕生日おめでとーおめでとー!

  • うい

    うい

    2023/11/07 18:57:17

    さやさや
    日記にコメントありがと~
    あっちの方が反応いいからね
    緊急の時とかあっちに送ってねえ
    お返事したから見てね!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/11/07 18:30:23

    さやちゃん お久しぶり~
    いま 潜伏中よ
    交流ほぼしていません
    元気にしてた?
    元気ならいいよ お互いね
    寒くなるから 健康に気を付けてね^^

  • うい

    うい

    2023/11/03 16:21:24

    さやああああん
    うちにきてくれてありがとー
    でも、、さみしいよおお(´Д⊂グスン
    さやはさみしくないのん?

  • うい

    うい

    2023/10/17 22:25:36

    さやあああああん
    来てくれるの待ってたああ
    ちゃんとイイコで待ってたよ?

  • ゴット

    ゴット

    2023/09/18 13:35:41

    さやさん♪こんにちわあー☆お久しぶりです。
    9月半ばだというのにまだまだ蒸し暑いね(^_^;)週末まで我慢かなぁ~♪コロナ感染者数かなり増えてます。みんなワクチン接種行かなくなってるから(^_^;)第9波とも言われてます。お互いに感染対策怠りなくね。今週もお互いに頑張ろうね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/09/18 09:30:00

    さやちゃん こんにちは
    休みながら 細々とニコタやっています。
    リアルで 元気で幸せなら
    それが一番よ。

  • うい

    うい

    2023/09/05 20:32:29

    さやだいじょうぶ?
    こっちにもあっちにも送ってみてる

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/08/30 22:08:35

    こんばんわ。本日☆巡回訪問・幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。お大事にしてくださいね。早く良くなりますように〜☆ミ

  • うい

    うい

    2023/08/18 09:12:57

    さやおはよお
    ずっと何かしら調子悪くて心配だよおお
    安静にねえ( ノД`)シクシク…

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/08/18 06:13:48

    おはよう。
    さやちゃんお大事にしてね!コロナはまだ流行っているんだね(>_<)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/08/17 21:14:41

    あわわわΣ(´∀`;)
    早く治りますように☆彡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/17 18:14:07

    さやちゃん こんにちは
    それは大変でしたね~
    ってか 進行形だから
    大変だね。
    早く良くなりますように。

  • humihumi

    humihumi

    2023/08/17 17:52:23

    さやちゃんうんうん^^
    お疲れさんでした、災難だね~自分もしんどいににね~^^;;
    さやちゃんもがんばり素晴らしいけど無理しないで~ちゃんとした治療してくださいね^^;;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/08/17 17:13:52

    看護、お疲れ様です。
    後遺症は辛いってテレビでみました。
    お大事にしてくださいね。