kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

瀕死のサーキットトレーニング

日記

サーキットトレーニングってご存じ?
1つのトレーニングを終わったら次のトレーニング。
次々と休みなく有酸素運動と筋トレを行うんです。

ジムのスタジオメニューであるんですが
とにかくきっつい!!!

後半の腹筋なんて
腹筋してるのかのたうち回ってるのか?!

今日は半月ぶりにジムに行く予定。
こともあろうにサーキットトレーニングの日。
こりゃ死ぬな。

  • kan

    kan

    2023/08/21 09:17:52

    ねこっとさん>
    中学生と違って
    自分の身体と明日の仕事と相談して頑張ってま~す。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/08/20 12:06:08

    中学生の頃はやってましたねw

    サーキットトレーニングはきついですよね。
    がんばってくださいませ・・・(^^;

  • kan

    kan

    2023/08/18 09:25:48

    多摩蘭さん>
    昨夜は自分にあま~~~~いサーキット!
    明日の自分を思いっやってのトレーニングでした。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/08/17 19:18:40

    明日の筋肉痛は確定?^^;