まあちゃん

完売イベント、ご支援・ご協力をお願い致します

ニコみせ


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

今日から始まりましたニコ店完売イベント、
皆様のご支援・ご協力をお願い致します。
黒ガチャを1回回して、
売り上げ皿数30%アップで頑張ります。
皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

  • musica

    musica

    2023/08/20 02:24:54

    こんばんわ。皆さんの支援のおかげで残りが僅かになってきました
    いつもありがとうございます。

    今回はランダム訪問者を含めまして500人以上の人に支援をさせて頂いている状態です。
    履歴が消えないうちに急いで支援に歩かせて頂いています。
    今でしたら苗もまだあるので、リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 結

    2023/08/18 20:57:22

    こんばんは、そうですね~~~お互いに楽しみながら

    頑張りましょうね(^-^*)

  • 神田

    神田

    2023/08/18 12:21:43

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    ニコ店イベント始まりましたね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    今回もお互いに2000皿達成目指し頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    4皿ご馳走様ですŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2023/08/17 17:28:50

    初めまして('◇')ゞ 広場から4皿の爆食に来ました。

  • piyocous

    piyocous

    2023/08/17 17:13:26

    かっこいいねええ。
    今回チケ2枚で目玉としっぽがでたからもういいかなっておもったけど・・
    一応「魔女」設定の私なので服かわいいのがいくつかあってもう少しまわそうか悩む( *´艸`)
    でも1か月まったらフリマにでてきそうなので様子見ようかな♬

    いよいよ今月はZumbaのカリエンテ 年末はベリーダンスの発表の場があるのでドキドキです。
    ベリーは一曲と思ったら二曲踊るんだって(;゚Д゚)!!!
    ダンスの振りをスコーーーンって忘れがちの私なので心配だわ。
    練習あるのみかしらん。でもこの刺激がまたたまらないwww

    まあちゃん尊敬するわあ。