ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第86弾廻してみたら?

ニコガチャ


ユーリアと浮かぶ魅惑のハートがデタ☆彡

さっそくコーデ♪

クロミちゃんズと相性バツグ~ン♡

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/08/18 09:12:28

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    えんじ色ならあるよ
    欲しい角が出なかったよー欲しいのは出ないねー

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/08/18 07:35:06

    おはよ^^
    キラキラをガチャ券に替えて3回回した。
    目玉が2個ダブったと思ったらあれで2種とは
    同時着用できなくってひどい設定だわ。

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/18 02:48:08

    ゆぴたん(^^♪

    ユーリア、めちゃ可愛い( *´艸`)
    私、あんまりいらんヤツ出たw

    ガチャチケ2枚だけしたけど、ほんまに一か月に一回、ニコ店イベ
    しんどすぎるわ~
    前は2か月に1回2000皿やったんちゃうかな?
    ほんまにこれ、毎月苦痛やわ(;'∀')

    今回、ニコ店イベやる気なしやし ゆっくりギリギリに達成しそうww

  • とまと

    とまと

    2023/08/18 00:54:02

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    サンリオアイテムとの相性もばっちりですね。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/17 23:23:14

    わぁ、クロミちゃんとのコラボコーデ可愛いですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    さすがゆぴさんだクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • シャナン

    シャナン

    2023/08/17 22:22:20

    クロミちゃんピンクとピッタリだね~♪
    キャワイイヽ(*>∀<*)ノ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/17 21:31:53

    今回は大当たりだね^^
    最初からセットだったみたいにクロミちゃんとベストマッチ♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/17 20:58:26

    こんばんは!ピッタリで素敵です^^。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/08/17 20:17:21

    わーー!まるであつらえたようですね(*'▽')♡
    可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/17 19:37:19

    かわいーい^^(,,◕ ▿ ◕,,)

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/17 18:52:03

    おー、素晴らしい。

  • musica

    musica

    2023/08/17 18:42:55

    こんばんわ。さすがですね。すぐにコーデを思いつくのですから
    感心ですね。

    ガチャチケットで目玉が滅多に出たことがないので
    苦しいこともありますが、出るだけよかったと思いながら
    コーデしています。

    黒ガチャアイテムが耳物・羽物が加わった時は特にすごいですね。
    今までの黒ガチャアイテムも良さがあったのですが、今回はなぜが全身服のアイテムも
    好きになってくれそうなものばかりでした。

    これからもよろしくお願いします。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/17 18:32:38

    こんばんは♬
    ステキとお水、4皿ごちそうさまでしたΨ(*¯ч¯*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/17 18:19:38

     ☆彡クロミちゃんとコラボ(・∀・)イイネ!!

    相性が合うちゅうのは、ええこっちゃ~(o^^o)♪

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2023/08/17 18:16:10

    可愛い( *´艸`)ゆぴさん流石^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/17 17:51:32

    流石☆彡メッチャ合いますね(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2023/08/17 17:42:14

    ゆぴちゃ~~ん
    コーデ、流石だわ~\(^o^)/
    クロミちゃんと合わせると良いのね。 
    頭が回らなかったよ。参考にしますね~(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/08/17 17:00:15

    おこんにちは ゆぴちゃん~~~~

    わぁ 今回は可愛いのが出て良かったね~
    おめでとう ゆぴちゃん♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/17 16:43:25

    この服 ドストライクじゃないのかな?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/17 16:42:52

    か、か、かわいいです
    コーデの参考になります
    ありがとうございます