✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了♪黒ガチャ86弾出)ユーリア求)リーディア他

ニコガチャ

交換条件 合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

出)
ユーリア

求)
リーディア


ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

お返事は夜になります(´ー`A;)アセアセ

  • teresa

    teresa

    2023/08/17 18:16:45

    交換ありがとうございましたm(__)m
    ↓ 怒涛のコメwww おさわがせしました~

  • ベルルル

    ベルルル

    2023/08/17 18:01:45

    メーちゃん、友達申請、承認してくれないと送れない~

  • teresa

    teresa

    2023/08/17 17:58:54

    ベルルルからリーディア送ります。
    ベルルルにユーリア送って下さい。
    よろしく~♪

  • ベルルル

    ベルルル

    2023/08/17 17:45:00

    リーディア出せます。
    ユーリアとの交換よろしくお願いします。
    (このアバもteresaのサブwっていうか、おあずかりアバなんだけど)

  • まお

    まお

    2023/08/17 17:41:15

    ユーリア、別アバが求めてるのでよろしく!
    リーディア出せます。