ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

近況報告と伝言板

伝言板


気づいたらもう8月後半Σ(゚д゚lll)
大変ご無沙汰しております


改めまして、出産のお祝いコメントほんとうにありがとうございました!
二人目の娘は毎日すくすく、まるまる太っていってます(笑)
ふんわりふにふに、泣き声さえもカワイイ♥


が、夜間も3時間おきの授乳で、やっぱり寝不足は寝不足です(;´∀`)
お姉ちゃんのときとは違って、夜間泣かれるとお姉ちゃんが起きちゃうから、気を遣います


1カ月健診までは外出できないので、ハイパーおこもり生活真っただ中です
お姉ちゃんの送り迎えや家事は、市のヘルパーさんにお手伝いしてもらってます
買い物はほぼAmazonとネットスーパーだより
おかげでだいぶ帝王切開の傷の予後もよく、元気になってきました


ぶっちゃけ産後はもっとログインできると思ってましたが、
ちょこちょこお仕事を頂けており、いま育児と仕事とどっちもやってる状況です
家事はとてもしんどいけど、座ってPC叩くだけなら仕事できちゃうので…良いんだか悪いんだかですが(;´∀`)

ちょうどいい気晴らしになっていて、悲壮感はありませんが、
趣味に費やす時間は全然とれず、ニコタはおろか好きなアニメもまともには見れてません(;´∀`)


というわけで、引き続き低浮上が続きますので、伝言板設置を非常に悩みましたが、
何か御用がある場合はこの記事のコメ欄を伝言板がわりにお使い頂ければ幸いですm(__)m
お返事はあまり期待しないでくださいね><


ちょこちょこ無言訪問とか、日記コメなどはさせていただくかもわかりませんが、
ゆるくゆるーくまったり、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです



  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/11/01 19:22:21

    こんばんは(°▽°)地味にフェイス全部買ってしまった_(:3 」∠)_

  • あずき

    あずき

    2023/11/01 17:03:28

    こんにちは~^^
    ご訪問ありがとうございます^^
    お風邪の具合はいかがですか?
    拗らせないようにお大事にして下さいね^^
    お嬢さんたちとは早めにディズニーハロウィン楽しんでおいてよかったですね^^
    きっと可愛い笑顔ではしゃいでたんでしょうね^^
    想像するだけで 私まで笑顔になちゃいます♬(#^.^#)♬

    今日からもう11月ですね
    早いですよね^^;
    今月もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ランド

    ランド

    2023/11/01 15:15:15

    ふーちゃん、こんにちは。
    11月とは思えない暖かさです。
    今月もよろしくお願いいたします♪

  • あずき

    あずき

    2023/10/31 18:50:10

    Happy Halloween☆彡
    いかがお過ごしですか?^^
    私はリアでは何もしませんけど ニコタではハロウィンコーデしてみました^^
    fuさんは 可愛いお嬢さんたちとハロウィン楽しまれてますか?^^
    素敵なハロウィンを☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/31 02:01:56

    フウちゃんも紅水晶GETしたんだね~!
    抱き枕合わせのコーデに萌えキュンしちゃうわ~(≧▽≦)
    ピンク似合うね(*⌒∇⌒*)

  • ファイ

    ファイ

    2023/10/30 20:25:16

    fuさん お久しぶりです。
    お返事がとても遅くなり(すみません)ましたが、ご出産おめでとうございます!
    元気な女の子とのこと、無事に生まれてくれて良かったです(*^▽^*)

    過去の日記を読みましたが、産後と育児で大変な中、もうお仕事もされているんですね(@_@;)
    fuさんはとても頑張っていらっしゃるのだから、自分にご褒美も必要ですよね。
    少しくらいのご乱心(お買い物)も許されるかと思いますw



    お母様がステージ4だったのですね。
    知らされたfuさんもとてもショックが大きかったと思います。
    大変な中、教えてくださりありがとうございます。
    知識として加齢と共にがんなどの病気のリスクは増すことはわかるものの、
    いざ身内となるとやはり受け入れがたいものだと思います……。

    抗がん剤治療から免疫療法との治療方針とのこと、
    薬がうまく効いてくれることを願うばかりです。



    ぼくの近況ですが、ニコタでふとぱぉつんのアバを見たりすると、
    未だに胸が締め付けられて苦しくなってしまうんですよね。
    元々、低浮上だったのですが、それもあって中々ニコタもあまりする気になれない感じでした。
    けど、10月のヴァンパイアアイテムが好みだったので久しぶりにアイテム購入してコーデした所、
    やっぱりニコタも楽しいなぁと思ったりしましたw
    全然、活動もできていない自分を気にかけてくださりありがとうございます(≧∇≦)b

  • べる

    べる

    2023/10/30 13:12:33

    こんにちは~^^今日のコーデも可愛らしい♡

    今日は旦那(骨折)、息子(風邪)で2人もいて、2人して仕事おいてる私を差し置いてのんびりテレビ見てるので、仕方ないとわかっちゃいるけど、ちょっとイラっとしてるところです(笑)

    私も今日のfuさんのコーデみたいに可愛い部屋着でのんびり休みたいです(^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/30 03:53:54

    フウちゃん♪
    ショップで帽子とフレーム買っちゃった~
    ワンピはクロミを合わせると色合わせぴったりなの(*⌒∇⌒*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/10/29 12:47:03

    こんにちは♪訪問ありがとうございます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/29 02:47:56

    フウちゃん♪
    紫水晶の和風VERSIONいいね!
    このシリーズ黒ガチャより使い勝手いいかも?
    コメントありがと(*⌒∇⌒*)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/10/26 20:49:37

    こんばんは。(°▽°)駿河屋で2万飛ばしました。(°▽°)

  • べる

    べる

    2023/10/26 20:25:54

    こんばんは~☆お気遣いありがとうございます。

    骨折は仕方ないと思うんですけど、在宅で仕事してて家にいられると、ご飯の用意とかもしなきゃいけないし集中できませんね(^^;

    まぁ~私も来年手術でしばらく動けなくなるし、お互い様と思ってなるべく優しくします(笑)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/25 02:02:22

    フウちゃん♪
    レイナ見てくれてありがと(*/∇\*)
    実は29弾の一体型が激手強くて~!!
    限定5点出しても蹴られっぱなの~~(*´艸`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/23 03:52:32

    フウちゃん♪
    今日はメイクに凝ってみたヨ?
    ちょっぴり自慢(〃∇〃)

  • アリス

    アリス

    2023/10/22 05:45:06

    おはようございます。お久しぶりです。
    ただ今出品させていただきました。
    検索用→1日100時間希望
    次インは夜になりますので、よろしくお願いします<(_ _)>

  • マルティ

    マルティ

    2023/10/21 14:58:00

    こんにちわ!忙しいのにありがとうね♪♪^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/21 02:07:23

    再びゆぴ♪
    目玉の茶色いいね?
    チケットでGETしても
    交換出来たらいいと思わない?(*´艸`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/21 02:03:31

    フウちゃん♪
    ガチャ服が夢カワ風で激キュート(≧▽≦)
    黒ガチャがあると、ショップのアイテムは
    なかなか手が出ないよね~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2023/10/20 21:19:24

    こんばんは^^コーデ褒めて頂きありがとうございます♡

    fuさんのコーデもすごい可愛くて素敵です♪今回1回しかガチャ引いてないけど、fuさんのコーデ見ると欲しくなる~(笑)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/10/19 20:01:54

    こんばんは!!古書の精漫画Lを発送する為、申請させていただきます!!

  • 正義(まさよし)

    正義(まさよし)

    2023/10/19 12:17:34

    いつも参加ありがとうございます。それからご出産おめでとうございます。
    うちの子と同級生だ〜

    企画やるならお互い楽しいのが1番ですね!

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/10/19 00:21:27

    今からお風呂入ります(°▽°)

  • べる

    べる

    2023/10/18 21:09:42

    こんばんは☆

    ご家族みんな元気なだけでも良かったです^^

    ほんと猪木さんの「元気があればなんでもできる!」状態ですねwいやさすがに「なんでも」はちょっと無理がありますが(^^;

    身体優先で無理されないでくださいね~。

  • べる

    べる

    2023/10/17 23:06:29

    こんばんは~^^お元気ですか?

    私はまだ火曜日なのにもう週末レベルで疲れてますww

    いや、fuさんのほうが絶対大変なのは分かってますけどね(^^;
    お仕事と育児ですごい忙しいと思いますけど、時々は一息つける時間を作って好きなことしてくださいね^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/10/17 22:06:37

    こんばんは(°▽°)今から夕飯食べます_(:3 」∠)_

  • マルティ

    マルティ

    2023/10/17 20:16:42

    こんばんわ!元気そうでよかった^^v

    お気に入りは、減ったんだよ(笑)
    あはは^^;気にしないで大丈夫だよ
    意外と方々で嫌われてるんだよ^^v

    毎日、お疲れ様ね!!今しかないから、たくさん抱っこしてあげて下さい^^v

  • ランド

    ランド

    2023/10/17 10:27:30

    ふーちゃん、おはようです!
    元気にしてるかな?

    久しぶりに大根買ったので昨夜はおでんにしました♪
    野菜の価格、落ち着いて欲しいな…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/17 02:38:58

    フフフ♪
    わんころりんって可愛くて気に入った!
    ちゃちゃっとコーデの日記だったのダ!
    ハズカシ…(〃∇〃)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/10/16 20:43:41

    こんばんは(°▽°)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/16 03:43:13

    フウちゃん♪
    ハロウィンコーデがとてもステキ!
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/11 02:15:48

    フウちゃん!
    何言ってるの~!
    仕事も子育てもちゃんとしていて
    その上ニコタのコーデもばっちりお洒落!
    そこまで出来るフウちゃんは流石だと思ってる!
    だから自分流に楽しんでね(*/∇\*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/10 03:35:25

    フウちゃん♪
    青い月をステキにコーデしてるね!
    今週もヨロシク!
    余裕があれば遊びに来てね(*⌒∇⌒*)

  • すずりん

    すずりん

    2023/10/09 10:06:56

    こちらはいかがでしょうか?

  • マルティ

    マルティ

    2023/10/08 17:57:20

    お疲れさま〜♪参加ありがとう^^

  • すずりん

    すずりん

    2023/10/08 14:49:01

    先程応募いたしました!
    所持しているもの等がありましたら変更しますので教えてくださいm(*_ _)m

  • べる

    べる

    2023/10/07 14:54:17

    こんにちは^^すっかりハロウィンの装いになりましたね~

    紫の色合いが素敵です♡

  • マルティ

    マルティ

    2023/10/04 14:11:14

    キュート♪キュート♪エメラルド似合いますね!!^^/

    お披露目ありがとう♪^^

  • マルティ

    マルティ

    2023/10/03 21:55:57

    こんばんわ^^
    コメありがとう!!

    うんうん、なんだか、忙しくしてます
    でも、fuちゃんほどではないかもよ^^;
    がんばってね!!でも無理なくだよ・・無理かな^^;

  • ランド

    ランド

    2023/10/02 10:15:31

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    やっと秋めいてきましたね。今月もよろしくお願いいたします♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/02 03:39:00

    フウちゃん♪
    お疲れ様だったね?
    気晴らしに楽しいことやっちゃお?
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • べる

    べる

    2023/09/30 14:12:40

    こんにちは~☀

    今あちこち運動会のシーズンですね。養父母さんのお相手お疲れ様です(^^;

    保育園の親子競技は旦那様が出られますかね?
    まだまだ暑くて疲れると思うので、帰ったらゆっくり休んでくださいね~。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/30 03:12:40

    フウちゃん♪
    運動会なんだね?
    晴れるといいね(*⌒∇⌒*)

  • べる

    べる

    2023/09/28 18:08:23

    こんばんは☆

    おかげさまでイベントいつもより早く終了しました~ありがとうございます^^終わってほっとしましたw

    育児と仕事のほうは順調でしょうか?
    まだまだ暑い日が続いてるので、ご家族みなさん体調管理に気を付けてくださいね~(><)

    落ち着いたら育児日記も楽しみにしてます♪まだまだ可愛いですよね♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/25 03:15:40

    フウちゃん♪
    うさ耳パーカがよく似合うね?
    とってもラブリーで癒されちゃう(*/∇\*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/22 02:05:16

    フウちゃん♪
    色ガチャコーデ似合う~(≧▽≦)
    お目目とってもキレイカラーだね?
    あたいはチケット2枚で終わりっっ!
    どうせガチャ運悪いし深追いしないのダ(〃∇〃)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/21 02:18:17

    フウちゃん!
    コメントありがとね?
    忙しいのにコーデはいつも完璧でスゴイ!
    さすがはお洒落サンだね?
    やっと涼しくなって来たからこれから快適に過ごせますように…(*⌒∇⌒*)

  • べる

    べる

    2023/09/20 19:06:49

    こんばんは~☆土日挟んで3連続で病院でしたw通院が仕事みたいになってます(^^;

    fuさんのほうは体調は戻ってきましたか?産後に赤ちゃんのお世話しながらお仕事はほんとに大変だと思いますが、あまり無理されないでくださいね~

    そしてまた明日からみせイベらしいですね~。もはや惰性でやってる感じになってきてますが、今回もお互いマイペースでいきましょう♪(fuさんは動物食だと思いますが)

    私のほうは品切れの心配はないので普通にクリアできると思いますし、無理して来店されなくて大丈夫ですよ^^リアル優先されてくださいね☆

  • すずりん

    すずりん

    2023/09/20 11:19:32

    ご応募ありがとうございますm(_ _"m)
    先程成立いたしました。
    この度は交換していただきありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします❁

  • すずりん

    すずりん

    2023/09/20 09:39:01

    おはようございます☀

    アイテムがフリマ解禁しましたので出品させていただきました。
    お時間あるときにデスサイズのご応募お願いいたしますm(_ _"m)

    アイテム名:癒しのシンプルリボンバレッタ
    検索ワード:ぱんぷきん

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/19 03:27:42

    フウちゃん♪
    水色コーデがとてもキレイ~!
    調子はどうかな?
    あんまりストレスは貯めないで
    息抜きしながら過ごしてね?

  • ランド

    ランド

    2023/09/18 09:44:19

    ふーちゃん、おはおは٩( ''ω'' )و

    お祝いコメントありがちょ(*´ε`*)チュッチュ

  • ランド

    ランド

    2023/09/16 11:33:30

    ふーちゃん、こんにちは。
    土曜の病院はやはり混んでいました。
    早めに行ったので4番目で済んで一安心。

    整形なんだけどさ~
    夫婦でノーマスク(旦那外国人)、奥さん妊婦で鼻ズビズビしてて、
    ずっと二人で喋ってて、ちょっとイラっとした。。
    奥さん、妊婦ならマスクすべきでは!?
    診察の時、マスクなくていいの?って先生と看護師に聞いたら、
    うちは内科じゃないから個人に任せる形になってる…と。

    企画当選のメランコリーコーデでお邪魔したわよ(´艸`*)

  • ランド

    ランド

    2023/09/15 10:34:24

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    明日は朝一で通院予定です。土曜なので混みそう…
    本当は平日に行きたいけど、ダーに連れて行ってもらう都合上、
    土曜の方が仕事内容的に遅れて行きやすいってことで、
    明日行ってまいります(`・ω・´)ゞ

    コーデ企画、お祝いコメントありがとーー(*´▽`*)
    まさか優勝できるなんて…めっちゃ嬉しくて舞う((((oノ´3`)ノ
    アイテムは組み合わせ考え中☆

  • あずき

    あずき

    2023/09/14 14:47:07

    こんにちは~^^
    しっかり発散出来てよかったですね(^^♪
    私も前回も今回もいっぱい買っちゃいました(^^ゞ

    これからもご自分のペースで楽しんで下さいね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/14 02:23:35

    フウちゃん!
    大変だったね~!!
    衝動買い許す!やってもいいくらいの働きだったんだから!
    無責任なこと言ってごめんね?
    でも私だったらやっぱり同じことすると思う(〃∇〃)

  • あずき

    あずき

    2023/09/13 19:55:06

    こんばんは~^^
    外出のお仕事 本当にお疲れ様でしたm(__)m
    好きなもの買って発散するのいいと思います^^
    むしろ ストレス溜め込むより いっぱい買ってしっかり発散させて下さい^^

  • べる

    べる

    2023/09/12 19:55:16

    こんばんは☆

    fuさんちも昨日のお昼は焼きそばだったんですね~^^

    母が美味しいから食べに行こうって誘ってくれたんですが、前回のうなぎ同様普通の味で(^^;
    大分の日田焼きそばで「想夫恋(そうふれん)」って有名なお店があるんですが、やっぱり本店のほうが美味しいらしいです。でも大分と言ったら湯布院か別府(観光地)くらいしか行かないので、多分本店にわざわざ行くことはないかなw

    保育園いつからっていうのはほんと悩むところですよね。早い人はほんとに早いし。うちは10ヶ月位で預けましたけど、1ヶ月で3回位高熱で入院したので、「1年休んでから復帰すれば良かった・・・」と後悔しました(--;

  • ランド

    ランド

    2023/09/12 10:25:04

    ふーちゃん、おはようです。
    ストレス解消は大事!!
    欲しい物に囲まれる幸せ(n*´ω`*n)

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/09/11 22:16:45

    こんばんは
    少し驚きました;大変・・・お疲れ様でした
    ご無理は禁物ですよ〜(*´∨`*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/09/11 18:34:10

    よりによって台風直撃の日ですか
    なんとも・・・
    フリーランスのつらいところですね
    お疲れ様でした

    ストレス解消に買い物
    私もやります
    今回はほんとに
    欲しい物を買うのは正解だと思います

  • べる

    べる

    2023/09/11 17:32:38

    fuさんこんにちは~^^

    乱心中、その心境分かります!いやfuさんほど全然過酷じゃありませんが、私が先週残業続きでお金使いまくりたい心境でしたwいやぁ、もうお互い仕事はほどほどにしないと逆に余計な出費になってしまいますね(^^;

    はい、もちろん心の中で「産後1ヶ月だよね・・・外出仕事・・・?」って突っ込んでましたw

    そうなんですよね・・・フリーランス、その辺りがやっぱり会社員が恵まれてるところってつくづく思います。けどお子さん小さいうちは特に在宅のほうがいいですしね~。

    あまり無理してストレス溜めないよう、気を付けてくださいね(^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/11 02:40:05

    フウちゃん了解!
    また今度企画する時までのお楽しみ!(^_-)-☆
    やっと涼しくなって来たから少しは過ごしやすいかな?
    体調に気を付けて過ごしてね(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/09 02:10:19

    フウちゃん♪
    コメントありがと!
    今日のチャイナコーデ激キュートだね?
    やっぱり青系似合う~(*/∇\*)
    ちなみに今日着用の背景のプレ企画をするから
    未所持なら後でチェックしてみてね?(^_-)-☆

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/09/08 18:24:47

    きつねのフウさんがとても可愛いです♪
    思わずハグ・・・いや、がまんがまんがまん!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/08 02:17:58

    フウちゃん!
    新作いいぢゃん!
    シックでステキ~~(≧▽≦)
    うとうとメルだよね?
    陶酔している雰囲気がいい感じだわ~(*⌒∇⌒*)

  • マルティ

    マルティ

    2023/09/07 18:37:51

    こんばんわ!訪問ありがとう^^

    休めなくて可哀想だけど
    がんばってね♪♪小さなかわいいbabyのために☆

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/09/07 11:25:11

    おはようございます。(°▽°)
    コーデ企画へご参加ありがとうございますmm
    参加申請、確かに受理いたしました。(°▽°)
    結果を楽しみにお待ちください^^

    8点難しかった、ってお言葉結構頂いてるんですよね。笑
    シンプルめのコーデが僕多いので8点難しいのか―という感想デシTA☆(°▽°)

  • べる

    べる

    2023/09/07 10:06:17

    おはようございます^^仕事で疲れ切ってたのでちょっと癒されにきました(笑)
    fuさんは体調はいかがでしょうか?赤ちゃんすくすく育って可愛いでしょうね^^

    アリスコーデ素敵~♡

    こんな背景もあるんですね。背景ってかなり重要だけど、新作の衣装とか出る度に「どの背景に合わせよう・・・」って悩むんですよねwけど色々課金してたらお金が足りなくなるので、なかなか背景まで手が出ないのが悲しい現実ですww

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2023/09/06 16:23:37

    ありがとうございました!

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2023/09/06 15:37:34

    えっ?!いいんですか?
    マーメイドの黒が好きです!
    でも、いいんですか?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/05 02:20:04

    フウちゃん♪
    元気そうでよかった~!
    お月見風コーデがフウちゃんらしくて可愛いね?
    あたいは全然可愛げないコーデ!
    実は自分でもどーよ?って感じ…
    ごめんね~~(〃∇〃)

  • マルティ

    マルティ

    2023/09/04 14:28:29

    ちょっと慌ててます^^;

    なにしろ、気をつけて頑張っててね♪♪

    訪問ありがとう^^/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/04 03:21:54

    フウちゃん元気?
    今日は盛り盛りピンクのナースでキメ☆彡
    余裕がある時にでも遊びに来てね(*⌒∇⌒*)

  • 章姫

    章姫

    2023/09/03 19:37:50

    こんばんは。
    先日のクイズに正解していますので、
    私の過去日記、2022年12月22日までいらしてくださいね。

  • ランド

    ランド

    2023/09/01 13:43:48

    ふーちゃん、こんにちは。
    毎月恒例の月初買い物に時間かかりました。
    今月もよろしくお願いします☆

    コオロギの件は…ヤバみが過ぎたーーー(´;ω;`)ウゥゥ
    皆に笑い飛ばしてもらって邪気を払うのだ!!

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2023/08/31 16:29:34

    ありがとうございます!

  • ランド

    ランド

    2023/08/31 10:31:08

    ふーちゃん、おはようございます。
    体調はどうかな?
    暑い日が続くから、体調気を付けてね(*´▽`*)

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2023/08/30 21:12:08

    こんにちは、コメントありがとうございました!
    ミコト直伝キツネのなりきり変化術
    お祝いにしましょうか?おめでとうございます!
    フリマ渡しプレ渡しどちらがいいですか?
    私の伝言板にコメントください。

  • マルティ

    マルティ

    2023/08/30 19:48:29

    がんばれー!!^^v

    髪型使ってくれてうれしい^^
    やっぱ、それ可愛いね!!^^/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/29 01:49:39

    フウちゃん♪
    色々見てくれたんだね?
    ありがと~
    えへ♪照れるぅ~(〃∇〃)
    アイテム数はハンパないのダ!
    こんなんあったっけ?
    って感じで見付かることもあるのよん(*´艸`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/28 03:33:46

    フウちゃん元気?
    全然涼しくならないから
    バテないようにね?
    気が向いたら遊びに来てね?
    でもムリしたらアカンよ(^_-)-☆

  • べる

    べる

    2023/08/26 17:13:54

    こんにちは~^^今日のアバターもめちゃくちゃ可愛いですね♡見たことないアイテムばっかりでさすが~と思います☆

    fuさんも体調まだまだでしょうに、私の体調気遣って頂いてありがとうございます(^^;確かに痛みが長すぎて大変ですが、旦那と大きい息子しかいないので(笑)、どうにか工夫して切り抜けようと思います。

    赤ちゃん天使でしょうね~お世話される方は大変だと思いますが(^^;、でもやっぱり可愛いものは可愛いですよねw仕事と育児の両立はものすごく大変だと思いますが、あまり無理されず、周囲に甘えられる時は甘えてくださいね(難しいかもしれませんが・・・)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/08/24 17:09:23

    もう一ヶ月検診ですね
    フウさんも赤ちゃんも
    健康で元気でありますように☆
    お姉ちゃんになったお嬢さんは
    赤ちゃんにどう向き合っているのかな^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/24 02:27:38

    フウちゃ~ん♪
    コメントありがと!
    水色コーデが激キュートよん(*/∇\*)
    新作はこの色にキメ☆彡
    ピンクより気に入ったかも~(〃∇〃)

  • ランド

    ランド

    2023/08/23 10:40:32

    ふーちゃん、調子はどうかな?

    今日は昼頃定期通院の予定です。
    なんか…検診や通院ばかり行ってる気がします。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/21 03:32:16

    フウちゃん♪
    育児と仕事じゃ大変だね?
    しっかり栄養付けてガンバ!
    応援してるね(*⌒∇⌒*)

  • すずりん

    すずりん

    2023/08/20 10:08:39

    お返事ありがとうございます❁

    1ヵ月後にフリマ出品お願いしてもよろしいでしょうか?(´;ω;`)

  • すずりん

    すずりん

    2023/08/19 12:06:43

    お返事ありがとうございますm(_ _"m)

    購入いたしましたのでご確認をお願いいたします❁
    23/08/19 12:06 ご購入 -200(有償) 癒しのシンプル リボンバレッタ 【赤】購入

  • ランド

    ランド

    2023/08/19 09:38:58

    ふーちゃん、おはようございます。
    昼頃にやっていた運動を朝に変更しました。
    朝やると1日燃える体になるとか!?
    燃えろ~燃えろ~~~!!!

    断捨離はちょこっとって感じだった。
    車のニオイ問題があって、そちら中心になっちゃった(^^ゞ

    ふーちゃんは無理せず、息抜きニコタにしてね♪
    訪問は気にしないでぇ~(´艸`*)

  • マルティ

    マルティ

    2023/08/18 19:54:32

    fuちゃん^^

    コメありがとうね^^♪
    僕は、何もしないよ、出来ないタイプ^^;(笑)
    うち、子供いないし^^

    それなのにカミさんは新生児をよく預かってたんだよ
    だから、いろいろ大変な場面を目の当たりにしています^^;
    僕は、仕事で疲れ夜中も起きなかった(笑)
    カミさんは1人で起きて、いろいろ面倒みてたみたい^^;
    ずっと、ワンオペってやつだww(30代前半の時だよ)

    というわけで、僕は、良い旦那さんではないんだ(笑)

    来週から、大変だね!!
    ひと月くらい経つと、fuちゃんの身体は少し大丈夫なのかな
    それにしても心配だ・・くれぐれも気を付けて頑張ってね!!☆^^
    (訪問コメ、気にせず来れる時に遊びに来てね^^♪)


    *アイテムは、わからないから無理だけど
     ルーレット券狙いなら、コメ出来なくても
     くじ引いといてくれたら、僕が、コメ入れとくよ^^v

  • すずりん

    すずりん

    2023/08/18 17:14:33

    こんにちは(*'▽')
    コメントありがとうございます!

    ぜひお譲りしていただきたいです!
    200Pで大丈夫ですので、ご希望のアイテム決まりましたら教えてください(o_ _)o))
    フリマ交換希望です❁

  • あずき

    あずき

    2023/08/18 17:12:54

    こんにちは~^^
    お返事はお気になさらずに^^
    可愛いお嬢さんがすくすく元気に過ごさせてる近況報告聞かせて頂けて嬉しいです^^
    fuさんもお元気そうで何よりです^^
    色々と無理しすぎないで健やかにお過ごしください^^

  • ランド

    ランド

    2023/08/18 10:01:24

    ふーちゃん、おはようございます。
    改めまして、ご出産おめでとうございます(*^-^*)
    お姫様、すくすく成長中なのね♪
    もう仕事しているの!?大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
    とにかく無理しないでね!

    私は本日から通常日ですが来週は飛び休になります。
    またよろしくお願いします!

  • ...和紗✈

    ...和紗✈

    2023/08/18 00:02:02

    いえいえ大丈夫ですよ!
    コメントありがとうございました!(^^)!

  • ...和紗✈

    ...和紗✈

    2023/08/17 23:50:28

    こんばんはー!
    コメントありがとうございます!
    私からお出しするものが3つのアイテムで、
    fu様が600P前後の代理をお出しする形でよろしいでしょうか?

  • マルティ

    マルティ

    2023/08/17 20:38:42

    こんばんわ!^^

    どーすっかな・・^^;忙しいのはわかってるよー!!絶対だよ^^;
    まぁ、しばらく仕方ないよ^^;ごめんね。わかりすぎるwww

    ルーレット券狙いで参加しにくるかな・・・来れるわけないな(笑)
    いちよう明日、発表予定です♪
    落ち着いたら、ゆっくり参加しにきてね♪
    3ヶ月は、絶対しんどいよ^^;半年すれば、まぁ、まぁ、なんとか・・
    何しろ、頑張って下さいね!!!応援してます^^v

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/08/17 20:35:17

    こんばんわ
    お仕事もしてらっしゃるのですか、すご・・・

    出産育児は気合いだけではね・・・
    先立つものは1にも2にも体力だと思い知らされました
    母が駆けつけるまで夫婦でどうやっていたか、もう記憶もあやふやですけどw
    今思うに・・母より他人の方が頼りやすくて、我が家的には合っていたようです(≧∇≦*)
    お忙しい中のお知らせ、ありがとうございます(*´∨`*)応援しています

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/17 19:03:56

    こんばんは。ご無理しないように。

    くじ引きPプレ当選おめでとうございます^^

  • べる

    べる

    2023/08/17 18:21:42

    おぉ、お久しぶりです♬お子さん共々お元気そうで何よりですが、あまり無理はしないでくださいね。

    確かに、家事の方がしんどくて、PC叩けば仕事出来ちゃうのは同意ですw

    私もまだ持病が治って無くて、家事は外注したい位ですね(^^;

    でもfuさんは育児&寝不足で相当大変ですから、ニコタは気晴らし程度でお返事とか巡回は自分のペースでされて下さいね〜^ ^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/08/17 18:01:31

    泣き声さえ可愛いなんていいですね
    大変な時期なのでしょうが
    赤ちゃんとお母さんの幸せな時間を
    たっぷり過ごしてください☆