B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ガチャってみた

ニコガチャ

今回の黒ガチャ、ダブるまで回そうって思って回したら4回目でヴァネサがダブったので修了
服がダブってくれたしアクセも気になってたデスサイズとしっぽが出てくれてよかった(*´ω`*)
あとはアリツェも気になるけどフリマ解禁された時に覚えてたらフリマ頑張るでいいかなあと思ったり

というわけで早速使ってみたり
かっこいい系の服に似合うアクセ少なかった(´・ω・`)

そしてこの服は胸元がシンプルなので胸元のアクセが似合う(*´ω`*)
今回使ったのはネックレスだけど他にも似合うものはあるはずと思い試した結果をツイッター(現X)に載せてみた
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1692103619687178625

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2023/08/18 17:13:26

    >ねこやまさん
    珍しくアクセを使いたくなる衣装が手に入ったので嬉しいです(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/08/17 23:42:08

    観てきました〜
    黒地のホルターネックは、
    確かにペンダントトップが映えますね〜!
    わたしも後でまねしてみよっと、(笑)