マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんばんは^お疲れさまです^

日記

久しぶりの筋トレ!


   やっぱり身体が喜んでいました~^^

   朝はいいお天気だったのに。

   帰りは大雨!ワイパーも大忙し!^^^

   おまけにカミナリ!。。。明日は大丈夫かな^^^

   今夜は涼しいね~!
   雨のおかげかな^^^
^風機扇でちょうどいいね^

   虫の声に癒されてます^^^小さい秋見つけた~~♪♪♪

  • 結

    2023/08/18 21:40:24

    追記  はい~~~まあ、再度ありがとうさんです(*^-^*)

  • 結

    2023/08/18 21:15:03

    こんばんは、ステプ&お水のセット~~~です。

    昨日は勤務でしたから、勤務中に完売になってもスマホでは

    補充が出来ないんですよ^^;すいませんが。。。

    昨日はお店の巡回に回っていて、完売になっていたことに気づかなくて。。。

  • ミィ

    ミィ

    2023/08/17 22:01:30

    曇っては来たけど雨は降らなかったですよ
    近くは結構な大雨だったようですが
    雨にまで嫌われるとは・・・トホホ