マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

中標津町の叔父さんの家に居ます。イベ準備完了!

ニコみせ

 今夜は中標津(なかしべつ)町の叔父さんの家に泊まっています。いとこのPCを借りて、やっとイベントの準備ができました!!

 今回も目玉は出ませんでしたあーー・・・・。
 けど頑張るぞう―!!
 

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/08/19 10:26:59

    素敵な所にいらっしゃいますね!
    私は二回ひいて両方服でした。重ね着したいです。。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/08/18 22:34:55

    中標津町、大好きです。
    気温高いですよね。
    帰路も鹿に気をつけて下さいね^^

  • 結

    2023/08/17 23:51:52

    こんばんは、はい~~~お疲れ様です~~~楽しみましょうね(*^-^*)