はるる

夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題

花火です♡

#夏デートするなら海派?花火派?

  • はるる

    はるる

    2023/08/31 20:31:42

    こんばんは^^
    今月もありがとうございました♫
    家から大きい満月が見えましたがスーパームーンでしたか(゚-゚)
    少ししたら曇って見えなくなったので残念でした。

  • 星空

    星空

    2023/08/31 00:45:13

    今晩は。

    今日で8月も終わりですね。
    今月もお世話になりました。

    今夜はスーパームーンらしいですね。
    曇っていて見えませんでした。

  • はるる

    はるる

    2023/08/25 21:03:46

    こんばんは^^
    イベ達成おめでとうございます^^
    まだ1,600皿ですが日曜日に達成できそうです♫

  • 星空

    星空

    2023/08/25 00:48:55

    今晩は。

    ニコ店イベント達成しました。
    ご協力ありがとうございました。

    スギとヒノキの花粉もつらいですよね。
    今年の春は私も特につらかったです。

    お互いに褒め合いっこ~^^

  • はるる

    はるる

    2023/08/24 17:27:28

    こんにちは^^
    稲の花でアレルギーを起こすんですね。くしゃみ辛いですね。
    私は杉と檜アレルギーがありますが、家の前方の大きな杉の木がオレンジ色になるとくしゃみ連発でしたが
    区役所が住宅の近くの杉を全部伐採してくれてから大丈夫になりました。
    ヘア、褒めていただいてうれしいです♫
    星空さんのコーデはいつも素敵です^^

  • 星空

    星空

    2023/08/24 00:41:13

    今晩は。

    稲の花が咲きました。
    アレルギーがあるのでくしゃみ連発の日々です(;'∀')

    今のはるるさんのヘア、可愛いですね^^

  • はるる

    はるる

    2023/08/22 17:44:34

    こんにちは^^
    もう少しすると赤トンボが飛び始めるので待っています♫

    今日も蒸し暑かったのでガッカリの一日でした。
    明日は涼しくなりますように

  • 星空

    星空

    2023/08/22 00:52:29

    今晩は。

    こちらはシオカラトンボが飛び始めました。
    そろそろ秋になる…はずです(;'∀')

    私の場合ちょっとは痩せた方がいいのですが、フラフラにならないように気を付けます(*´σー`)

  • はるる

    はるる

    2023/08/21 19:40:28

    星空さん、こんばんは^^
    夏痩せなさって大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
    毎日35℃で暑いですが明日からしばらく33℃らしいので休憩できそうです。
    トンボが飛んでいます♫

  • 星空

    星空

    2023/08/21 00:47:41

    今晩は。

    あまりに暑いので夏痩せしました。
    人生初かもしれないです。

    まだまだ暑いです。
    体調に気を付けて今週も頑張りましょう!

  • はるる

    はるる

    2023/08/18 20:25:49

    こんばんは。
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • 星空

    星空

    2023/08/18 00:54:55

    こんばんは。

    ニコ店イベ始まりましたね。
    私も参加するのでよろしくお願いします。