りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ヴァネサ。。いらない・・出したい

日記

求め


アリツエ

宜しくお願いしま

  • ききみみ

    ききみみ

    2023/08/19 21:28:13

    こんばんは。アリツエがダブりだったので、ちょうど良かったんですよ~
    こちらこそ、お気を遣わせてすみませんでした<m(__)m>
    今日のコーデも素敵です^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/18 07:56:51

    おはようさん・・りりかさん、ご無沙汰です
    今朝もどんよりとしたあさですね26℃かぁ
    最近のニコタはねぇ、あまり真剣にしてないわけがあるんですよ
    だから成り行きに任せています、積極的にはしてないよ

  • ききみみ

    ききみみ

    2023/08/17 22:36:28

    りりかさんもとっても素敵^^こちらこそ、よろしくです~♪

  • ききみみ

    ききみみ

    2023/08/17 22:16:39

    有難うございました^^早速着ています♪

  • ききみみ

    ききみみ

    2023/08/17 22:01:42

    こんばんは。リィーデア、アリツエ両方ありますが、宜しければ交換しましょうか?