こころ

こころ

こころの日記

8/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 15


自然広場 & ショップ広場
4択 ゆず

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いっぱい嬉しい〜(⌒▽⌒)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は暑かったけど穏やかな日だったよ♪
ツクツクボウシが鳴いてた

季節は進んでるよね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/08/19 02:42:18

    (o^―^o)ニコ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/19 01:27:07

    湿気が多い気がします~ゆっくり週末を過ごしてね(*^-^*)(´~`)モグモグ4杯ご馳走さまです

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/19 00:15:11

    こころさん、こんばんにゃん♪
    蝉がいっぱい道端に落ちてて、ジジジって暴れてました^^;
    季節は進んでるんでしょうけど、あっち~よ!!( ⑉´ᯅ`⑉ )

  • mari

    mari

    2023/08/18 23:46:42

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/18 23:30:13

    こんばんは~
    台風の後 相変わらず風は強いけどお天気よくて暑い
    今日は37度 1週間は猛暑日続きww

    Ctrl+F5で 生足消えました
    昨日はそれやっても 駄目だったんですけどね 
    運営さん バグ修正 したのかしら
    お盆明けのミステリアス だったのかなwww

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/08/18 23:25:12


    こんばんは♪
    わぁ♪キラキラ15こ スゴイ★
    ガチャ券で回したら揺れるしっぽでたよ♫♬
    ちょっとじ~っとみちゃうww

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/18 22:09:54

    こんばんは~*´˘`*

    フロート4杯d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…ご馳走様でした

    ツクツクボウシの鳴き声も蝉と同じく何十年も聞いてないかな^^;
    何処に行っちゃったのかな~(^▽^;)

    夜になると気温の下がり方が夏とは違ってきて秋を感じます^^
    早く涼しく~って思ってたのに
    夏が終わるって思ったら寂しくなるね~^^;

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/08/18 21:53:22

    こんばんは☆

    お洋服ありがとうございます^^
    大切に使わせて頂きますね♪

    まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて涼しく過ごしてね♪
    いつもありがとう~

  • 月架

    月架

    2023/08/18 21:43:36

    こんばんは。

    毎日暑いです。
    厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
    良い週末をお過ごしください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/08/18 21:25:38

    こころちゃん、こんばんは~
    今週は台風で大番狂わせだよ。
    やること沢山あるのに力が出や~せんわぁ!!
    どうしよう~っ?

  • いるか

    いるか

    2023/08/18 21:18:24

    こんばんは~
    今月は少しいつもより忙しくなりそうなので駆け足気味になります~

    昼間は相変わらず暑いけど、夜は過ごしやすくなった感じですね(^^
    確実に秋に向かってる実感出てきましたw

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/18 20:59:01

    追加・・・出来へんかった_| ̄|○ il||li

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/18 20:57:22

    おっ!おそろ~~~~

    動物に囲まれて・・・お残しはゆるしまへんでぇぇぇと
    無言の圧
    つっ突まりそうですゲホゲホ
    う~~nもう4杯ぃぃぃ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/18 20:54:47

    こころさん こんばんは
    来ている目玉の服 赤いのは
    初めて見ました。
    よくお似合いですよ~
    かわいいです^^

  • 亜子

    亜子

    2023/08/18 20:50:57

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。良い週末を過ごして下さいね。♡
    こころちゃん、おソロだけど何か?違うね。(*´σー`)エヘヘ
    似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    昨日は、ありがとうございました。嬉しかったです。^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/18 20:39:17

    こころさん、こんばんは~。

    綾瀬はるかさんの映画の番宣を何度か観てました。
    映画館冷えてていいよねぇ。

  • 竜胆

    竜胆

    2023/08/18 20:27:09

    こんばんは~<(_ _)> 
    しばらく寝込んでいました~
    またごそごそ起きだしてきました
    いつまた沈むかわかりませんがw(^-^;

  • カカオ

    カカオ

    2023/08/18 19:49:51

    こんばんは
    大分日が短く成りましたね~♬

  • イヅル

    イヅル

    2023/08/18 19:38:24

    こんばんは!4皿ごちそうさまでした♪
    停電の疲れが出たのか昨晩からお昼にかけて寝込んでたのですがやっと回復しました!心配ありがとうございます^^
    今回のガチャのお洋服過去のハロウィンのアイテムと組み合わせるといい感じになるので今年のハロウィンのショップ入荷が待ち遠しいです♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 18:39:43

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク15個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    こっちもお盆を過ぎたころからクマゼミの鳴き声が
    少なくなってきました。山に行ったらまだ鳴いてるかもだけど…
    まだまだ暑いけど蝉さん達鳴き声少なくなって来て
    過ぎゆく夏にちょっと寂しい気持ちなるの不思議ですね(´・ω・`)
    学生の頃は夏休みが終わるーー宿題がああщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    て別の意味もあったけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    4食ご馳走様です~(∩´∀`∩)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/08/18 18:33:32

    こんばんは☆
    今日も大丈夫そうなので食べ回っています。明日からは予定があってごめんなさい<(_ _)>

    今日はおソロですね。
    足が4本って??変だと思いません??

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/08/18 16:44:41

    こんにちわぁ^^ノ
    昨夜遅くに帰宅して急いでニコ店準備をし無言巡回をしましたぁ
    今回もご支援どうぞ宜しくお願いしまぁす(≧▽≦)

    台風がさってまた猛暑が戻って来ましたぁ
    引き続きお体ご自愛して下さいねぇ^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/18 16:40:04

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/18 16:29:51

    こんにちは。
    風はやや有るけど熱風なのでやっぱり暑いです~(;´Д`) 
    いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
    4皿ご馳走様でしたパクパクw

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/08/18 15:17:22

    こんちゃー^^
    チョコドリンクフロートご馳走様♪何かめちゃ甘そうだね^^;
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/18 14:53:31

    こころさん、こんにちは、暑いですね 良い週末を

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/08/18 14:37:25

    こんにちは~
    推しアーティストの今年のライブはzepp羽田1日だったのに、
    来年は日本武道館とはでかすぎです(汗

    ツクツクボウシは夏の終わりに鳴いてますね。
    こちらではミンミンが鳴かないのです。少し分けてくださいw

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/18 13:36:12

    こんにちは!

    暑いのに少しずつ秋に向かってるのね~
    夜は秋の虫の声がするようになりましたw

    でも今日も異常な暑さ(;^_^A
    涼しくお過ごしをw

  • 雲

    2023/08/18 13:30:28

    こんにちは^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/08/18 13:29:30

    こころちゃんこんにちは

    目玉げっとされたんだね
    おめでとうだよ

    足の部分が透過なのがいいよね
    これからもそういうアイテムが増えてくるのかな

    ポーズ変えの布部分がなくなるといいなぁ


    横浜のテーラーメイド屋さん旦那さんのスーツ大きめにしたけれど
    スリムフィットが良かったかな~と悶々と

  • Maiko

    Maiko

    2023/08/18 12:03:30

    こんにちは。
    今日は早い時間から30℃超えで暑すぎです(;'∀')
    ステキとお水をたっぷりお届けです。

  • あずき

    あずき

    2023/08/18 11:52:28

    こんにちは~^^
    穏やかな日が一番ですよね(^^♪
    今の私は心底そう思います^^

    ガチャコンプおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お店も模様替えされてましたね(^^♪
    私も秋になったら目玉でもらえたアイテム使って模様替えするつもりです^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/18 10:52:18

    こんにちは~ 

    本日こちらは最高気温37℃予報。
    現在は33℃を超えたぐらい。
    朝から暑いです。
    最近は朝5時ぐらいからセミが鳴き始めるので、いい感じに気持ちよく寝てても
    起こされます。
    良い言い方をすれば「目覚まし要らず」なんですがw 
    ちなみにそのセミはミンミンゼミだったりします。
    どういうわけか、今年はアブラゼミの鳴き声は聞かないですね。

    やっぱりこちらでも4本足になってますね。
    特定の立ち絵(プロフィールの立ち絵とか、日記に貼り付けた立ち絵とか)だと
    本来の足が表示されてしまうんですよねぇ。
    結構目立つので、あっちこっちで話題になってますw 
    私も気付いた時点で色々試行錯誤してました。
    「靴」の類は履けません。
    無理に履くと衣装が無効化されます。
    「ボトムス」なら履けるんですが、つま先までカバーしたものがないので裸足に
    なってしまいます。
    「靴下」も衣装を無効化せずに履けます。
    背景と近い色のタイツが一番目立たないという結果に… 
    費用対効果を考えたら、別の衣装に着替えたほうが早いという結果になりました。
     

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/08/18 10:52:14

    こんにちは(≧▽≦)
    キラキラいっぱいよかったね(*^^*)

    今日も一日頑張りましょう(∩´∀`)∩

  • はる

    はる

    2023/08/18 09:59:58

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    黒ガチャ今回可愛かったです。笑

    夜なんか虫の声がしてきました。
    そろそろと秋が近づいてるのでしょうか?
    でも今年は残暑もきついそうで、虫もびっくりしそうです。。。><

  • さーみ

    さーみ

    2023/08/18 09:49:45

    4皿ご馳走様でした

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/18 09:38:34

    おはようございます。
    店イベ
    2000皿の完売を目指して
    頑張りますので
    よろしくお願いします♪

    こちらは
    まだ
    ツクツクボウシ
    鳴いてないですね・・。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/18 09:24:30

    朝から蒸し暑いですw
    暑いけどピラティス行って来ますね♪
    今日も良い日でありますよ~に(^^ゞ

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/18 08:37:42

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/18 08:24:18

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^4皿(´~`)モグモグ!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/18 08:06:17

    おはよう(*^。^*)

    朝起きて窓開けたらポツポツ雨降ってたよ
    今窓開けてるけど雨降ってないじゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
    気温は34℃迄上がり湿度もあるけどそこ迄暑くないよ
    今だけかもしれないけどね(笑)

    降るのか降らないのかどっちかしろ~って思うけど(;^_^A
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/18 08:04:29

    おはようございます
    曇り空でいつもより涼しいかな^^
    チョコドリンク4杯ごちそうさまでした♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2023/08/18 06:13:47

    おはようございます
    体調不良のためゆっくりペースでの訪問になりそうです 
    いつもありがとうございます^^

  • さとし

    さとし

    2023/08/18 05:49:54

    おはようございます(^.^)
    今日もよろしくです♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/18 05:13:52

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    こころちゃんも15個GETしたんだね。
    私も15個だったよー(*^^*)
    ふわふわデビルちゃん、どっちも可愛いよねー。

    今日も朝から蝉が元気に鳴いてるよ。

    今日は、亡くなった主人のBDなので
    買い物に行ったら、ケーキ買ってきてお祝いしようっと(*^^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/18 02:23:22

    こころさんこんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♬
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした。

    イベ始まりましたね。
    イベ中は無言になりますがよろしくお願いしますm(_ _"m)
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~ 

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/18 00:26:18

    4択やはりゆずね、
    たくさんのキラキラとれて良かったね。(´▽`)
    つくつくぼうしね、こっちは鳴かなかった。蝉の鳴き声はまだ鳴いていました。( ´ー`) 
    8月終わりももうすぐですね。d( ゚ε゚;)あっという間で 早い経ちだね。(゚A゚;)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/18 00:23:42

    こころさん、こんばんにゃん♪
    イベ始まりましたね^ω^ガチャは下位の物しか出ないから、早々に撤退です^^;
    ガチャ運だけは本当に恵まれないです(⚭ᾥ⚭ )うーむ
    8月も後半になったから、少しは秋めいて来るのかと思ってたら、なんか…
    暑さが増して来てる様な気がします凹○コテッ

  • ジュン

    ジュン

    2023/08/18 00:21:34

    こんばんわ☆寝ても~覚めて~も~頭痛~がするにゃ~☆彡心は元気です(*´▽`*)