ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

郵便屋サンがGO!GO!

コーデ広場


みんな待ってて!

必ずシアワセになれちゃう

幸福の手紙を

届けてアゲル♪

指切りゲンマン約束ね?

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/19 08:52:18

    だってウチに来る郵便って請求書ばっかなだも~~~んwショボン

  • musica

    musica

    2023/08/19 02:58:06

    明け方の巡回です。今は女性の配達員の方も珍しくないですからね。
    可愛い配達員の方から郵便を受け取るっていい気分になれますからね。

    コーデも似合っていますね。
    今回は特にどの色も試着してみましたが美しいため
    購入を迷っていますね。

    赤は前の限定アイテムの時に持っているので
    フリマで色替えが出ればいいのですが、求めアイテムがしばらく厳しいですからね。

    ちょっと遅れて出すぐらいの方がいいかなと思いながら
    試着をして楽しんでいます。

    また色々なコーデを見せて下さいね。
    イベ以外でもよろしくお願いいたします。

  • サファイア

    サファイア

    2023/08/19 01:41:22

    この土日も暑くなりそうですね。
    良い週末を...(^.^)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/19 01:03:28

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     『ふふふっ,君が届けてくれるから,自分宛てに手髪を書いて投函しているのさ。』← 心の声

  • とまと

    とまと

    2023/08/19 00:57:53

    可愛い郵便屋さんコーデですね。!(^^)!
    ヤギさんも可愛いです。♪

  • piyocous

    piyocous

    2023/08/19 00:22:23

    開封してなくても幸せがあふれでてるねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/18 23:35:32

    あああピンクの郵便屋さんだー( *´艸`)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/08/18 23:16:54

    可愛すぎる郵便屋さんだねぇ
    俺、自分に毎日手紙を出しちゃうねw
    俺の中途半端コーデをほめてくれてありがとう
    ガチャでいいのが出てよかったよ
    チケット残ってたから回そうか迷ってるとこ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/18 21:53:03

    こんな郵便屋さん可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/18 20:39:40

    こんばんは!こんなにかわいい郵便屋さんならお手紙が無くても寄って欲しいです^^。口にくわえるタイプのお手紙も素敵ですね^^v

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/18 18:47:33

     ☆彡え~ほんと~ホンマに幸せになるの?

    ゆぴたんが届けてくれるん?ひょっとして~特別便でかぁ~(;゚Д゚)!

    ゆぴたんが書いたラブレターが届くΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(o>ω<o)ワクワクヨ

  • まろん

    まろん

    2023/08/18 17:55:50

    わぁ~~
    カワイイ郵便屋さんだわ。配達宜しくね!\(^o^)/

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/18 15:36:52

    こんにちは♪
    今日のゆぴちゃんは可愛い郵便屋さんね♪♪

    幸福の手紙~♪♪ 愛しい人からの手紙が最高の幸せなのですけれど、、現実はばらまき補助金のお知らせが♡

  • みあ

    みあ

    2023/08/18 14:53:54

    望みが叶うんかな!!!

    待ってる!

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/18 14:30:14

    こんにちは!
    ステキとお水のお届けです(*'ω'*)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/18 14:07:23

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    わぁ ヤギさんの時の郵便屋さん♪
    ピンクが可愛い~
    幸福の手紙 楽しみに待ってるね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/18 11:24:01

    指きりゲンマン懐かしい☆

    待ってます(^_-)-☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/18 11:10:16

    幸福の手紙、待ってるね♬
    ブーツ、とっても可愛いね
    コーデにぴったり♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/18 10:29:33

    こんにちは
    わぁかわいいw
    幸せの手紙運んで下さい;;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/18 08:16:00

    山羊さんが食べちゃわないようにちゃんと捕獲してるんだね( *´艸`)
    幸せいっぱい届きそう♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/18 08:10:04

    請求書でしょ。。。www

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/18 07:56:59

    おはようございます
    足元のブーツは今回売ってたやつですか?
    めっちゃかわいいんですが!!!
    ピンクはやっぱりゆぴさんですねー

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/18 07:25:45

    わお!しあわせ確約♡✧◝(。╹ω╹。)◜✧かわいい~~(,,◕ ▿ ◕,,)!!

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/18 05:31:27

    幸せになれる手紙くださいな♪
    今日もゆぴさんカワイイです!