ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2687)敏感

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バスケット~~♪
「大切なお友達からレモンピクニックバスケットと
 まとうレモンスプラッシュが届いたんだᵔᴥᵔ
 スッキリ爽やかを楽しむんだ~~」
「bono、おはよう♡ いい香りだ」
「Toshiもレモンを楽しむ?」
(バスケットからレモンを取り出すbono)

「私は・・・・・・・」
「Toshiは子供だね、酸っぱいのはダメか?」
「そんなことはないけど・・・・・
 オトナ味覚のbonoは丸齧り?」
「え~~ それはちょっとクマるな。
 bonoの舌はすごく敏感なんだ」
「レモンスカッシュがいいな♡」
「bonoも! Toshi、作ってくれる?」
「仕方ないな・・・・」
(キッチンに向かうToshi) 


(ゆず) ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/19 04:11:15

    今回のニコ店は厳しい状態なんだ。
    食材不足が心配になってるけど、bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/19 03:31:04

    こんばんは(*^^*)
    爽やかで可愛いレモン、良かったですね♪♪
    素敵なコーデですね^^

  • とまと

    とまと

    2023/08/19 00:56:31

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    私もレモンスカッシュ大好きです。!(^^)!

  • you

    you

    2023/08/18 23:31:56

    レモンピクニックバスケットとレモンスプラッシュの
    プレゼント良かったですね(#^^#)
    爽やかレモンで気分爽快ですね(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/18 23:29:19

    夏らしい爽やかなプレゼントですね^^
    酸味は大人の味?(^▽^;)

  • チロル

    チロル

    2023/08/18 22:21:35

    お友達からピクニックバスケット&レモンスプラッシュを
    もらえてよかったね〜。
    いいお友達だ〜〜(^^)

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/18 22:00:55

    bonoちゃん レモンのバスケットにスプラッシュお友達から届いたんだね
    良かったね

  • 優co

    優co

    2023/08/18 22:00:02

    レモンピクニックバスケット、とってもステキですね(*´∇`*)
    レモン果汁を使った本物のレモンスカッシュは美味しいだろうなぁ…
    夏の午後にぴったりですね♪
    今日はツクツクボーシの鳴声が聞こえました♪
    宿題せーよ!って聞こえた小学生の頃(*´∇`*)
    良い週末を♡

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/18 21:58:06

    こんばんわ!レモンは爽やかだね~
    こちらまでイイ香りが漂ってきそう~

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/18 19:53:50

    bonoさん、こんばんは♪
    とてもさわやかなコーデですね^^
    レモンスカッシュを作ってくれるToshiさん優しいですね☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/18 19:38:47

    冷たくておいしそうだね^^

  • さくら

    さくら

    2023/08/18 19:21:58

    かわいいレモンよかったですね。
    レモンスカッシュ美味しそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/18 18:43:24

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

    bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/18 17:40:35

    蒸し暑いのは、ちょっと辛いですね(´;ω;`)
    こちらは曇りだったので、扇風機でなんとか過ごせました。
    が今年は暑い期間が長そうなので、なんとか乗り越えて
    秋の味覚を味わえるようにしたいです。

    刑事7人は・・・ちょっと残念でしたね。
    もう続編はないのかな~

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/18 17:20:05

    リアはすごく蒸し暑なんだ・・・・
    イベ広場の人が少ないんだ。
    みんなリアが忙しいのかな?
    bonoも忙しいけど頑張ってるんだ・・・

    今夜は刑事7人の最終回を楽しむんだ・・・・
    今回のシリーズはイマイチだったね。


  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/18 17:01:27

    レモンスカッシュ 良いですね~^^
    Toshiさん 美味しいの作ってくれたかな~♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/18 12:59:06

    焼きそばは美味しかったよ〜〜〜
    今日もすごい日差しなんだ!
    今週はガーデンランクインのキ〜プが難しいんだ。bonoは頑張ってお世話をしてるんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/08/18 12:07:21

    爽やかなレモンの香りが漂ってきそうな
    ステキなバスケットですね。
    でも、レモンの丸かじりはちょっとためらいます^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/18 11:40:43

    こんにちは♪
    爽やかなまとうレモンとバスケットですね~夏らしくてイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/18 08:08:48

    酸っぱさはとっても大事!こっちの蒲萄がさ、酸味を全否定したような味でク◁マズいのよ。。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/18 08:04:02

    おはようございます(^^)/
    レモンの国から? さわやかコーデ シュワッと避暑ができました(^^♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/18 07:38:00

    あら~
    レモンの良い香りね~
    プレゼントのピクニックバスケットとまとうレモンスプラッシュね☆
    Toshiさんは酸っぱいのは苦手かな?
    bonoさまも丸齧りは無理よね(*'▽')
    仲良くレモンスカッシュを楽しんでね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/18 07:34:41

    黄色い鳥さんが可愛いですね。
    バスケットも楽しめそう!
    素敵な時間を過ごしてください。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/08/18 07:25:08

    レモンスカッシュ美味しそうですね~
    レモンのハチミツ漬けも好きです(*^^)