dolphin

見習い悪魔ちゃんが作ったケーキ

コーデ広場



今日のキラキラは、
ショップ広場で15個、自然広場で3個
合計18個でした。

4択は、ゆず。
カラオケで歌いたい男性アーティストは?という質問。
他は、GReeeeN 湘南乃風 EXILE

今日のコーデは、見習い悪魔ちゃんが作った誕生日ケーキ
今日は、亡くなった主人のBDなので
買い物に行ってケーキ買って来よう♪

ニコみせイベが始まり、黒ガチャを
何回か回したけど、いつもは目玉が
1個は出るのに出なかった(;_;)
被ったところでやめたので、
全部は揃わなかったです。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







  • dolphin

    dolphin

    2023/08/21 00:50:31

    >巴さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    たくさん食べに来てくれて嬉しいです(^^♪

  • 巴

    2023/08/20 07:33:09

    おはようございます☆
    売り切れの日…その後再来店して無事に4食いただけました♥

    本日も4皿ごちそうさまでした☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/19 13:56:02

    >ヤノスさん
    ケーキ、ちょっとならおすそ分けできるよwww

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/19 13:55:09

    >結さん
    おしゃれと言ってもらえて嬉しいです(^^♪

    ホントそうですね。
    9月とか多いですよね。
    雨も降っては欲しいけど、台風は困りますね><

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/19 13:52:18

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    やっぱり出にくい感じだったんだ。
    ふわふわデビルちゃん、可愛いもんね。
    今回は、サークルでも当たらなかったので、残念;;

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/19 13:46:12

    >じあくん
    そうなんだ。
    まぁ、前のところと違って、ガチャチケも
    そんなに手に入るわけじゃないしね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/19 00:23:37

    府(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    この眉毛なら 狙いはケーキ

  • 結

    2023/08/18 21:55:55

    追記  まだ、台風シーズンはこれからだから^^;

    油断はできないし、まだ暑さも続くだろうね^^;

    ここ数年よく聞く、線状降水帯これも厄介な代物だしね。。。(>_<)

  • 結

    2023/08/18 21:39:43

    こんばんは、いえいえ、こちらこそいつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    今日は特にコーデも日記もおしゃれなのね~~~(*^-^*)~~

  • 涼子

    涼子

    2023/08/18 14:23:30

    おこんにちは~♪

    ドルフィンちゃん とっても可愛いコーデだね。

    今回の目玉は浮くのが面白いかな?
    全体的に可愛い服が多かったと思うんだけど
    そんなには回せないしね(汗)
    私の場合今回は目玉が出たんだけど
    わりと出にくいような?そんな気がしてるよ~

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/18 06:45:37

    俺は大体ガチャは1回ですね~
    目玉もあまり気にせず、イベの為だけに回す感じですw