kanta03

8/18 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 15

8/18 キラキラ

自然広場とショップ広場

4択は ゆず だって

今日はキラキラとイベントが重なってるね

1
3はさすがにい(-_-;)

行った先の温泉地とかで旅館取って休むとかならありなんだけどさ(;´∀`)

家着いたら真っ暗ですわよ
まだ日が長いんと違うんかい

  • kanta03

    kanta03

    2023/08/19 04:57:10

    >総悟さん
    ありがとうですよ(;´∀`)
    このガソリン高い時に長距離本当に嫌ですわ(-_-;)

    あとは親父も元車乗りで社用車時代はETCの恩恵受けてるから
    すぐ高速使えって言うけど僕の車のETCは
    僕のクレカ払いだっての忘れてるし(-_-;)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 14:22:06

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個(∩´∀`)∩ワーイ
    合わせて19個(*゚0゚*)スゴイ!
    GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    3日連続長距離運転お疲れ様です( ^^) _旦~~
    お身体お休み出来る時しっかりと休まれて下さいね。