ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-08-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  ショップ  3+10=13個w あちゃ~w

4択は、  ゆず

今日は何の日?
高校野球記念日
1915年、第1回全国中等学校優勝野球大会の開会式が大阪の豊中球場で行われた。第10回から会場が甲子園球場となり、1948年、学制改革により全国高校野球選手権大会となった。


花よりも、花を咲かせる土になれ
‐  星稜 山下智茂監督 ‐


花金^^
今日はお墓参り&窓開けと銀行に用事があり、
岡山日生に行って来ます。
台風も去り、帰省ラッシュも終わり、
やっと行けますね^^
長かった夏休みも、もう終わりです(´・ω・`)

ニコ店イベ中は、無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • エルダ

    エルダ

    2023/08/18 21:02:54

    岡山お気をつけて~
    私も連勤終わってやっと明日は休みです

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/18 08:05:37

    おはよう(*^。^*)

    朝起きて窓開けたらポツポツ雨降ってたよ
    今窓開けてるけど雨降ってないじゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
    気温は34℃迄上がり湿度もあるけどそこ迄暑くないよ
    今だけかもしれないけどね(笑)

    降るのか降らないのかどっちかしろ~って思うけど(;^_^A
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/18 06:50:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    くじ運いつもいいですね。
    すごいわ。
    あやかりたい。日生はいいですねえ
    お天気よかったらいいですね。楽しんできてね