かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 6

4択→「ゆず」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし


自然広場→釣り堀縦看板の上の魚

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/19 01:20:28

    かえでさん、こんばんは~♪

    あ、目玉コーデですね^^
    昨日はかなり回す羽目になったんですね><
    私もここのところずっと目玉が出なくてPコインがあっという間に溶けてしまって…
    見なかったことにしてました~(何の解決にもならない~)
    今回は久々に素直に出てくれて安堵してたんですが…
    ほんとガチャって酷いですよね~(*´з`)
    でもかえでさん、とってもキュートなコーデですね(#^^#)素敵です^^

    わた婚のみよさんのお母さん、ほんとなんで亡くなったのかしら?
    出てたかなぁ?覚えが無いです><
    病弱そうだったけど…どうしたんだろう?

    きよかさんのお姉さん、いい人ですよね~(*^▽^*)
    みよさん、いい人ばかりに囲まれて、ホント良かったですよね~♪
    でもきっとあのメガネの人が色々ちょっかい出してくるのかな~?
    せっかくあんなにみよさんが幸せそうなんだから、しばらくそっとしておいて欲しい‼
    ほんとイチャイチャしてましたよね~(≧▽≦)
    みよさんが可愛かった(#^^#)

    また来週も楽しみですね♪
    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/18 22:28:22

    たもちゃん❤
    交換できたのねw
    あれかな~?
    大人じゃないのかな?
    お疲れさまでした<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2023/08/18 22:27:40

    りりかさん、
    それで、あってます。
    問題ないですよ~~
    ややこしくしてごめんね。

  • りりか

    りりか

    2023/08/18 21:04:29

    ここから失礼します
    すこしこんがらがったけど・・

    最初の交換
    かえでさんからの ソーディア
    りりかからの おかしな迷いの森 誘う眠りの精霊

    次の交換
    かえでさんの 悪魔のハート
    りりかの ブルーベリー 
    これでうまく交換出来たと思ってます

    問題あったら書いてくださいね

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/18 21:03:11

    交換できた(´-∀-`;)
    昨日、日記書いてから ニコタにインしてなかったそう(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2023/08/18 20:54:10

    たもちゃん❤

    そうなのね(^_^;)
    目玉、私も今回は苦労した(T_T)
    洋服ばかり出て・・。
    目玉がでないんですもん(>_<)
    酷いわ~(*`ェ´*)プンプン

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/18 20:49:34

    かえでちゃん♥

    その人 コメント見てなかったのかも
    昨日ニコ店で食べたから?
    お返し来てた
    なので 昨日コメントしたが、返事なかったので削除したこと
    正直に書いて、申請してくれるように書いてきた
    別に そんなに欲しいものでも ないから 大丈夫だよ!
    今日また やったが、目玉は、無理やな((´∀`*))ヶラヶラ

  • かえで

    かえで

    2023/08/18 19:54:31

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    金曜日の夜ですね~
    やっぱり、パンクだったのね。
    こまめに空気を入れないとパンクしやすいんだよ。
    引き取り修理ってあるのね。
    修理とは別に2000円掛かるの?
    高いね(^_^;)
    そうね~
    汗だくになって
    自転車屋さんまで持っていくより楽よね。
    近くに自転車屋さんがないのは不便よね。
    自宅のほうはあるかな?
    自転車乗れますよ。
    ママチャリ持ってます(+・`ω・´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/18 18:45:58

    こんばんはー!
    金曜の夜ですね~♪
    自転車のパンク修理ですが、
    引き取り修理をお願いしました。
    修理代とは別に2000円かかるけど、
    汗だくで自転車屋まで持って行くより、
    ずーっと楽です。
    次回からもお願いするつもりです。
    ウチの会社、
    近くに自転車屋がなくて困るんだよね~。
    かえでさんは自転車乗れますか?
    自転車持ってますか?

  • かえで

    かえで

    2023/08/18 15:16:13

    たもちゃん❤

    そう~ちょっぴり多めw
    たもちゃんは14だったかな?!
    忘れちゃうよね((´∀`))ケラケラ

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    何それ~
    酷いわ!!
    何が欲しかったの?
    洋服ダブってるからプレゼントするよ?
    そんな人いるのね(*`ェ´*)プンプン
    全公開は気になるよね~(>_<)
    早く取引したいよね。
    相手も待ってるだろうし・・・
    残念だったね。よしよしヾ(・ω・`)

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/18 15:10:29

    かえでちゃん♥

    ちょっぴり 多めですね~!
    おtamoは、今日もなんだかなぁ~な、14だったような(笑)
    色んな事で 忘れてしまった

    昨日ね
    日記広場から ちょうど ダブってるやつと 持ってないやつが 交換希望してる人がいたので
    コメントして、 友申請もしたのだが
    待てど暮らせど 何もなし
    ちょっと 無責任よね?
    全部 削除して来たわ
    私以外に ニコ友さんらしき人が、交換とは無関係の 挨拶書いてたけど(^^;
    ちょっと びっくりしました~!
    全公開で 募集してたら 私なら 気になって仕方がないがなぁ~