総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩278

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩278

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩277で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩278のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

8月店イベ参加してます♬
今回も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論僕達も4杯頂きまぁすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今回もお互い一緒に頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
今回の黒ガチャでw
後日相棒と一緒にコーデ投稿するので
ちゃちゃっとお着替えしました。
お友達から有難い事に目玉のお洋服
頂いたので投稿の時に披露したいなと
今回は他に出たこのお洋服です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/21 17:18:00

    総悟さん(^^♪

    いつもありがとうございます♡
    おかげさまでクリアできました♡

    総悟さんもイベクリアおめでとうございます♪
    おつかれさまでした(*´▽`*)

    今週もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • あずき

    あずき

    2023/08/21 17:02:56

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

    体調はいかがですか?
    もうすっかり元気になられましたか?^^

    ミラクルお祝いありがとうございます^^
    今回はとにかくいっぱい作りましたから
    いつもみたいに「ミラクル」って念じなくても出てくれました(^^♪

  • らいな

    らいな

    2023/08/21 16:43:46

    こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡雨が降っても降らなくても蒸し暑いままです…(´・ω・`)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/21 15:57:58

    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    お疲れ様でした♪

  • kanaria

    kanaria

    2023/08/21 15:52:44

    総悟さんこんにちは♪
    いつもありがとうございます^^

    早々にイベントクリアおめでとうございま~す☆
    これで一安心です(b´∀`)ネッ!
    私はのんび~りと、動物さんたちに頑張ってもらいます(* ´艸`)

    まだまだ暑い日が続きそうですが
    総悟さんも熱中症等ご注意くださいね^^

  • 美鞠

    美鞠

    2023/08/21 15:37:05

    総悟さん、こんにちは~♬
    イベント達成、おめでとうございます☆.。.:*・.。
    お疲れ様でした♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    これで補充から解放されますね☆
    ゆっくりお過ごしくださいませ♬♬

    トンボを見かけるようになりました♬ジワリと秋が忍び寄ってるかな?
    早く涼しくなるといいですね✿まだまだ暑いので熱中症に気をつけてお過ごしください♬^^

  • レミン

    レミン

    2023/08/21 14:44:39

    早いですね~!

    イベクリおめでとうございま~す(^o^)
    毎日、暑いから、気をつけて暮らしましょうね~
    お互いに。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 14:22:26

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そしてニコタ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    これからもまだまだワンパクに4食もぐたん(o´〰`o)♪応援行きまくるので
    おときゅ~さんとこにもお邪魔しますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    おときゅ~さん息子さん一緒に賑やか楽しい毎日だったかな?(∩´∀`∩)
    戻られるとしばらく寂しくなるかもだけど(´・ω・`)
    おときゅ~さんにはここニコタもあるからね(∩´∀`∩)
    また一緒に達成目指して楽しく遊びましょうねω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!

    お盆過ぎてもまだまだ残暑厳しいですね(>_<)
    おときゅ~さんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 14:13:15

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとことこっちも同じようなお天気予想です~(´-ω-`)
    朝から日差しめっちゃ当たってて気温も今は33℃表示です。
    PCでは曇り雨マークににわか雨って(๑°ㅁ°๑)!!
    青空出てるけど…雲がポツポツ浮かんで来たかな…
    ザ~と一雨くるんかな?

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    身体が熱くなってる時にかき氷めっちゃ美味しいですよね(๑>◡<๑)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイまたお昼気温上昇と共に体温37.0℃なってて
    びっくりΣ(゚Д゚)熱中症に僕も気を付けるですよ~
    ミルクさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/21 13:54:29

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリアおめでとうございます (^_^)∠※PAN!

    ハプニングがあったり 息子が居たりで
    なかなかゆっくりニコタが出来ていなかったけど
    ようやく普段通りにINできる と思ったら
    もうクリアされていたのですね
    あまりお手伝い出来ずに申し訳なかったです
    これからは ゆっくりのんびりですね(*^^*)
    また体調を崩されることのないように
    気をつけて お過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 13:50:21

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もnokoさんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援頂いたお陰ですよ(∩´∀`)∩ワーイ
    感謝いっぱい♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もまだまだ4食応援お邪魔させて頂きますので|ू•ω•` )
    nokoさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    今日も暑い一日なのでnokoさんも熱中症等体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 13:46:25

    yuriさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    yuriさんもお身体大事な中応援頂いて有難うございます
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
    これからはワンパク4食応援もぐたん(o´〰`o)♪行きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    (๑° ꒳ °๑)??何故謝られるのですか?
    yuriさんが謝られるところ何も無いですよ~(´ー`*)ウンウン
    気になって今ちょっとお邪魔して来ました|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    あと残り約300皿なってるとですね!
    達成もうひと頑張りですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    まだまだ残暑厳しいようなのでyuriさん体調無理無いようお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 13:39:24

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    マジですか?(∩´∀`∩)王子様系て照れるです~~~((ノェ`*)っ))タシタシ
    キンキキッズ大人になっても個性的でカッコいいですよね(*^▽^*)
    確かに相棒は大人っぽいから黒系似合うですね(´ー`*)ウンウン

    あうう(´•ω•`;)昨日はお仕事お局様の精神的疲れ…本当お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    身体的な疲れは身体を休めて睡眠取れれば自然と元気回復出来るけど
    精神的な疲れは気持ちを切り替えたり考え方を変えないと
    中々元気復活難しいですよねヾ(・ω・*)なでなで
    なのでsanngoさん相手はお局さんだもんw(ꐦ`•ω•´)イラッ!と来る態度取ったり言ったり
    するのはお局さんだから仕方ない!仕事中は仕事だけしっかりやり切ろう!と
    頑張ったらお局さん以外の方も見てる人はちゃんと見てるので(゚д゚)(。_。)ウン
    お仕事離れたらお局さんの事は忘れて楽しい事をいっぱい考えましょうね(^-^)
    じゃないとせっかくのsanngoさんの自由な時間勿体ないですよ~
    その分お局さんやお仕事等しんどい時は愚痴いつでもここで吐いちゃいましょう(^-^)
    それだけでも心はスっと軽くなるハズですよ~(*´▽`*)

    明日迄お仕事お休みなんですね(*´▽`*)
    ニコタで遊んだりsanngoさんにとってハッピーいっぱいの
    月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な休日になりますように☆
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!今日も暑いので熱中症等体調も気を付けてね(・ω・)ノ
    僕も気を付けるです~(・∀・)ウン!!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 13:11:18

    ティーティーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もティーティーさんにもいっぱいご支援頂いたお陰で達成出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    これからは4食ご支援ワンパクに(´~`)モグモグお邪魔させて頂きますね♬
    ティーティーさんも達成目指して(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ティーティーさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 13:07:14

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそいつもご訪問頂いて今回も小町さんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
    頂いたお陰で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだワンパクに4食応援行きますので小町さんも達成目指して
    一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    小町さん今お使いのPC購入後2回修理出されてるんですね。
    買ってから一年以内に修理に出されたPCもあったとですね(´・ω・`)
    僕もPCじゃないけど他の電化製品と相性悪い時よくあったので泣けるお気持ちわかるです
    僕の場合は相棒がPCやネット詳しいので相棒のお陰でネット続けられてるんですよ~
    PCは暑い日熱持ちやすいからって下に通気良くして熱を逃がす方法や小型の扇風機を
    傍に置いたりというアドバイスも相棒から教えて貰ったんです(^-^)
    僕はニコタ来て3年半過ぎたとこだけどニコタ前はピグいて今迄にPC5台位変わりました
    約2年前に買い替えた今のPCは今のとこ無難に出来てるけど本当それ迄は
    画面固まってにっちもさっちもいかなくなって強制終了する事もよくあったですよ~(>_<)
    今は小町さんお使いのPCが少しでも長持ち出来るように熱対策試してみてくださいね(^-^)

    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/21 13:05:07

    こんにちは(*´ω`*)

    今日も暑いですがハッキリしないお天気ですよ
    お昼過ぎになって雲って来た感じですヾ(≧▽≦)ノ
    昨日と同じように雨降るか降らないかって用心かなぁ~
    湿度高くもう汗びっしょりで金時のカキ氷買って食べた(´~`)モグモグ

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • noko

    noko

    2023/08/21 12:13:21

    総悟さん、こんにちわ~
    店イベクリアおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お疲れさまでした(^^)/ゆっくりお過ごしくださいね✿

    私もエンディングまでがんばりますね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    今週もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>✿

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/08/21 11:18:55

    総悟さん(^^♪
    おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ^-^♡
    お疲れ様~♬


    総悟さん♬
    御馳走様でした;;
    ごめんなさい~;;
    感涙;;

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/21 11:11:37

    総悟さん、白い服だとジャニーズ系だよね~(^^♪
    黒いのは神田さんが似合ってるからキンキキッズみたいに総悟さんは王子系で~!

    ニコタと関係ないけれど、お局様がうるさい・・・(;^ω^)
    昨日は精神的に疲れて(身体より精神的な疲れ・・)動きたくない感じでした・・

    家に帰ってしばらくすると回復するけれどやっぱり疲れてるのかな・・
    今朝はゆっくり寝てたので肉体疲労はないけれど精神的疲れがとれてないです・・

    明日まで休みだから回復に努める・・って何すればいいのかしらね。
    総悟さんのコメントはじめ皆さん優しいのでニコタが一番かもね

    今日も暑いけれど体調気にしつつ楽しみましょうね(^^♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/08/21 10:39:31

    2000皿達成おめでとうございます。

  • 小町

    小町

    2023/08/21 10:20:36

    総悟さん
    こんにちは。
    いつもご訪問ご支援頂きありがとうございます^^
    ニコ店イベントクリア、おめでとうございます。多少ゆっくりなさってくださいね~

    そうなんですよ(*_*)
    パソコンのキーボードが一昨夜すごく熱をもってるのに気づいて、その後ホコリのお掃除はしました。
    で、今朝いきなり大きな音が鳴り始めてフリーズ!ガ~ン!
    強制再起動で今なんとか動いてますが、買ってからほぼ4年目位でそろそろ限界かな~って感じ。
    暑さ対策の方法、ご教示ありがとうございます。(._.)
    試してみますね。
    総悟さんもご自身のパソコンで色々あったりで、ご苦労と工夫されてますね。
    当方、買ってから1年以内の修理とかよくあって、私はパソコン運かなり悪いんですよ・・・
    このパソコンも購入後すぐ2回修理に出して、その後は2年無事に使ってました。でもそろそろ寿命ですww

    では
    引き続きよろしくお願いします(≧∇≦)/
    今日はアドバイス等々ありがとうございました(._.) 感謝です!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 09:39:46

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    夢見る魔女さんにもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱい♬(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    まだまだワンパク4食ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    夢見る魔女さんも一緒に達成目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬

    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 09:31:16

    コーヘイさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もコーヘイさんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援頂いたお陰で
    達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    コーヘイさん折り返し地点なんですね!
    大丈夫です!僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますので一緒に
    頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    今回カカオが一食に3個て多いですよねΣ(゚Д゚)
    ペンギン便の材料確保も大変なメニュー(・・;)
    毎日発注さえ忘れないよう要注意ですよー(僕やらかした経験あるとです~)

    今日も暑くなるようなのでコーヘイさんも熱中症等体調にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 09:09:57

    静歌さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    静歌さんもŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援下さって本当ありがとうです♬
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

    今日も暑い一日になりそうですね(>_<)
    静歌さんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 09:07:12

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*^▽^*)
    いっしー60さんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援頂いたお陰で
    達成出来ました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    勿論僕はまだまだ4皿応援張り切ってお邪魔しますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    確かに…今回の材料はペンギン短縮便使っても20時間かかる
    カカオを1食作る度に3個用意しないとならないから
    減るのも早いですよね(>_<)
    生クリーム2個は30分で届くので時間ある時に発注出来るけど…(;・∀・)
    材料尽きないよう何とか∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    一緒に達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    今日も暑いようなのでいっしー60さんも熱中症等体調も気を付けて
    ハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 08:47:34

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    イベお祝いありがとうです(*´▽`*)
    sanngoさんもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂いて感謝いっぱいですよ~
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからは応援いっぱい行くのでsanngoさんのお店にもお邪魔して|ू•ω•` )
    いっぱいもぐたん(o´〰`o)♪頂きますね♬
    一緒に達成目指して(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    体調は気持ちは元気いっぱいなんですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て感じw
    だけどやっぱ熱中症かなぁ?
    今年の夏は更に暑くてほとんど平日は室内なので熱中症は(ヾノ・∀・`)ナイナイて
    頭っから考えて無かったけど最近クーラーの涼しさもあまり感じ無かったり
    涼しいハズなのに汗タラタラ出たり…(๑° ꒳ °๑)??て謎な症状が(;・∀・)
    体温も朝晩は36.6~7℃なんだけどお昼から夕方気温が上がると共に
    37.0℃て上がってくるΣ(゚Д゚)でもそれ以上38.0とか迄グーンと上がらないので
    コロ助では無いだろうと…(゚д゚)(。_。)ウン
    これもう猛暑が落ち着く迄続くのかな?て思えて来たですよ(;・∀・)

    sanngoさんと皆さまからのアドバイスを頂いて熱中症対策を
    しっかり僕もしないと!て思い水分摂取心掛けるようにしています(*´ω`*)
    あと蜂蜜梅干しも!元々薄味が好みだから塩分摂取足らなかったかも?

    sanngoさんに元気いっぱいのイメージ持って頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    僕自身も滅多に風邪引かないし寝込むて事も年一回あるかないかなので
    本当今年の猛暑は油断大敵ですよ~(>_<)

    今日も暑いらしいのでsanngoさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を付けて過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 08:29:05

    ☆皆様へ☆

    お返事週末お休み中も温かいコメント有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本日21日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    そして

    店イベ2000皿完売のお祝いも(,,>᎑<,,)ありがとうデス!!!
    皆様にご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    一緒に達成目指して頑張りましょうね!!
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



                         ☆総悟☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/21 04:29:28

    おはグミ〜 今週もよろしく(^^)

    2000皿達成おめでとー(^^)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/21 00:44:36

    店イベクリアおめでとうございます!いつも早いなぁ(@_@)
    僕はもうちょっとで折り返しやけど材料のストックが尽きました。クリアまで料理出し続けられるかな。。

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/08/21 00:41:09

    イベントクリアおめでとうございます!

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/08/21 00:32:16

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます。
    私の方は食材の都合が・・・自転車操業状態ですw
    頑張らねば(>_<)

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/21 00:08:05

    総悟さん、イベントクリアおめでと~(^^♪

    体調は回復したかな~?

    元気いっぱいのイメージの総悟さんなので心配してました・・

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • 月架

    月架

    2023/08/20 23:56:16

    こんばんは。

    素敵な1週間になりますように。

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/08/20 23:50:58

    φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪2000食 完売おめでとぅ
    早いね こっちはあと2日かかりそう 頑張りまっせ 

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/20 23:34:58

    こんばんは。
    ニコみせイベ2000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れ様でした。

  • らいな

    らいな

    2023/08/20 23:22:02

    イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
    お疲れさまでした~☆彡

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/08/20 21:59:08

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    早いですね・・
    お疲れさまでした(*^-^*)

  • ナナ

    ナナ

    2023/08/20 21:19:20

    総悟さん
    温かなお優しいお言葉ありがとうございます
    総悟さんのお言葉いたみ入ります
    総悟さんはその後いかがでしょう
    回復をお祈りしています

  • たづ

    たづ

    2023/08/20 21:02:59

    ニコ店完売おめでとうございます ⁽⁽٩(´゚ᗨ゚`)۶⁾⁾ブンブン
    お疲れさまでした! ちょっとゆっくりしてね~♪
    今日も暑い一日でしたね・・・夕方になっても太陽がギンギラしてましたよ☀
    今年は特別と思いたいですが、地球は沸騰の時代らしいので自分の体を順応させていかないとですね。
    とりあえず アイス食べます( *´ސު`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/20 21:00:26

    壁|ω・`)チラッ···

    総悟クーンヾ(*´―`*)ノ
    こんばんにゃ(=・∞・=)ゎんゎん(U・ω・U)♡

    それから。。。
    みせイベ達成、おめでとなのです(*・∀・)ノ゙ 。*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

    今、スマホからPC版ログインしているので。。
    カキカキしづらくて(笑´・艸・)
    取り急ぎ、お祝いだけお伝えしますね((- ▽ -(' ▽ '〃) ペコリ.**

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/20 20:53:10

    総悟さん

    こんばんはm(__)m

    店イベクリアおめでとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
    今日も暑かったね~お日様ギラギラだったわ
    夕方からゴロゴロ音なってたけど一向に雨降らず
    お洗濯干したり入れたり何回やってるんだと(;^_^A
    もう外干すかと今はお部屋干し(笑)

    今日もお疲れ様です(^▽^)/

  • 心夢

    心夢

    2023/08/20 19:38:38

    [壁]‥) チラッ どもご無沙しております
    お店来てくれてども(*´v`*)ありがと
    店イベちょこっとお手伝いに参りました (-人-)ゴチですぅ~♪。.:*・゜

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/20 18:23:41

    こんばんわ~
    イベ完売出来ました
    ご支援ありがとうね♪
    引き続き無言で支援に伺うね♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/08/20 17:05:10

    こんにちは。
    今日は地元の花火大会です。
    晴天なのですが雨の予報で、お昼過ぎも一時雷なって雨が降ったのですが。
    丁度花火の時間が怪しいです。
    家の2階から、打ちあがった花火だけ見えるので、久しぶりの花火を楽しみます。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/20 16:43:44

    こんにちわ('ω')ノ
    新じゃが茹でてお隣にもあげました
    娘と同じ時期にご主人亡くして最近不安定で心配なので声掛けてます
    区のヘルパーさんは毎日来ないからね((+_+))
    寝れないようで金曜日お薬が出たのですが怖がって飲まなかったのですが昨夜やっと飲みゆっくり夜は寝れたようです(*'▽')
    ただ起きた時ぼーっとしててトイレで転んでしまったそうです
    怪我しなくてほっとしてます

    今夜はBEVARNですね~
    堺雅人さんが別班だったね~お父さんが生きていてこれから戦うのね

  • noko

    noko

    2023/08/20 16:39:54

    こんにちわ~
    今日も残暑が厳しい~~(^^ゞ
    家の中で過ごしています
    暫くはまだまだ残暑が続くらしいので今週も無理なく・・・宜しくお願いします( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
    いつもありがとうございます✿

  • musica

    musica

    2023/08/20 16:29:09

    こんばんわ。その後体調の方はいかがでしょうか?
    皆さんの支援のおかげで明け方クリアすることが出来ました。

    出来る範囲で支援に来ますので。お互い体の方も気をつけましょう。
    よい誕生日前のプレゼント、25日の2倍ポイントデーまでにも間に合いよかったです。

    特に総悟さんの方面に住まわれている方は大変危険な暑さだとお昼のニュースで知りました
    足元にも及ばない暑さです。

    体の負担も大変なものがあると思います。
    無理をしないようにして、私の場合はクリアしていますので
    支援のことは気にしなくても構いませんですので、この次のイベの時もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/08/20 16:09:16

    こんにちは~^^
    体調いかがですか?
    日に日によくなってますか?^^

    今日 暑くないですか?
    こちらは一昨日より昨日 昨日より今日と まるで夏の始まりみたいに日に日に暑くなってて
    今PCの気温 35℃になってます(;'∀')

    涼しくしてゆっくり休んで下さいね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/20 15:13:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は リア突 観ましたよ~
    やっぱり天然濱田くんでした(笑)
    ひとりで行かせないで、誰か突っ込み担当をつけてよ~って思いますw
    料理を見てるとタイ料理食べたくなりますwww
    私はカップヌードルのトムヤムクン味好きなんだけど
    本場の味はどんなのかなぁ~
    菊の花ジュースは結局どんな味かわから~ん(笑)
    掛け算も出来ないし・・・行く末が心配になるよ(^^;)

    今レオの試合観ながらなんですが。。。
    今日は6回で6-1とリードしてます♪
    このまま勝って~(^.^)/~~~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    本物はどんなのかなぁ~

  • こころ

    こころ

    2023/08/20 14:52:50

    総悟さん こんにちは^^

    こころ地方 今日も暑いよ(-。-;
    でも予想より低い34℃です〜

    お陰様でニコみせイベクリアできました〜
    お祝いのメッセージありがとう〜m(._.)m
    いっぱい食べにきてくれて感謝です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    コーデもほめてくださって嬉しいです〜♪

    引き続きニコみせ爆食伺いますのでよろしくね〜(*・ω・)ノ

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/08/20 13:13:36

    総悟さん!日記読んでくれて!優しいコメントくれて!ありがとう!総悟さんはすごいねー!男なのに!つわりの苦しみとか!理解して!総悟さんみたいな人が!旦那さんだったら!世の中のわたしみたいな!つわりで悩み!苦しんでいる人いなくなるのにねー!もともとメンタル弱くなかったのに!今!すぐ落込んでしまう!聞いてくれて!ありがとう!グス

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/08/20 10:27:11

    おはようございます。
    洗濯物を干している間に汗だくになりました。ι(´Д`υ)アツィー

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/08/20 08:50:53

    今は
    即戦力に全然ならない♩
    悠々店の私と♩
    一緒にお店イベ
    遊んで下さって感謝です~♥

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/20 08:09:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はこっちは38℃になるらしいよ
    もうお外は陽射しきつく暑いというか
    熱風が漂った感じになって肌に射し込む感じヾ(≧▽≦)ノ
    お買い物行くの嫌なるけど行かなきゃ(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/08/20 07:22:51

    おはようございます
    今日は食品の買い出しに行こうと思っています♬
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/20 06:47:05

    おはようございます。
    ありがとうございます。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/20 05:09:41

    おはグミ〜 こっちは今日昼あたりから雨降るよ

  • 月架

    月架

    2023/08/19 23:58:36

    こんばんは。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/19 22:10:53

    こんばんは。
    いつも日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです。
    おみせやお水も感謝です<(_ _)>

  • らいな

    らいな

    2023/08/19 21:50:41

    こんばんは~ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • 京風

    京風

    2023/08/19 21:29:37

    総悟さん (*´∇`)ノ こんばんは~
    stp水やりです。今日も暑い日でした、昨日は、
    最近、ビアガーデンに凝ってる?人がいて、
    誘われたので、行って見ましたよ^^
    遅くなったので、ニコッタは、お休みしました。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/19 19:10:52

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    伝言板278開設おめでとう~(≧▽≦)

    コーデお褒めいただきありがとうございます(*^人^*)&ご声援ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
    今日もめまぐるしい一日でした(;´Д`)仕事帰りに髪切ってサッパリです^^
    後頭部スースー(笑)
    暑さ続くようですので、体調にご注意下さい☆明日も良い一日になります様に♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/19 18:12:21

    こんばんわ(*'▽')ハンバーグにジャガイモ、ニンジンのバターソテーにしました
    今日は疲れが出たようで少し胃痛です
    お薬飲みました(*'▽')
    今夜は怖い話やみんなお動物園などありますね~
    昼間は暑かったです(-_-;)
    総悟さん、神田さん残暑厳しいのでくれぐれも気を付けてね

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/19 17:31:22

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    体調はいかがですか~?
    じっと休んでられないでしょうし、ニコタもほどほどにしてなるべく身体優先でね♪

    今日も暑かったよ(#^.^#)
    ベランダ側からはセミの鳴き声がしてます~
    セミにしたらもう直ぐ夏も終わってしまうものねー鳴いておかないとね(´艸`*)

    今夜はレオ勝てるかな~?
    昨日はボロ負けしたの(-_-;)
    ひとまず MIX観ますね(笑)

    素敵な土曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/08/19 17:27:57

    こんにちは。
    お休み中もありがとうございました。

    帰省した孫は人見知り真っ最中で、帰る頃一瞬の抱っこで終わりました。
    戻った息子からは、北海道から山形に転勤になったと昨日連絡があり、
    今までご縁のなかった県なので驚いているところです。

    この暑さいつまで続くんでしょうね。
    お互い体調に気を付けて過ごしましょうね。

  • あずき

    あずき

    2023/08/19 16:09:37

    こんにちは~^^
    体調いかがですか?
    今日は昨日よりまた楽になりましたか?^^
    まだしばらく涼しくはなりそうにないですから
    水分補給に気を付けて涼しくしてお過ごしくださいね^^

    昨日はお礼も言ってませんでしたけど^^;
    フリマお祝いありがとうございます^^
    あのおリボン コーデ広場でコーデされてるの初めて見た時から可愛いなぁ~って思ってて
    だから フリマで見つけられてゲット出来てとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/19 15:57:53

    総悟さん
    おこんにちは。
    身体がだるくて眠らされてばかりいます(^ー^;)
    もう8月も後半だと思うと不安…です。

    目玉のお洋服とってもお似合いです!
    おめでとうございます。
    週末もゆっくりお過ごしください。
    コメントありがとうございました。

  • noko

    noko

    2023/08/19 15:53:47

    総悟さん、こんにちわ~

    今日も昨日に引き続き残暑が厳しいです(^^ゞ
    無理せず良い週末をお過ごしください(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    4皿ごちそうさまです♬

  • こころ

    こころ

    2023/08/19 15:32:30

    総悟さん こんにちは^^

    今日も熱中症警戒レベルの暑さです〜^^;
    こころは熱中症対策の飲み物はOS1常備してます
    体への浸透が格段に違う気がします〜
    今年は何回か助けられました(*゚▽゚)ノ

    綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのドラマ
    「奥様は、取り扱い注意」かな映画にもなりましたね
    綾瀬はるかさん大好きなので昨日はリボルバー・リリー
    観れて嬉しかったです〜

    そうなんですよ〜 コーデ
    バナーのコーデの真似っこです〜
    可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
    暑いけど良い週末 お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/19 14:56:55

    |q•д•,,)チラッ♡

    ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃ(=´∇`=)ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎーん♡
    今日も、安定の早起きさんだったのかな??
    明日も早起きさんですよね??
    昨日、セブンでマンゴーのシュークリームを買って来たので、今日のおやつにしますヾ(*´∀`*)ノ
    宇治抹茶わらび餅も気になったんですケド。。
    シュークリーム好きなので、つい手が伸びてしまったのです(´・∀・`)エヘ
    次回、宇治抹茶わらび餅を買ってみるですょヾ(*´∀`*)ノ
    わらび餅も大好きなんですケド、気を付けて食べなくちゃきなこでむせちゃったりするので。。w
    咳がコンコン酷い時は、食べれないんですよね(。-∀-)
    お盆前に吸入薬が無くなりかけてて、病院行ったら喘息の状態を吐き出した息の成分で検査する機械があって、2回測定したんです。。
    正常な数値は「22以下」と言われて、1回目「75」2回目「76」(;゚Д゚)!!!
    え?? 私ちゃんと生きてる(;・∀・)?? って焦ってしまいましたw
    看護師さんも、「あらぁー(;゚∀゚) これはこれは。。ちょっと数値が高く出てますね。。」
    って、緊急でどうにかしなくちゃダメとゆうわけではないですケド、その後の診察でも先生に出したお薬は1日2回なので、朝と晩にちゃんと吸入しましょうね!」と念を押されました(;・∀・)
    こんな状況じゃ、まともにわらび餅を食べれない。。w
    あ。。でもね、さっきお話したセブンのやつは、きなこは上にかかっていないので、OKなやつですヾ(*´∀`*)ノ

    今夜は、近所で地元開催の今年最後の花火大会なのです(∩´∀`)∩
    学生の頃は、近所だし友達と欠かさず行ってたけど、今は人混みが苦手だし。。
    道路も混んでて、近いのになかなか帰って来れないので、行く気がしませんw
    音だけ楽しもうと思ってるですょ(´ー`*)♪

    総悟クンも、素敵でHappyな週末をお過ごしくださいませヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/19 07:53:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も湿度高くモヤっとしてるよ
    窓開けたら熱風の様な空気はいるヾ(≧▽≦)ノ
    晴れてきたけど陽射しきつく肌に刺さる~
    いつなったら涼しくなるんかなぁ~

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/19 07:00:25

    総悟さん(^^♪

    4皿ごちそうさまでした♡

    楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/19 04:27:56

    おはグミ〜 いい週末を〜(^^)

  • musica

    musica

    2023/08/19 02:28:06

    こんばんわ。確か記憶に間違いがなければ、ポカリの場合は
    ゼリー状のものも売っていますね。

    ただ薬局で買うのであれば、調剤薬局でも取り扱いがない所があるので
    出来れば大きなショッピングセンター内の薬局か、病院には入らなくてもいいので
    多分たいてい1階か2階にあると思いますが、1階で大きくやっている薬局があれば
    求めておいた方がいいかもしれないですね。

    または梅干しが胃腸の調子が大丈夫であれば
    少しでもという感じですね。

    食事だけは取れなくならないように、それが大丈夫であれば
    治るのは何とかなると医師が言っていました。

    難しいのは水物ばかりとかアイスばかりでご飯は食べないというようなことが
    何日も続けないことと言っていました。

    私の近くのかかりつけの医師の所は、主にリューマチ患者さんを扱っています。
    私は亡き院長先生達から引きつづきかかっているのです。
    リューマチではないことが幸せですね。お話を聞いたことがあり大変つらさが口に出せないぐらいなんだそうです。

    お大事にしてくださいね。リア優先で支援の方よろしくお願いいたします。
    毎日お疲れ様です。お休みが取れるのであればいいのですが。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/19 00:53:06

    総悟さん、美容師さんが来月から産休に入るのが決まってしまいました・・・

    産休前にもう1回カットしてもらうけど、半年長いな・・・

    今は肩につくくらいの長さで暑いときは縛っちゃうんだけどもう少し長くても平気かも・・

    ポカリスエット系苦手な総悟さん、梅干しは大丈夫?
    梅干しは天然のクエン酸、塩分ありでポカリと同じような効果あるんだって。
    塩あめみたいなのとかそういうのでもいいみたい。
    冷やしきゅうりとか、ナスのお漬物みたいなのも塩分&ミネラル補給できそう・・
    食事から取れればそちらのほうがいいんじゃないかな・・・

    不安定なお天気だから気を付けて、楽しくお過ごしくださいね・・・

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/08/19 00:27:44

    こんばんは。
    4食ご馳走様です。ニコみせイベよろしくお願いします。
    昨夜は日記(掲示板)が100まで行っていたので書けずにすみません。
    猛暑対策して下さいね(*'▽')
    ポチッとな凸

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/18 23:11:49

    総悟さん(^^♪

    4皿ごちそうさまでした♡

    楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • noko

    noko

    2023/08/18 22:51:18

    総悟さん、こんばんわ~
    4皿ご馳走さまです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    今日は出かけていたので駆け足訪問です~

    いつもありがとうございます✿
    良い週末をお過ごしください<(_ _)>✿

  • まろん

    まろん

    2023/08/18 22:35:02

    総悟さん、こんばんは~
    ここんとこ、ちょこちょこ休みながらの訪問ですんません。m(__)m
    中々、風邪が治らんたいね! 自分が嫌んなりよっとばい。(>_<)
    でも~やる事一杯あって、休養も出来んでおるったいね。

    今日は、業者に頼めば良かとに「エアコン」の掃除ば手伝ったとよ!
    何とのう、上手く行った気がしよるったいね。(´∀`*)ウフフ
    お陰で、気持ちがよかばい!!
    明日は、出かけなんけん、早や寝ばしまっしょ!

    どうぞ、暑さに負けんごつ、ゆったりとお過ごしください。
    4杯、ご馳走様でした。寝る前の水分補給になったかな?(笑)

  • こころ

    こころ

    2023/08/18 22:13:29

    総悟さん こんばんは^^

    今日は朝から暑くて35℃まで上がったみたいです^^;
    暑過ぎたのでイオンシネマに避難してました〜♪
    綾瀬はるかさん主演のリボルバー・リリー見てきました
    綾瀬はるかさん カッコ良かったです❤︎

    こちらもミンミンゼミの声はほとんど聞こえなくなりました
    ツクツクボウシが鳴き始めて 秋が来るんだなあって....
    こんなに暑くて辛い夏なのに寂しい気持ちになるから不思議ですね

    キラキラお祝いありがとうです〜♪
    チョコドリンクフロート4杯ごちそうさまでした(*´༥`*)ウマウマ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/18 22:01:59

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板278開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    もうすっかり体調はいいのかな?

    18日は夜息子が遊びに来る予定で ニコ店も始まるし
    休みを取って う~~~んと楽しみにしていたのに
    職場のスタッフがコロナ陽性で応援要請かかって 出勤になるし
    息子を迎えに行った旦那が 空港から救急搬送されるし で
    てんやわんやの一日になってしまいました(;ω;)
    でも ギリギリ息子と合流出来たようで すぐ連絡が入り
    かかりつけの病院に搬送してもらえました
    私もすぐ駆けつけ 息子と交代すると
    息子はすぐ空港に置きっぱの車を取りに行ってくれて ホント助かりました
    今日も諸手続き等で一日終わってしまいました
    明日からは落ち着いてIN出来そうです
    遅ればせながら 4皿(´~`)モグモグ食べに来ますね(*^─^*)


  • 月架

    月架

    2023/08/18 21:10:24

    こんばんは。

    厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
    良い週末をお過ごしください。

  • 神田

    神田

    2023/08/18 21:08:34

    お祝いコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    ってwww
    んち投げるなーーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    マジかーー
    バグ直ってへんのかΣ(・ω・ノ)ノ!
    キャッシュしたら直るかも!?

    おいいいいwww
    8本も足があったらタコじゃねーか!!
    (๑°⌓°๑)あ!!って事はタコの人魚のアズールと一緒になる~ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/18 19:53:01

    こんばんわ(*'▽')
    お隣さんの通院の付き添いで14時に帰宅
    夕飯のおかず持って行くので大慌てでした
    シソ肉巻き,鮭のちゃんちゃん焼きにしましたよ(*'▽')
    ハヤブサ昨日観ました(*'▽')
    やっぱ宗教に入ってましたね~でも彼の気持ちが変わらないようですが抱き合った時写真見てた彼女の顏が怖いです
    婿の伝言返事書きますね~

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/18 18:18:45

    チラリンコ|q•д•,,)。。。♡

    もっかい。。
    チラリンコ(´ฅω•ฅ`)♪

    にゃはは( *´艸`)
    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)フリフリ♡
    今朝は。。。1番Get嬉しいなゎ(`・∀・)ノイェ-イ♪
    今週のお仕事も、にゃんとか終わらせたデスょw
    っか、月曜日の為に明日もちょっとだけお仕事しよかと思ってるんだけども。。(;・∀・)
    お盆休みがあったお陰で、今週は気楽でしたヾ(*´∀`*)ノ
    16時過ぎに、ジャイアンをお迎えしに空港まで行くのが面倒だったけど。。(〃゚艸゚)プッ
    でもね、家から空港まで5分位で行けるので近いんですw
    ちょっとだけプチ旅行気分w
    総悟クンは体調いかがかしら‬|д゜)チラッ??
    ロキソニン飲んでも、なかなか治まらない頭痛って困るですょね(๑´•д • `๑)
    私の中では、ロキソニン最強なので。。6時間おきに飲むのを想像したら、しんどいのが凄く伝わってきたですよ(´;ω;`)ウゥゥ
    きっとこれから、季節的にも、さらに台風クンが生まれるだろうから。。
    恐怖ですよね|゚ω゚`)): ビクビク
    ロキソニン確保しておかないと(`・ω・´)!!

    総悟クンは、髪の毛、今はどんなカラーにしてます(*´▽`*)??
    明後日、お昼頃から美容室なのです(*''▽'')
    いつも、悩むと結局アッシュ系のラベンダーになっちゃうので。。
    今回は違う色にしたいのです( *´艸`)
    ピンク。。って思ったんだけど。。
    カラーバターを使うので直後はかなり奇抜になるんです(;・∀・)
    セサミストリートに出れそうなくらい_(>∀<)ノ☆ バンバン!
    来週は銀行に行ったり、銀行の人が来たり。。税理士先生と打ち合わせもあるし。。
    ちょっとかしこまった感じの手続きの場に、セサミストリートはダメよねw
    ピンクは、明後日の次の時にしようかな。。。

    総悟クンの『  (*・Θ・*)ピヨッ 』 これってなぁに??
    めっちゃ可愛いので、貰っても良いですか??
    てか、単語追加しちゃったですケド( *´艸`)クフフ♪
    また可愛いのがあったら、わたしも総悟クンの所でカキカキするので、使ってくださいね(∩´∀`)∩

    総悟クンがいっぱい笑って楽しめる週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡


  • きぃ

    きぃ

    2023/08/18 17:52:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今回のコーデはCOOLですねぇ(´艸`*)
    とっても素敵です♪

    総悟さんの「ばらかもん」の感想読んで(´;ω;`)ウッ…
    ナンバMG5の柴犬思い出し(´;ω;`)ウゥゥ
    (*´σー`)エヘヘ 涙もろいですw

    今日も暑かったですね(^▽^;)
    総悟さんも身体に応えたのではないですか?
    この週末はゆっくりして休めて下さいね(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/08/18 17:05:12

    こんばんは~^^
    総悟さん 熱中症だったんですね(/o\)
    クーラーの効いたお部屋に居てもなるなんて
    しっかり水分補給して無理せずお大事にして下さい。

  • らいな

    らいな

    2023/08/18 17:00:02

    週末はさらに猛暑に…今後1ヵ月も全国的に高温傾向らしいので皆さまご自愛ください。楽しい週末を~♡

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/08/18 15:56:46

    総悟さん!こんにちは~♡

    美容院へ行ってきました!
    暑い中、徒歩10分くらいのところです。
    日傘をさすんですが風も強くて時々閉じたりしてましたよ。

    今までで1番短いかも!!
    サラサラボブです。
    今まではもう少し長くて、裾ワンカールだったんです。
    そのパーマは切ったのでなくなりました!

    (´∀`*)ウフフ

    ニコ店〜始まりましたね!
    始め、魔法陣が出なくて大きなピンクの猫ちゃんをコーデしてました。
    今は魔法陣はありますがやっぱり猫ちゃんにしてます。
    お料理を作るときだけ、全身着替えます。
    強そうです!!

    ツノは出なかったのですが、耳があるから、いっかぁ〜!てな感じです。

    まだまだ、外は暑いです。
    塩分もとって元気にお過ごしくださいね!


  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 14:08:07

    ☆皆様へ☆

    本日はこちらよりお返事週末お休み入らせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週は3日程だったけど楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    週末お返事だけお休みでお店とお庭のお手伝いは通常通り行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    お天気不安定だったり猛暑だったりまだまだ厳しい夏続いてるので
    皆様も体調大事に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    店イベ頑張りましょう!!(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



                                総悟(*・Θ・*)ピヨッ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 14:03:43

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    でもプニョいらんけん!(゚Д゚)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?指つったと?しつこいけんたい!
    ちょっと待ってなースタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

    ドドドドドドドドε=ε=(ノ*・∀・)ノクレーン車を運転してきたー
    そいでーデカンダの指にロープを巻いて―クレーンの先っぽをひっかけてー
    ウイんウインウインウイーーー――ン~~~
    クレーンをバックバックバックしながら引っ張ってみたよー!!
    治った?|ω•๑`)ちら♪

    (∩´∀`)∩ワーイお菓子は貰うよ~~~♬突き指治してくれたお礼だなんて~エヘッ(*´ω`*)ゞ
    そんないいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    といいつつー
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ぜーんぶ貰ったよ~~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    うぎゃあ!!ポカリいいいΣ(・ω・ノ)ノ!にーがーてーー(´・ω・`)



    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ ←寝たw


  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 13:24:28

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (^_^)/~と(@^^)/~~~は僕のPCで「バイバイ」で変換すると出て来た顔文字なので
    またごんじゃままさんの使われた顔文字と若干違うので一概に「バイバイ」て
    意味かはちょっと言い切れないです~(;・∀・)
    (´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪←これは「またね」と打ち込むと出て来るんだけど
    「またね」とか次の再会の挨拶に使えるとしたら気持ちまた変わるですね(^-^)

    うおΣ(゚Д゚)ごんじゃままさんのお隣に座られた男性の方コロナ感染されてたと
    ですね。だけど受付でお支払いされてるって事は回復された後だったのかな?
    確かに5類に移行するとニュースでもインフルエンザと同じ扱いなるから
    ワクチン接種代や治療費が後々自己負担になってくるって言ってたですね(;´・ω・)
    病院によって支払額変わるって…(-ω-;)ウーン
    お薬か何か内訳は書いてあるから何処か違うのかな?
    僕の周りもコロナ感染したって直接ではないけど友達の家族等話聞いたこと
    あるですよ。何だか段々身近になって来てるなあて思ったり(>_<)

    僕お盆休み最終日辺りからどうも軽い熱中症かかってるみたいで日中気温が
    上がってくると同時に体温も地味に上がるんですよ~そして頭痛と冷や汗見たいな…
    クーラー効いた涼しい室内にいるから熱中症は無縁と思ってたのでびっくりです!
    そうそう!まだまだ残暑も厳しくそして曇り雨の日は蒸し暑いから食中毒も
    気を付けないとですね(;・∀・)
    有難うございます(^-^)
    僕も気を付けるですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    ごんじゃままさんもまだまだ暑いので熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 神田

    神田

    2023/08/18 12:32:30

    アイヤー
    いつの間にか新しい伝言板出来てるじゃないかー
    急いでお祝いしないと!

    でんごんばーん278開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    指がつったーーwいたた(ノ#´Д`)イタイ
    痛い指をかばいながらお菓子を用意~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!お菓子をよちよちしながら拾い集めてるちびを眺め~
    ホクホク顔で戻ってきたちびを抱えて今回は体調を考えポカリを強制飲水~o口(๑´ڡ`๑)ゴクゴク
    それからの涼しい部屋での寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 10:15:17

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    そしてsanngoさんいつも「でんごんばーん」の更新時を教えてくれて
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!夜の間にいっぱいなると朝にインした時僕は
    見落としがちなるので助かってるですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    店イベ始まりましたね(^-^)
    優しいお気遣い有難うございます(≧▽≦)
    はい!無理無いように体調しんどい時は休んで元気充電しつつ
    ニコタもイベントも楽しみますね(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノルイボスティーは飲んだ事無いんだけど
    僕日頃はご飯時にはお茶とコーヒーそしてホッと一息の時はほうじ茶飲んでるですよ。
    ほうじ茶はHONDAで車点検中で待ってる時に出して貰って飲んだらお茶とまた
    違ってほっこりする香ばしい香りで美味しかったのでハマったとです(^-^)
    ポカリとアクエリアス系が苦手で(;・∀・)
    だけど昨日相棒から薬と思って飲まないと!てめっちゃ言われちゃいました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    糖分過多になる事にも注意しながら程々に飲まなきゃなんですね。
    アドバイスありがとうです(^-^)

    うんうん!関東地方めちゃ今日も猛暑復活暑くなりそうですね(>_<)
    こっちは雨曇り予報で最高32℃予想です。だけどさっきお外出たらお日様出てたけどw
    これから曇って来るのかな・・・?

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ美容院行ってらっしゃい♬
    sanngoさんも熱中症や紫外線気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 09:51:26

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちーーーー!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    おはにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    早速お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    1番目GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!ですよ~
    |。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    待ってるですよ~~щ(゚Д゚щ)カモーン♬

    ゆずっち今日もお仕事体調に気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ!!
    無理はしないようにしんどい時はゆっくり∩(*・∀・*)∩ファイト♪だよ~!!

    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/18 09:43:27

    おはようございます
    顔文字 調べてくださって有難うございます
    バイバイはあまり使いたくないので分かって 良かったです
    ところで 病院の待合室の隣に座った 男性がコロナに感染してたみたいで
    5類移行後 友人は後で感染したけど 無料
    男性は1500円ぐらい支払ったと 受付の人と話されていました
    受付の人は コロナの薬は凄く高額なので 国から補助されていると話されていました
    病院によってコロナ感染者のかかる料金が違うので 男性は疑問に思ったみたいです
    ご近所さんは 感染者が多いです
    総悟さんも コロナも 食中毒も 熱中症もかかりませんように願っています

  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 09:32:00

    らいなさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!謝られるところ無いですよ~
    駆け足ながらもこちらにお寄り頂いて嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    らいなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/18 09:18:42

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    満月前後のお月様綺麗に見えるて事は僕も見た前日のお月様♬本当綺麗だったとですよ~
    満月て思い込んでたけど(;・∀・)良かった~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    模様もね肉眼では綺麗に見えるんだけど写メに残そうとスマホでめいっぱい拡大しても
    模様は映らない(´・ω・`)ただ光めちゃ放ってて輝きが増すんですよ。不思議ですね。
    何年か前にデジカメで撮った時はめちゃ綺麗に写りましたよ~(*´▽`*)そのデジカメ…
    お引越しした時にまだ何処かの箱に…エヘッ(*´ω`*)ゞ
    チョウザメの事詳しく調べて下さったんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    でしょでしょ!サメて名前付いてるけど鮫の分類に入らないんですよ~
    詳しい理由迄覚えて無かったので僕も学びになりました(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    相棒にドヤ顔で語っちゃおうかな(・m・ )クスッ
    そうそう!今月31日満月でしたね!ブルームーンて満月なんですね!これは見たい!
    (´ー`*)ウンウンこの日の夜空はお互い3人の所晴れてお月様見れる事願いたいですね♬
    キキ&ララの大きさ衝撃ですねΣ(゚Д゚)デッカイ!双子のきょうだい星だったんですね。
    ずーっと天使さんだと思ってました。初耳ですよー大きさに更にびっくりです!
    僕もピグ始める迄は友達と出会える範囲がリアでは限られるけどピグ始めてそして
    ニコタに来てネットでは全国離れた所にお住いの方々と沢山出会えるって何だか不思議で
    凄いなあて感激しています(^-^)何より自分自身がニコタ始めないと出会えない出会い。
    僕も相棒とピグからの仲間そして月架さんを始めニコタで出会った皆様に感謝です
    お陰様で毎日とっても楽しく過ごしていますよ~♬この不思議なご縁をずっと大切に
    して行きたいですね(^-^)流れ星はスーではなく明らかにあれはスッ!ですねw早いw
    「ばらかもん」今週ヤスバ亡くなるお話で( ゚இωஇ゚)ウルウル感動しました。
    愛犬は偶然お誕生日は3月で1日違いなんですよ!うーんw愛犬達はフルコースは疲れて
    いつも爆睡しちゃいますw可愛くなったーて喜んでるのは僕達ですねw
    台風どっちも大丈夫でしたよ~♬月架さんとこは無事でしたか?
    雨が降らないのも困るですね…水不足なる前に降って欲しい
    今日も素敵な1日を過ごしてね♬

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/18 09:16:39

    総悟さん、伝言板日記278開設おめでと~♪

    イベント始まったけど体調回復優先でね~(^^♪

    水分補給ルイボスティーとかもミネラル補給にいいみたいよ。
    ポカリスエット系はアクエリアスのほうが飲みやすい(私には・・)けど
    飲みすぎると糖分過多になるらしいので気を付けてね。

    関東は猛暑復活、九州は雨と天候は違うけど気を付けて・・・

    それでは美容院行ってきま~す(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/18 09:04:24

    ‬|д゜)チラッ!!!

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    おはにゃん(=´∇`=)ゎーんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

    ★でんごんばーん278★開設★
    おめでとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

    ひとまず、IN したら目に入ってきたのでコメ残したです(´・∀・`)エヘ♡
    1番目かな?
    2番かなぁwww
    また後で来るデスよーヾ(*´∀`*)ノ