コロ子

想いを込めて

コーデ広場

想いを込めて

逢いに行きます。

こんな遅くに行くの?

だって~、恥ずかしいもん。

お家も分からないし、どうしよう。


  • みき

    みき

    2023/08/20 06:55:08

    おはようございます♪

    中学から女子校だった私には、青春の恋愛の思い出がないのです。
    あなわびし。
    小学校の時、あれが初恋だったのかな・・・。
    今、どうしているのかしら?

    急なんですけれど今日、お休みになりました。
    もう、シフトなんてないのと同じです。

    私もさすがに疲れを感じています。
    周りがバタバタと体調崩してお休みして。
    私自身がドッカ~ン!、といっちゃう前にセーブかけないと、です。

    昨日の帰り、「ドン!ドン!」って花火(?)の音がしたような気がして。
    「あら?、今日、花火大会だったかしら?」
    たしか6月の花火は強風のため中止になって、来週に花火大会が予定されてるのは知っていたんですけれど。
    お家に帰って調べてみたら、花火の予定はないのよ・・・???
    ま・さ・か、私自身が「ドッカ~ン!」といく心の警告・・・
    やばい、やばい。

    現実問題として、コロナの患者さん、すごく増えてるし、コロナに限らず、他の感染症もいつ感染してもおかしくない職場環境ではあります。
    疲労は免疫力低下させるし、ドクターもナースも自身が感染したというケースもチラホラ。

    各人がそれぞれ気を付けるしかないのかもしれません。
    ということで、お互いに気を付けましょう。
    私も、今週は定時上がりでいこうと思います。

    まさに今、崖っぷち。
    と思ったら。
    お友達の看護師さん、「違うわよ、ミキ。今、もう落ちてるのよ。」
    今、落下中ってこと?・・・納得したりして。(>_<)
    座布団1枚!(^^;)

    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • とまと

    とまと

    2023/08/19 01:01:38

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/18 17:12:26

    あめちゃん
    うふふふふ~~~。空想するって幾つになっても出来るもんね。

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/08/18 12:56:43

    ちょっと~、うちもわからないのにどうやって行くのよ~( *´艸`)www
    コロちゃんの発想はいつも面白い♪

    想いだけはコロちゃんが到着するよりも早く到着したりして・・(゚∀゚)