ばんび

浮いてます

日記

着替えたら地に足がつきません

  • 四季

    四季

    2023/11/20 13:40:52

    先ほど送ってきました。愛知方面は高速道路が工事している所があって、明日には着かないかもと言われました。東京は航空便なんだって。あさひさんだから?( *´艸`)
    壊れ物も入っているので、割れていませんように。

    昨夜イベント広場に行ったら、ヒー!さんを見かけました。今、suikaさんの日記にもコメント入れているのを見つけました。ぼつぼつ活動はしているようで、なんだか少しホッとしました。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/20 12:19:25

    うわ~い^0^楽しみにしています。
    あちらはしばらく距離を置きます。
    こっちのブログ更新に気づいてコメントはいったらそこには返事するけどね^^
    更新今週にはします^^;遅い~~

  • 四季

    四季

    2023/11/20 11:48:48

    本当は、栗ひよ子を買いに行ったのですが、なんと、地元のデパートに売り場が無くなっていました。なので、あれこれ詰めています。九州ふるさと便ばい。19時~21時の便で送りますね。

    日記も愚痴ブログの延長みたいになっていますね。どこかで吐きださないと、しんどいのかもしれませんね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/20 10:52:07

    お気を使ってもらってすみません。2年前のカレンダーの方がリング止めになってて使いやすかったんですが、会社が日本での受付をやめちゃって、仕方なくあの形です。
    ハルさんはもともとブログとコメント中心で文章書いてる方がいいのですね。
    部屋や庭は好きじゃなかったかもです。
    私が切っちゃったことで話しができなくてと思ってるでしょうけど同じようなコメントばかりはつまらないです。仮想空間の楽しみみたいなのは通じない気がしますね。

  • 四季

    四季

    2023/11/20 10:33:52

    もう、買ってきました。大げさな物ではないので、お気になさらず(*^-^*)
    あさひさんにも、同じ物を送ろうと思います。
    カレンダー、もったいなくて飾れません。使う時はカバー掛けて汚れないようにしますね。

    ハルさん、どうなんでしょう。ブログ中心で、ここはサブに…って事かも。「愚痴ブログだから公開は…」って渋っていたのに、少し前からURLを載せ始めたので、もしや、やめるための下準備かとは思っていました。更新をお知らせできる場として、割り切るつもりかも。元々お部屋もお庭も興味ないって言ってましたしね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/20 09:30:05

    えっ!カレンダーの事なら気にしないで下さいよ。時間は夕方以降なら確実ですけど。
    ハルさんはニコタやめる気なの?ブログ専念の方が向いてると思う。

  • 四季

    四季

    2023/11/20 08:46:58

    突然ですが、荷物を送ろうと思っています。時間指定した方が良いですか?日にち指定もできますよね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/19 09:48:45

    心配かけてすみません。ここの書き込みも徐々に消していきますね。
    なんか気に病んで胃が痛いの。

  • 四季

    四季

    2023/11/12 10:50:24

    あら。今見たら消えてた。追慕だけ残ってますよ?
    本人でなくても消せるの?

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/12 10:29:38

    そっか~友達ならだれでも見えるよね。見て回ってると言われてたからちょっと気持ち悪いかも。
    あっちの日記書き込みから消しておきましょうか。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/08/18 12:47:44

    おお!こちらでも目玉とは!^^

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2023/08/18 12:08:16

    おめでとうございます。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/18 11:49:38

    こんにちは、
    ばんびさんの着てる服はレストランのイベントで目玉って言って、
    今イベントしているレシピで料理を作るとそれだけでオマケ?もらえます。
    みんな欲しくて何回もやったりするんですよ。
    せっかくだから、レストランでイベントのチョコフロート作ったらどうですか?
    素材は買わないとダメなんですが、カカオ3と生クリーム2と牛乳1です。