閑話休題

抹茶

 日々是好日成

夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題

暇やなぁ・・・って事で日記開いたらデートするなら海or花火ってかぁ・・・

まぁ、海だな理由は海とか自然の中では開放的になるんだよねぇ。
それと、海で遊ぶと疲れるのよ、開放感と疲労が重なるとちょっとムフフフな気分になるんだよねぇ。俗に言うひと夏の恋ってやつだな。
って事で下心満載の海に決まりだよなwww。

#夏デートするなら海派?花火派?

  • 空色

    空色

    2023/08/26 20:39:14

    ひと夏の恋かぁー。
    来年の夏は、新しいドキドキね!

  • koneko

    koneko

    2023/08/21 02:10:02

    こんばんは
    twitterでバイクの写真を見ました 私はまだ自分でtwitterしていないので
    どこか押したのですが名前が全然違うフォロワーになっていると思います
    パソコンでtwtterしたことがないので・・・・・ごめんなさい
    色々美味しそうなスウィーツやご飯の写真見せていただきました
    ありがとうございますヽ(✿゚▽゚)ノお疲れ様です✿ではまた

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/19 08:20:40

    なるほど〜そうゆう事ですか( ^ω^ )
    海良いですよねぇ♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/18 22:56:33

    こんばんは(*^^*)
    日焼けが怖いと思う私は海に行く資格がないですねw
    ひと夏の恋はときめきますがww

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/18 22:02:14

    ひと夏の恋いいですね
    若返りそうです