壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ちょっとうれしい

ニコットガーデン

時間経っちゃったけど、トップになってたのかぁ

  • neko

    neko

    2023/09/04 23:30:53

    ご訪問コメントをありがとうございました
    ステキとお水をお届け致しました

  • neko

    neko

    2023/08/25 21:40:35

    ご訪問コメントをありがとうございました
    ステキとお水をお届け致します

  • neko

    neko

    2023/08/22 21:46:43

    ご訪問コメントをありがとうございました
    ステキとお水をお届け致します

  • neko

    neko

    2023/08/20 21:10:01

    ガーデンランキングで・・トップなんですね・・おめでとうございましたm(_ _)m
    でも・・どのお花かがわからないのは少し残念(^^ゞ
    でも通称お立ち台は中々難しいです

    ご訪問コメントをありがとうございましたステキとお水をお届け致します
    またお立ち台に立てますように・・