yuzu

(^=・ェ・=^伝言板62匹目^=・ェ・=^)

伝言板




★ 62匹目です(*´▽`*) ★

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

残暑が厳しいですね╭( ๐_๐)╮。。
暑さに弱くても、なんとか乗り越えて来たのに。。
いよいよ負けちゃいました(;゚∀゚)
暑くて、ちゃんとしたご飯を食べる気がせず。。
手軽に食べられる、アイスや飲み物ばかりでしたw
季節の栄養のある物。。。う~ん。。。
そうなると、やっぱり。。鰻。。。食べたいですねw
でもそんな高級品を連日食べられないし( ;∀;)
ここはネバネバ系かしら(*''▽'')??
とゆうことで、冷蔵庫に納豆とめかぶがいっぱい♡
単純かもしれないけれど。。健康的だしヘルシー♪
少し続けてみようかと思います(*´▽`*)

みせイベ、始まりましたね(o´〰`o)♪
今回も、いっぱいもぐたん(o´〰`o)に行きますね♡
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


皆さまの優しさにより、伝言板62匹目をお迎えです♡
1歳になってまだ間もない私ですが。。
これからも、
ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♡お願いします♡

残暑が続く中、きっとまた台風クンも誕生します。。
もしもの為に、スマホの充電やモバイルバッテリー、
電池、お水、非常食、ゴミ袋など。。
備えを忘れずにですょー(´っ・ω・)っ♡

では。。 皆さまにとって、
ステキな週末になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♡
 

  • uni

    uni

    2023/08/24 22:37:25

    こんばんにゃyuzuさん♪
    今日は三毛かぶりね~なんか嬉しいです(≧▽≦)
    週末まであといちにちだよーまたがんばられるのかもで、わかんないけど☆
    スーパーでね、鍋つゆが並び出したの。
    きっとそろそろもういい加減に涼しい方向になってくるって思うんだけど
    そっちの異常な暑さもふくめてそろそろ何とかなってほしいねー

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/08/24 22:01:29

    こんばんは^^

    まだまだ 暑いね~~~
    冷凍庫が広くなると、ついつい補充したくなりますね
    yuzuさんと同じく、私もアイスの補充しました(笑
    良い週末をお過ごし下さいね(*^^*)

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/24 21:49:13

    ゆずちゃんまいど~!食べてって~!俺わ日曜仕事終わってから出張で大阪~!月曜の夜にわ戻るけどね~、クタクタで・・・。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/24 21:40:37

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    あらw大阪が大雨だったの知ってたのねwww
    お店終わった頃にカミナリごろごろ凄くて(;゚Д゚)
    まだまかない食べてないから、そこは絶対食べて帰りたいw
    食べてるうちに大雨になってきた~~~~!
    今日は傘持ってなくて、ゆっくりまかない食べながら小雨になるの待ってたけど
    待てど暮らせど小雨にならんやーん( ̄▽ ̄;)
    仕方ないから、お客さんの忘れた傘を借りて帰ったわwww

  • 風雅

    風雅

    2023/08/24 21:40:09

    こんばんは^^ 結局今朝も雷雨で目覚めました(;'∀')

  • あゆま

    あゆま

    2023/08/24 21:37:14

    こんばんは~アイスいいな~ オレもコンビニで買って食うかなw

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/08/24 21:30:36

    ダッシュ!‼≡≡≡≡ヘ(*--)ノ  ごめんね昨日はダウンでお休みしちゃたよ
    此方も昨日と今日が 今季一番の 不快な日だったよ

  • りりな

    りりな

    2023/08/24 21:26:47

    こんばんは~~☂
    お陰様で、私もニコ店イベ☆クリア出来ました。御支援有難うネ~~!

    連日の雷雨で~ちょこっとでも~秋めいてくれると嬉しいな~~♪
    渇水の地域にも、普通に雨量が行き渡るといいのになぁと感じます。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/24 21:26:13

    こんばんは(ΦωΦ)
    ものもらいは結構直ってきた!ほんのすこーーーし変かな?くらい!よかったです!
    コトブキヤの高級プラモデルは頭(?)の部分ができました!
    バンダイのプラモデルと比べたら作りにくいですが、かっこいいです!w
    今日もかわいいにゃ~!みけねこさんだ、とてもすてき!w

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/24 21:23:06

    こんばんは。
    8月は、猛暑と台風で終わってしまいそうです。
    この暑さ、いつまでつづくのやら・・です。

  • みるく

    みるく

    2023/08/24 17:17:41

    こんにちは~今日も全国的に暑い一日でした。暑さに慣れない東北以北の方は大変ですね...(-_-)

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2023/08/24 16:42:40

    こんにちは^^

    今日はお友達に誘ってもらって "パワーストーンハンティング"
    というのに行ってきました♪
    夏休み中&雨天のせいか人が多かったですが、楽しめました☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/24 15:56:30

    こんにちは。
    昨晩から酷い雷雨です。
    一雨ごとに涼しくなるといいのだけど。

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/24 12:25:14

      (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) こんにちは~^^
    今日から仕事です・・・

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/23 23:49:06

    達成おめでとうございます。

    朝、雷がすごかったです。しっかり雨が降ったこともあり今は涼しいです。
    しかし、近所で落ちたらしくマンション前に消防車2台、パトカー、管理会社、ケーブルテレビの車が止まっていて。。。停電で閉じ込められてた???

  • kanno

    kanno

    2023/08/23 23:04:42

    イベ達成おめでとうございます☆彡
    お疲れさまでした✿
    今日暑い中お疲れさまでした✿
    暑さボケでまたニコみせ開店忘れでした(≧◇≦)

  • uni

    uni

    2023/08/23 22:57:15

    こんばんや~☆
    そっか今週もあと40%だ~…って、「%」で考えると意外に高い
    雨の40%とかほぼ降るやつですしー…ってそういう問題じゃないか(;'∀')
     
    うんうん、朝のニュースでみたよ
    運動授業のあと移動してて、とかだものね
    危険な暑さ、北海道でも他人事じゃなくなってきてるのかと…ていうか
    そっちで住めなきゃもうひと住めなくなるのも時間の問題な気もするー…
    われわれがお年寄りになる時代
    いったい何度くらいになってるんでしょか、、寒い方も心配だけどねヾ(≧▽≦)ノ

  • 風雅

    風雅

    2023/08/23 21:52:28

    こんばんは^^ 今朝は久し振りに雷の目覚ましで目が覚めました(;'∀')

  • なかちん

    なかちん

    2023/08/23 21:24:26

    今日は雨が降ったりやんだりの1日でした

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/23 21:02:29

    ゆずちゃんまいど~!こっち気温低かったけどね~、めっちゃ蒸し暑かった~・・・。ジメジメ嫌やね~。鰻行かなね~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/23 18:51:12

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日の新作ですね!すごくかわいい!
    ものもらいは今は触らないと痛くないくらいです!でもはれている・・!
    今日は・・「メタルギア・ソリッド」というゲームから、
    「メタルギア・レックス」というコトブキヤのプラモデルを買った!
    高かった・・!いちま・・ん円超えるプラモデル!w 丁寧につくります(ΦωΦ)!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/23 18:27:14

    こんばんは。
    2000皿達成できました。
    ご協力ありがとうございました。

    今朝は、ちょうど出がけに雨に降られました。
    そして、帰りは、カンカン照りでした。

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2023/08/23 16:26:51

    こんにちは^^

    晴れたり土砂降りだったりのお天気です。
    息子くんは今日から習い事が1つ再開です

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/23 13:04:08

    こんにちは。
    久々の雨で涼しくなるかと思ったら
    昼にはすっかり晴れて蒸し暑いです(>_<)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/23 11:41:29

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    相変わらず暑い1日になりそうです

    ニコ店イベクリア.*┌iii┐祝❀*. おめでとう♪

    昨日は雨に降られずに帰れました♪
    今朝は雨で今は晴れて暑いわぁι(´Д`υ)アツィー

  • つま

    つま

    2023/08/23 06:35:45

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日ダメだと思いつつお菓子を沢山買ってしまいました…( ̄▽ ̄;)

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2023/08/23 04:53:15

    達成 おめでとう
    現在 達成に向け 頑張り中です。

  • uni

    uni

    2023/08/22 23:49:00

    yuzuさん、社畜達成おめでとうござ、、、(。´・ω・)ん?
    ちがう☆お店を達成おめでとー☆ヾ(≧▽≦)ノですっ
    そして社畜、、お互いめげないで頑張ろ( ノД`)いつかいいことあるさ
    ドラ●もんにはなれないけど心だけ応援してるですよ(ミ゚o゚ミ)
    そっちの36℃とかここ数年少し増えてるけど何年に一回のレベルだよね…
    昔住んでたアパート、冷房とかなかったけど死人出てないだろうか(;´∀`)心配よ
    あと3日ふぁいとーお
     

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/22 23:37:44

    2000皿達成おめでとうございます。

    扇風機が壊れて風量調整ができない。壊れるなら盆前に壊れて欲しかった。。
    売り尽くしセールで品がない。

    オクラは育てやすいですよ。今年はやらなかったけれど。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/22 23:31:45

    こんばんは^^
    イベ達成おめでとう\(^o^)/

    今日は突然の土砂降りの雨と大きな雷が鳴り
    思わずPCを閉じてしまいました。

    少しは涼しくなるかなと思ったけど
    暑さは変わらずでまだまだ続くのかと思うと
    辟易します。

    熱中症には気をつけましょうね(*^^*)

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/08/22 23:11:14

    こんばんは!
    北海道に住んでいるのですか?
    俺も東北に住んでいて今日から金曜日まで
    連日36℃越えの気温になる予報です^^;

    お盆が終わっても灼熱の暑さで身体に来るものが
    ありますねー^^;

    熱中症には十分に気を付けたいものです。

  • yumeno

    yumeno

    2023/08/22 23:04:52

    こんばんは★
    イベント達成おめでとうございます✨
    ネバネバ食材良いですよね^^
    私も毎日納豆食べるよう心がけてます♡
    たまに忘れてしまいますが^^;

  • なかちん

    なかちん

    2023/08/22 22:56:55

    こんばんは~今日は雷が多く、びしょぬれになりました。少しは涼しくなると思ったら、むしろ暑くなりました

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/22 22:55:41

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    イベ達成おめでとうございま~す\(^o^)/
    働いてる私達はもちろんのこと座ってるお客さんでさえも「あっつ(;´Д`)」って
    言いながらご飯食べてるからね( ̄▽ ̄;)
    でも1番暑いのは厨房の中だから、店長や厨房担当のパートさんの方が
    もっと死にそうな思いしてて、なぁ~んか言い出しにくいわ~(;´∀`)

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/22 22:19:24

    ゆずちゃんまいど~!ただいま~!マジ?こっち28℃予報やよ~!水分いっぱいとって~^^しかしラキピって言うのね~!行きたい~!食べたい~^^

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/08/22 21:55:53

    φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪2000食 完売おめでとぅ
    お互いお疲れ様でしたね♪(●´・ω・人・ω・`●)

  • みるく

    みるく

    2023/08/22 21:29:55

    こんばんは~ニコ店イベント達成おめでとうございます\(^o^)/これで一安心ですね!

  • 風雅

    風雅

    2023/08/22 21:27:52

    こんばんは^^ 今月の電気代は気にしない方が良さそうですねw
    北海道もこちらと同じ暑さの予報でほんと異常ですね

  • つま

    つま

    2023/08/22 21:21:45

    こんばんは(・ω・)ノ
    ご心配頂きありがとうございます♡
    今まで通り元気になり安心しました。
    血圧高めで毎月診て頂いている先生がおっしゃっていたので
    本当に多いんだろうな~って思いました。以前はコロナ罹ったら発熱外来受診しないと
    いけなかったけれど、今はそこまで大変では無くなった分安心というか・・・
    でもお互いに気をつけてましょうね!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/22 21:13:52

    小学生が、体育の授業の後に倒れて亡くなという痛ましい事件がありましたね。
    例年だと、もう涼しくなっていて、夏休みが終わって、普通に授業をしていても、
    問題なかったのでしょうが、今年は暑すぎましたね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/22 18:52:36

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もかわいいにゃ!
    ものもらいができてしまいました・・痛いよう・・;;
    それでもゲームをがんばるのだw

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2023/08/22 17:13:30

    こんにちは。

    2000皿完売おめでとうございます^^
    ゆっくりできますね♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/22 16:17:42

    yuzuさんこんにちは^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
    沢山のご協力に感謝です(o*。_。)oペコッ

    そしてyuzuさんも2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    お互い少しゆっくり出来ると良いですね(*^-^*)

    今日も36℃予報で外は暑そうです☀
    今日はお休みでエアコンの部屋に籠ってニコタですw
    この暑さ何時まで続くんでしょうねι(´Д`υ)アツィー
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/22 16:07:46

    こんにちは。
    ニコ店完売おめでとうございます☆お疲れさまでした☆

    こちらは明日から雨の気配。
    これで少しは涼しくなるといいのだけど。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/22 12:22:26

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    今日は晴れたり降ったり忙しい天気よ~
    帰りに降らないといいなぁ
    今日も1日ο(*´˘`*)οガンバ!!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/08/22 10:42:35

    yuzuさん
    ニコみせイベ クリアおめでとうございます!

    毎日 毎日ほんと暑いね~~
    8月も残すところ10日なのに 酷暑が続きますね
    我が家もアイスの消費量 半端ない(笑)
    今日も既に2本目^^
    yuzuさんも しっかりアイスで冷却してね(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 08:17:09

    ゆずっちぃー!おはよ|ू•ω•` )

    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!!
    (祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    これからはお互い応援もぐたん(o´〰`o)♪行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    それからー

    でんごんにゃんこ62匹目お迎え!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    もう半分以上コメント入ってる(๑°ㅁ°๑)!!
    さすが!!松潤様のお姫様!!(∩´∀`∩)

    家潤様ご覧になられましたか?
    おひげも生えてすっかり凛々しいお殿様に成長されましたね!
    最初はビビりでオロオロしていた家潤様からしっかり家臣を守るそして
    家臣達を大切に感謝する優しくも凛々しいお殿様!
    松潤の演技さすがです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    僕も晩御飯に毎日めかぶ食べてるですよ~(*´ω`*)
    ツルツル~て暑い日でも入るですよね(∩´∀`∩)
    ヘルシーだし栄養もあるしーいいこといっぱーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!僕もマンゴーシュークリーム食べたですよ♬もぐたん(o´〰`o)♪
    あれ!めっちゃ美味しかったですね(∩´∀`∩)リピしたいー!

    ゆずっちのとこも残暑厳しそうだから体調心配です(>_<)
    無理無いよう休憩しっかり取りながらお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!!
    今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/22 07:40:25

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
    ニコ店完売しました!!ご支援有難うございました^^

     yuzuちゃんも、達成おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様でした^^ ゆっくりしてね~~

  • つま

    つま

    2023/08/22 06:34:00

    おはようございます(*゚▽゚)ノ蒸し暑い朝ですf^_^;電車内が冷えてるのが救いです!快適♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/22 05:54:40

    おはようございます。ニコ店クリアしました。
    ご支援ありがとうございました m(__)m

  • あゆま

    あゆま

    2023/08/22 00:41:46

    こんばんは~ ぉぉ同じだw漬け物ww

    今日はこれから寝て4時起きw 早く寝なきゃだwwおやすみ~♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/21 23:50:31

    明日も関東・新潟をよけて雨が降りそうです。水が足りないところに降らない。
    来年はゴーヤはつくらないと思います。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/21 23:18:17

    こんばんは^^

    4皿ご馳走様♬☆でした。

    今週もよろしくです(*^^*)

  • kanno

    kanno

    2023/08/21 23:15:15

    早くクーラーなしで眠りたいなぁ(-_-)zzz
    残業お疲れさまでした✿
    明日は早く帰れますように^^

  • 風雅

    風雅

    2023/08/21 22:06:16

    こんばんは^^ 暑い日が続いていますが今週もよろしくお願いします(^^ゞ
    ちょっと前まではフラフラしそうになりながら昼過ぎまでエアコン我慢できたのに最近の暑さは異常ですね(>_<)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/21 21:48:32

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    そうやの(;´Д`)今日もムッシムシで湿度も高く嫌な暑さやったわ(~_~;)
    パート先の店内クーラーが22度の弱で設定されてるねんけど、効いてない気がする。
    ちょっと動いただけで汗だくよ(;´∀`)
    これって26度の強とかにした方が効くんじゃないの?って思って試しに設定を
    変えてみたかったんやけど、店長からの「温度設定勝手にいじるな!」ってオーラ―
    飛ばされたから触るのやめた(´_ゝ`)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/08/21 21:42:31

    [応援団]ガンバレ-!! p(`・ω・´)ノ (っ`・ω・´)っフレーフレーyuzu組!! p(`・ω・´)ノ ファイトー!!

    激務・猛暑に負けるな (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

  • りりな

    りりな

    2023/08/21 21:18:22

    こんばんは~~(^^♪
    今週は、週末まで長〰い1週間になりそうな気がします☆
    もう・・祝日もないし・・、超級☆暑いし〰♨('◇')ゞ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/21 19:49:06

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    この暑さは異常よね~
    北の大地も灼熱なのね・・・
    食べれる物を少しずつ、水分補給と塩分補給は忘れずに^^
    お互い身体は労わりましょう!!

    4皿ごちそうさまでした。

  • みるく

    みるく

    2023/08/21 18:45:06

    こんばんは~まだまだ残暑が厳しいですね...今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/21 18:16:05

    こんばんは~ごちそうさまでした。
    ニコ店クリアされた方が増えて来ましたね~
    今週もよろしくです☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/21 18:03:30

    こんばんは(ΦωΦ)!
    昨日もゲームばっかりでしたーー!
    今日もゲームをがんばりますw
    最強の剣を2本つくって二刀流しようかな・・w

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/21 18:00:00

    こんばんは。
    豪雨予報がありましたが、降ったのはちょぽっとでした。
    一雨来れば、涼しくなりそうだけど・・

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/08/21 16:10:16

    こんにちは!
    お盆が終わっても暑さは続き、今週はこちらは
    ものすごく暑くなるみたいです・・・^^;

    ニコタ2年目・・・確かに親近感沸きますね^^
    こちらこそよろしくお願いします!

    この暑さで社内も開けるとサウナ状態ですよね^^;
    熱中症にならぬよう、気をつけたいですよね。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/21 12:47:18

    こんにちは^^
    なかなか暑さがひきませんね。

    あずきのチカラを早速使いましたよ♪
    肌当たりも良いし、アノずっしり感も心地よいです^^

    使い捨てのを旅行に持っていくのもいいですね~
    見かけたら買っておこうかな^^♪

  • あゆま

    あゆま

    2023/08/21 10:40:55

    おはよー 焼きナス うまいよねw

    漬け物とかあんまだけど 焼きナスと ナスの味噌汁は 出てくれば食べる~w

  • つま

    つま

    2023/08/21 06:34:30

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も暑さに負けず?宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2023/08/21 04:53:06

    yuzuさん  おはよう ニコ店ごちそうさまでした。
    また今週もはじまりましたね・・・・

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/20 23:49:20

    今日も暑かった。今雷が鳴っています。雨雲よ。水不足の地域へ行っておくれ。
    ゴーヤは輪作で、土を入れかえないと無理かも。それが原因でしょう。。。

  • なかちん

    なかちん

    2023/08/20 23:25:36

    こんばんは~今日も暑かったです。 4食ごちそうさまでした。 ウマウマ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/20 23:21:54

    こんばんは
    毎日天気予報を見ていますが、猛暑の予報が、日々延長されていきますね。

  • uni

    uni

    2023/08/20 22:13:55

    こんばんは~
    yuzuさん今日はゆっくりできたかなー…って美容室で頭リフレッシュデイなのね☆(*'▽')
     
    んむぅ、まぁボスなりなんなりの指令はめんどいよね、
    期日も次のお仕事もどしどしあるんだろうし、、頑張れる時がんばっとくのも☆
    効率いいか悪いかは抜きにして(≧▽≦)
    平日早起き出勤~…なんてすごい心がけー♪
    したい気持ちとうらはらに、絶対そこまでしてたくない気持ちものしのしとするですよ(;'∀')

  • つま

    つま

    2023/08/20 21:58:48

    こんばんは(・ω・)ノ腰痛がまだよくならず、動くのに少し大変です(;^ω^)

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/20 21:14:36

    ゆずちゃんまいど~!うらやましいな~!俺一回も行ったことないのに~wいつか行ってみたいわ!ザンギ!唐揚げってね~マヨネーズこってりつけて食うんすきなんよね~w一番アカンやつやけど、めっちゃご飯が進むわw

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/20 20:37:23

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    昨日は京橋の焼き肉屋さん行ったよ~(〃艸〃)
    お肉たちはどれもこれも柔らかくて美味しかったけど♡
    私のやる気の無い??胃袋がちょっと食べただけどお腹いっぱいやで~って
    言い出してΣ(´∀`;)
    セコイ私は娘達に「お米よりも肉食べや」なんて欲まみれなアドバイスしつつ(∀`*ゞ)テヘッ
    子供達も旦那もたらふく食べたよ~
    私はいっつもいっつも直ぐお腹いっぱいなっちゃう:(;゙゚''ω゚''):
    まだまだ甘いわ!

  • 風雅

    風雅

    2023/08/20 20:18:27

    こんばんは^^ 今日は暑さに耐えれず午前中からエアコン入れちゃいました(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/20 17:15:30

    こんにちは(ΦωΦ)!
    夕飯前の巡回でございます!
    今日もおかわゆい!
    いまはゲームで最強の剣(?)をつくるためがんばってます!;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/20 16:34:36

    こんにちは~今日も暑いです。
    まだまだ熱中症対策必要ですね (>_<)

    この間の台風前にスマホの充電やモバイルバッテリー、
    電池、お水、非常食、ゴミ袋など準備しました
    大きな被害もなく済んだので良かったですが
    備えるって大事ですよね (#^.^#)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/08/20 15:15:11

    こんにちは^^yuzuさん

    何だかバテ気味でゴロゴロしていたので今から始動です(笑)
    美容室で綺麗になって。。。おかえりなさい♬

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/20 08:50:45

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) 明日から3日間夏休みです^^
    無言になるかもです。宜しくお願いしますね^^

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2023/08/20 05:57:17

    yuzuさん おはようさん おいしくいただきました。
    ごちそうさまです。

  • りりな

    りりな

    2023/08/19 23:41:57

    yuzuさん、こんばんは(*'▽')/~☆今日も暑かったですね^^;
    お盆過ぎても・・、秋らしい風が全く吹きませんよね〰♨
    もしかしたら・・、冬までは夏かも・・(≧▽≦)/

  • uni

    uni

    2023/08/19 23:20:22

    yuzuさん
    PCとスマホのプラウザの違いでそんなに変化あるんだね~
    しかし、無いって思いこんでた足(タイツとか)が
    あったりなかったりしたら結構きそう(≧▽≦)しかも寝る前にとか☆
    なんにせよ今回のはツッコミどころ多くてるんるんです♪♪
     
    てなわけで改めてyuzuさん今日もお勤めご苦労様でしたぁ
    春先の大量さんも卒業して、うに少し落ち着いてるとこだけどyuzuさんは
    まだまだ全然忙しそうな感じだね
    がんばりすぎないで、、でも頑張った自分を月曜日に感謝できたらいいね☆
    よく頑張ったーーヾ(≧▽≦)ノ満点

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/19 22:58:00

    我が家のゴーヤはまともになることがなかったのでスーパーで買いました。(T_T)
    台風の被害や日照りで今年はコメが凶作になりそうで怖いですね。。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/19 22:54:56

    こんばんは~4皿ごちそうさまでした。
    涼しく感じたのも昨日だけで今日は晴れてメッチャ暑かったよ~⤵⤵

  • 風雅

    風雅

    2023/08/19 22:44:29

    こんばんは^^ 最近急にセミの鳴き声が少なくなってきました

  • みるく

    みるく

    2023/08/19 22:09:15

    こんばんは~今夜はあちこちで花火大会!わが家の2階から全部見えます^^

    夏も食欲あります!
    アイスは夏はもちろんのこと冬も食べています!
    納豆は年中、オクラは今の時期、ほとんど毎日食べています^^
    めかぶもいいですね~!食べたくなりました^^

  • あゆま

    あゆま

    2023/08/19 21:48:42

    こんばんは~ 花火大会は 音だけ?wでも なんかいいよねw

    めかぶ 納豆 いいね~! オレはそこに オクラと山芋入れて結構食べるw

    確かに 夏は 飲み物とアイスばっかだねw 

  • つま

    つま

    2023/08/19 21:32:21

    こんばんは(・ω・)ノデカフェのドリップコーヒーが意外と美味しくティータイムが楽しみです♪
    昨晩はもちろん晩酌タイムしてましたよ~(´艸`*)
    おつまみはお煎餅でしたw

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/19 20:42:09

    ゆずちゃんまいど~!俺も行く~!あのタワー食べたいねん!明後日わ出張やから、
    何食べよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/08/19 20:25:42

    “o(>ω< )o"ヤダ 帰りたくないと居すわる残暑君 おもてなしの心も尽きバイバイもーいいよ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/19 18:23:58

    こんばんは。
    いつもなら「朝晩は涼しくなりましたね」とコメントしている時期ですが、
    今年は、全くその気配なしです。

    花火大会、いいですね。
    いつも帰省中、8/15に花火大会があるのですが、
    今年は台風で中止になり、残念でした。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/19 17:20:35

    yuzuちゃ~ん!こんにちは(*^▽^*)
    京都から帰って参りました~が、一旦帰宅してからまた再び集合よ(;´∀`)
    次は晩御飯に焼き肉連れて行ってくれるらしい。
    焼き肉か~仕方ないわね~行ってやるか!( ̄▽ ̄)と何故か偉そうに上から目線でw
    義家族と義弟夫婦と我が家の計9人で再び行って参ります!
    金額気にしなくていいなんで最高すぎるわ~たらふく食べるで~(*`艸´)
    ああ~私は酷い嫁~~~~(*ノωノ)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/19 16:43:12

    こんにちは。

    ありがとうございます☆
    寝返り打つのにも手で頭を支えないとツラくて(汗)

    早速、アマ〇ンであずきのチカラをポチりました
    届いたら使ってみますね!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/19 14:35:52

    こんにちは(ΦωΦ)
    昨日は皆様のところへの巡回をわすれてました;;すんません;;
    C21という過疎なネットゲームが忙しく、わすれました・・;;
    げんきであります!
    今日はミステリアスですてきね!

  • 本゜也

    本゜也

    2023/08/19 14:04:07

    暑さの中休みはあったものの、まだまだ暑さがつづいてるものね。
    体調管理気を付けてお過ごしくださいね^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/19 08:23:02

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます。4皿(´~`)モグモグ!! 暑すぎて・・・

    うんうん、まだ台風来るよね・・・準備するね^^
    体調戻ってないみたいだから、ゆっくり参加してね。
    食べに来るからね~~!!

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2023/08/19 07:13:41

    yuzuさん  おはようございます。 おいしくいただきました。ご馳走様でした。

  • musica

    musica

    2023/08/19 02:15:53

    こんばんわ。お気に入り登録の方の足跡から支援です。
    本当に全国的に異常な暑さとムシムシ・ジメジメとした熱帯夜が続いています。
    気温自体が高くなくても油断が出来なくて、台所も窓をあけたとしても、食べ物も
    うっかり出しておくことも出来なくなりました。

    むしろそれなら過信をしないということで冷蔵庫に保存して出来るだけ早く食べてしまう
    そういう方法がいいのかなと改めて勉強しました。

    炒めたから大丈夫と思っていたちくわがダメになりました。
    焼きそばとかもメーカー品のものであっても大変ですね。
    ただ冷凍庫に入れて解凍をしてからも、炒めたものをアルミとかで保存をしておくのは
    まだ長期間置いても限度はありますが、もちましたね。

    レトルトカレーの中に色々な野菜と一緒に炒めて食べてしまいました。
    アイスと一緒に、レトルトカレーでもいいので食べるようにしています。

    またはこの時間ならというときに暑くて動くのがということであれば
    コンビニが近いのであれば、うどんとかそばが売っています。

    胃腸の調子が大丈夫であれば、エピピラフとかがいためたものが売っています。
    自信がないということであれば、薬局とかに行った時に非常食用にみずからでも出来るというものを
    買っておくといいかもしれないですね。

    長々と失礼しました。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/18 23:51:56

    世界中で山火事がおきているとか。異常気象のせい??怖いですね。