りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

お花と桃を売るメイドさん ※コラボ日記

日記

大好きな小桃ちゃんとコラボです^^

可愛くできました♡

ゼラニウムのお花が上手に育ったので
タウンに売りに出かけます
あ、そうそう
おいしそうな桃もあったゎ♡
と、桃かごも持って出かけます
売れるかなぁ。。。

「みなさぁーん!きれいなお花はいかかがですかぁー」
「おいしい桃もありますよぉーあまぁーいですよぉ」

今回、小桃ちゃんに教えてもらって
このメイドさんの服をみつけました
可愛いですね^^
靴もコーデされていてお得です^^
りりは小桃ちゃんの世界観が好きです
ニコタでのコーデは楽しいです^^

小桃♡
またコラボお願いね~

    にゃん♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/25 23:34:00

    どいたま~^^♡

  • 小桃

    小桃

    2023/08/25 23:31:55

    リボン届いたよー。ありがとうねー。

  • 小桃

    小桃

    2023/08/25 23:09:56

    うん。髪飾りは欲しい~~~!!

  • 小桃

    小桃

    2023/08/25 23:03:32

    私、服あんまり持ってないからコーデに自信はないけど・・。
    ピンクの髪飾り欲しいです!

  • 小桃

    小桃

    2023/08/25 23:00:57

    是非貰いたいです!!

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/25 22:51:08

    白ガチャだから
    もし、必要なくなったら
    白ガチャコレクターさんとフリマで交換できるから
    フリマにする?
    りりはプレでもフリマでもどっちでもいいよ^^

    小桃なら絶対かわいくコーデできるからうれしい
    りりの腰のリボンも同じシリーズなんだけど
    ガチャチケで出たから、そっちはフリマもプレもできないけど
    小桃とおソロだから大事にもっとく^^

  • 小桃

    小桃

    2023/08/25 22:43:36

    是非欲しいです!

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/25 22:04:21

    小桃へ②

     ↓ 間違えた。

    この日記じゃなくて
    今日書いた日記だった

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/25 22:02:24

    小桃へ^^

    このコラボ日記、過疎でごめんね
    せっかくコラボしてくれたのに
    でも、見てくれるひともいていいね♪は何人もくれてる^^

    本題。

    この日記の髪飾りがピンクできれいでしょ^^
    デザインは気に入ってるの
    でも、うまくコーデができなくて使えない><
    このコーデも。。。ちょっと違うなぁって思ってる
    もし、よかったら
    小桃が持ってなかったら、使ってくれないかな

  • 小桃

    小桃

    2023/08/19 00:16:35

    凄い上手に書けてるよー!私なんてショボショボかも。日記見てみてね。