小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 8.19

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・スシロー

  • 小梅

    小梅

    2023/08/19 22:34:16

    KYOさん
    私もすしざんまいは行った事がありませーん。
    仙台市に行かねば無いですわ。
    くら・スシロー・はま・近くにあるのにねぇ。

    も~たんチャン
    いつもありがとうございまーす。\(^o^)/

    あっちゃんサン
    脚が消えるアイテムらしいですが、説明読んでもイマイチ分かりませーん。
    消えて見えるのですかね?

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2023/08/19 08:47:34

    う~ん やっぱり脚が見えてる
    イリュージョンの種明かしですね

    誰かさんの日記で脚を消したアバター見たけど、私は目玉持ってないので流し読みしてました^^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/19 01:35:44

    ありがとうございます。

    おやすみなさい♪

  • KYO

    KYO

    2023/08/19 00:59:13

    すしざんまいだけは行ったことないので、ちょっと興味あるかも。
    近くに店舗がないんですよね~