ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Retrospective

コーデ広場


ホントにバスって

来るのかしら?

のんびりMODEで気長に

待ってみるのもイイかもね?

  • とまと

    とまと

    2023/08/20 00:42:01

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/19 23:43:05

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お嬢さん,バスが来ないならば私の車に乗せてあげますよ。」

     ↑最初『バズって』と読んでしまいました。よく見たら,バス停が目に留まりました。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/19 22:20:44

    こんばんわ♪
    サマーコーデが素敵ね♪ゆぴさま♪♪

    スマホで見ているのはバスの時刻表でしょうか?
    田舎のバスって、1日に2~3本だったりするんですよね(私の通勤時の自宅側の最寄り駅のバスがこんな感じ)^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/19 18:23:46

     ☆彡居たら声掛けるで~ゆぴたん!こっちこっち~~~っ!!

    スマホの電池切れてたわ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

  • 涼子

    涼子

    2023/08/19 12:08:39

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    ひまわりのワンピ 黒も素敵だね♪
    帽子もぴったしだわ~
    スマホのポーズ 私も黒を持ってるんだけど
    中々使いこなせないでいるよ~♪
    待ち人はきっともうすぐ来るはずなのでもう少し待ってみてね♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/19 08:50:37

    コチラにも元・神奈中バスが増えていて嬉しいです!神奈中は14年で廃車にするんですが、弐阡台近くあるから年に100台は中古車に出ているから。地方でバス事業者って100台もあれば大手。神奈中や西鉄たぁ桁違い。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/19 07:47:23

    ひまわり可愛い^^

    きょうの奥手のアイテム、謎の布があるでしょ。それで「本来の右腕」を隠している、ってこと~
    (,,◕ ▿ ◕,,)こういう謎の物体がなくても、うで部分も透明にできる技術もきっとこれからでるかな?って
    期待してんの♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/19 07:42:32

    都会のお嬢さんが田舎を散策ですね^^
    目立ちまくりで、たちまち噂の主人公になっちゃうよ?
    あ・・・田舎のバスは時間よりも少し早く来て、お馴染みさんが乗ったらサッサと発車します。
    たぶん、待ってる1本はもう行っちゃってると思う~

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/08/19 07:35:32

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    ヒマワリコーデいいねー
    黒も素敵^^わんこのお散歩もいいねー

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/19 06:36:08

    おはようございます
    スマホカバーまで揃っててかっくいー!
    素晴らしすぎるコーデですねーさすがです

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/19 05:31:21

    黒のひまわりワンピも可愛いですね☆
    手持ちスマホ?もアーティスティック(^_-)-☆

    瞳は憧れの師匠がいて。。
    わたしはまだまだです('◇')ゞ

  • ゴット

    ゴット

    2023/08/19 04:42:22

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    向日葵コーデ可愛い❤確かに瞳がハートに♪ステキ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/19 02:53:55

    ゆぴたん(^^♪

    ひまわりコーデ今日もめっちゃ可愛い( *´艸`)
    私もこのワンコ大好き♡可愛いよねー♡
    目の中のハートかわいいわー♪

    今日の夜はまたライブ行ってからのご飯からの飲み会やから
    楽しみー(#^.^#)

    ゆぴたんも楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)