ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2688)絶句

コーデ広場

「わ~~ クマりんぼだ~~~~~~~!」
(涙目で泣き叫ぶbono)
「今世紀最大のピンチだ~~~ 目の前が真っ暗だ!」
「bono、目を開ければ明るくなるよ」
「そうか・・・・
 でもToshiはこの深刻な状況を理解してない!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)
「説明してくれないと解らない」
「そうか・・・・・・」

「それで?」
「ニコ店を助けてくれたお友達がお休みなんだ」
「え! それは深刻だ」
「そうだろ~~~」
(大きく頷くToshi    深刻そうなbono)
「食材不足の問題か・・・・・・」
「うん、かなり深刻そうなんだ」
「今までの応援に感謝して自力で頑張らないと」
「そうなんだ・・・・・
 でも、Toshiも作戦を考えて」
「私も頑張る」
「ありがぼの♡ᵔᴥᵔ」
(笑顔が戻ったbono)


(スシロー) 神社 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/20 12:47:30

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/20 05:34:36

    遅れ気味でごめんなさいね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/20 04:03:18

    ニコの水族館はご機嫌なんだ。
    bonoはイルカさんと遊んでみたいんだ。
    クジラさんは大きいな~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/20 02:17:32

    こんばんは(*^^*)
    今回は材料集めが大変ですよね^^;
    お互い頑張りましょうね♪

  • とまと

    とまと

    2023/08/20 00:41:12

    食材不足は深刻ですね。
    間に合うと良いのですが・・・。

  • you

    you

    2023/08/20 00:00:13

    食材不足・・・それは深刻ですね(;^_^A
    カカオ3個はキツイかもしれませんね・・・
    自分はイベしかニコ店出さないのでその間にまんべんなく
    適当な食材ストックしています。
    ただコラボカチャとカチャの引きが悪すぎると食材ギリギリです(^^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/19 23:48:50

    こんばんは(^^)/ 材料調達お疲れ様です!
    応援してます(*^^)v 頑張れ

  • anji-

    anji-

    2023/08/19 22:32:45

    今晩は✨
    ニコ店材料集め頑張ってね(^_-)-☆
    良いお天気過ぎて気温はうなぎ上り暑過ぎて干した洗濯物取り入れたら冷まさないと片付けられない

  • さくら

    さくら

    2023/08/19 22:16:29

    ニコ店の材料…がんばって集めたいですね。
    食べに行きますね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/19 22:01:08

    bonoちゃん ニコ店イベ食材調達大変なんだね
    そうかカカオの調達が間に合わないのか こまちゃったね(>_<)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/19 21:53:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~ニコ店食材確保大変だよね
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/19 21:49:54

    こんばんわ!食材不足でチョコミントパフェ出してるんですね
    カカオ3個もですからね、イベは30日までだから頑張りましょう

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/19 19:31:23

    bonoさん、こんばんは♪
    ニコみせの食材不足大変ですよね><
    仕入れた端からなくなっていってしまいます~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/19 19:29:45

    にこみせは忙しいね~

  • 優co

    優co

    2023/08/19 19:13:21

    今回のニコ店の材料、カカオ3と生クリーム2 がキツイですね(;´・ω・)
    なかなかメガ料理が作れませんし…
    頑張ってくださいネ

    赤穂の塩味饅頭をいただきました♪
    まだまだ暑いけれどお饅頭には温かい緑茶ですね(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/19 17:24:33

    リアはまだ暑いな〜〜〜
    鰯の蒲焼き丼は美味しかったよᵔᴥᵔ
    ニコ店のカカオが無くなちゃった。
    明日の配達まで別の料理を提供することにしたんだ・・・

    今夜はTVでインカ帝国のお勉強なんだ。

  • サリー

    サリー

    2023/08/19 17:14:42

    bonoクンは人気者だから食材の確保大変だ~
    何かいい作戦あるといいね ガ~ンバ!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/19 16:02:56

    ニコ店のカカオがピンチなんだ。
    できた一人1食にしないとチョコドリンクは売り切れちゃうかも・・・
    アップ率がないと厳しいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/08/19 14:56:43

    今回はカカオ3個も必要ですから大変ですよね。
    でも、少し休憩してまたがんばればきっと大丈夫!
    応援してます。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/19 12:54:39

    すごい日差しなんだ〜〜〜
    北海道産のトウモロコシは甘くてすごく美味しかった。
    また売ってたら食べたいな〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/08/19 12:03:23

    こんにちは。
    お友達がピンチなんですね。
    助け合いで乗り切りましょう!(^^)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/19 11:52:14

    なるほど~ カカオかぁ・・・
    3個はね・・・・
    頑張ってね^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/19 11:18:52

    こんにちは♪
    今回はカカオが3個ですからたいへんですね(>_<) STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/19 10:50:51

    イベントの食材調達は、上手くやらないと材料不足を起こすよね。。。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/08/19 09:49:54

    食材、注文間違えて私も…
    ×1と×2と×3…3種あったとは(汗)
    インしている時に注文しまくります(*´ェ`*)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/08/19 09:00:06

    まぁ、いつものペースから判断するに達成が危うくなる程の事は無いと思いますよ☆

    こつこつ頑張って参りましょ~.♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/19 07:40:25

    お友達のお休みは寂しいし、残念ですね。
    ニコ店の料理数が足りないでしょう?
    お互いボチボチ地道に頑張ろうね・・・。
    ファイト!

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/19 06:14:17

    あら~
    ニコ店のピンチなの~?
    今まで助けてくれたお友達がお休みなのね☆
    食材の調達に支障が出るね!
    Toshiさんの強い協力で何とか頑張ってね~~♬♡