hiromi

休養★

美容/健康

 こんばんは~✨
昨日は大人しくゆっくりゆったり安眠安静休養

昼食は自炊

パンプキンパイ
食べるヴィシソワーズ
ヨーグルトスムージ
マスカット、スイカ、オレンジ


朝夕はヘルパーさん
材料持ち込み料理

寝ますZZZ
おやすみなさい

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/20 03:56:05

    Makoさん★

    あたしも4皿頂きましたm(__)m

    今は朝夕は日替わりメニューで作って頂いてますwww
    他細かいですが、各箇所お掃除や補充とか
    昼だけ最近自作始めましたwwwリハビリ兼ねて無理しないでやります♥✨

  • Mako

    Mako

    2023/08/20 01:35:14

    こんばんは♪ 

    4皿ごちそうさまでした。 

    ヘルパーさんに来て頂いてるのですね。
    お食事だけでも作って頂けるのは有難いですね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/20 01:21:52

    tomoにゃぴ♪さん★
    ヘルパーさん★メニューは日替わりだよ〜何人前か作り、食べきれないは冷凍、数日後とかにまた出すみたいな、和食や洋食関係なく出てきます★

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/08/19 23:18:40

    お野菜、フルーツたっぷり~~~ (*^o^*) ヘルパーさんのメニューが気になる。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/19 19:06:50

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    そう、ヘルパーさん3食だったのを、一食は作るようにリハビリ兼ねてやり始めました★

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/19 19:05:00

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    料理は内容よりは楽しいって感じでやってます★★

    栄養バランス良く摂りながら
    料理リハビリやります、朝と昼食2回できる体力回復が次段かなぁwww

    個人感覚では、作る料理は凝った内容はあまりなく、短時間で作れています。
    予定のパンは無理しないでで止めました。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/19 18:58:38

    coco623さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ヴィシソワーズは、ポワローネギとじゃが芋のとろみが効いて美味しかったです✨
    ホントはパンも焼く予定でしたが、少し無理でした:-(
    次回かなぁ?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/19 18:00:39

    こんにちは。
    手作りランチが美味しそう。(*^▽^*)v
    でもヘルパーさんのお世話になってるんですね。
    ゆっくり静養してね。あと少しだよ。きっと。

  • あずき

    あずき

    2023/08/19 11:35:03

    こんにちは~^^
    パンプキンパイにヴィシソワーズ 作るなんて凄いですね(^^♪
    私はホント適当で簡単なものばかりで^^;

    しっかり食べられてるみたいでよかったです^^
    まず食べらないとなかなか治りませんから
    しっかり噛んでゆっくり食べて 少しでも早くすっかり元気になりますように☆彡

  • coco623

    coco623

    2023/08/19 08:55:49

    お昼おいしそう・・・ヴィシソワーズ、冷たいポタージュも美味しいよね。食欲ない時に結構いいかなと思います。
    休養してね~。