りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

86弾黒ニコガチャ 終了~♪

日記

昨日に続き 交換して頂けました
リーディア
浮かぶ魅惑のハート

昨日の 1着 だけでもう充分と思っていたのが 
好みが増えました 嬉しいです^^

  • ゆみ

    ゆみ

    2023/08/20 14:11:09

    りりかさん♫
    息子が夕方4時ちょい前にバイトに出掛けるので~その後でも良いかな?

    良ければ夕方4時にお部屋に伺いますね?

  • ゆみ

    ゆみ

    2023/08/20 11:26:33

    お昼ご飯を食べて~たぶん2時~3時頃はゴロゴロしてると思うので
    その頃に時間を決めましょうか?

  • ゆみ

    ゆみ

    2023/08/20 08:11:06

    りりかさん♫(ღ▻ ܫ◕)b゚+。♫おはよぉ♫
    黒ガチャ86弾のお衣装~バッチリ素敵ですね~♫

    ニコ店イベントのこと~了解しました!
    少し前にランダム訪問のこと話したよね~その時にちょっと思ってましたw
    のんびりやっても達成はできるので良いと思います~♫

    今回ランダム訪問している時に…「このイベント(2000皿食べる)しか無いの?」
    「飽きてきた…」「大変だよね」など伝言板につぶやいてるのを見かけました。
    確かに…もうそろそろ他の形にできないものかと思っていました。

    仕事が休みのうちに終わらせたい気持ちが大きくて全力でイベントやっててw
    今回も…何が貰えるのか確認もせずに。作っても手に持つことは少ないのにw
    今後は考えなくちゃ…と思ってます。
    「のり巻き」の時は節分に持ちたくて欲しかったから…それは嬉しかった…

    今までの経緯もあって「4皿」で巡回してくれるお友だちもいるし…告知は必要と
    思ってます。伝言板のつぶやき&お店の看板に「1皿相互」的なことは書くつもり
    でいます。「1皿でOK!」「1皿巡回中」とか…お相手のあることだもんね。

    時々…タイミングによって相手が4皿とか1皿とかw食べてくれた数がわかっちゃう
    時があるのよねwもうそれも嫌になってきましたw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♫

    今はお友だちが「4皿相互」と書いてあれば~喜んで自分もそうします♫貴重です♫
    それが無理だったら事前にお話しした方が良いかなと思ってます。
    お互いを思い合ったり、お話しができるのが友だちだよね?

    りりかさんも気持ちを伝えてくれてありがとう。これからもよろしくね♫
    (*˘︶˘*).。.:*♡

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/19 10:43:29

    おはようさん・・りりかさん
    朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃