ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-08-19の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社 ペット  5+3=8個w  8マンw

4択は、  スシロー

今日は何の日?
バイクの日
1989(平成元)年、「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合わせから、総務庁交通対策本部が制定。バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するため。


常に前向きに挑戦し続けることが大事。そして自分のやったことには自信を持て。
‐ 古森重隆 ‐


残暑お見舞い申し上げます
夏も盛りを過ぎましたが暑さはいまだ衰えを見せませんね。
今日もまた酷暑の様です。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



  • yoshie

    yoshie

    2023/08/20 01:08:03

    コメントありがとうございます。

    救急車を呼んで父親が入院したのをきっかけに
    色々持病もあり
    歩けない、認知症も進んでる
    要介護4 の認定が出て
    もう家に帰る事はないので

    去年11月に
    40年住んだ家を大家と1年揉めた末
    向こうが弁護士を雇ったので
    急遽引越したのに、また引越します。

    色んなストレスからメニエールになってしまい
    病院で貰った薬をずっと飲んでますが
    耳の詰まりが治らないです。
    めまいなのか睡魔なのか分かりませんwww

    父親の物や要らない家具など
    断捨離しまくって身軽になります。

    10日間ネット回線がないので
    通信料が怖いから
    YouTubeやネットを我慢するストレスが心配です。

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/19 07:46:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も湿度高くモヤっとしてるよ
    窓開けたら熱風の様な空気はいるヾ(≧▽≦)ノ
    晴れてきたけど陽射しきつく肌に刺さる~
    いつなったら涼しくなるんかなぁ~

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね