kanta03

8/19 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

8/19 キラキラ

神社広場とペット海浜公園

4択は スシロー だって


(-_-;)
しにあった

おかしいのは2日前にガソリン入れたのに
昨日だけで180km近く走ったことになってる(メーターが)
でも自分はそんなに走った覚えがない

マジで異世界行ってたのかな…

  • kanta03

    kanta03

    2023/08/20 05:14:21

    >総悟さん
    未だによく分からんのですよね(-_-;)
    本線のバイパスに合流しようとショートカットで
    農道に入ったのだけど、一部はカーナビに表記無いし

    遠くに山と建物っぽいのは見えるのに全然近づかない(-_-;)
    陽だけは時間通り暮れてくるし
    近くにガソリンスタンドあるのかとマジでヒヤヒヤしました;

  • 総悟

    総悟

    2023/08/19 14:14:57

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?よくネットで噂される「何だコレミステリー」でも
    紹介されてた「きさらぎ駅」のような不思議な話ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    メーターの距離が伸びてたのはそのウロウロしてた分?
    それにしても相当走ってるて事になるですよね(;・∀・)
    やぱ異世界…?うひょΣ(゚Д゚)