リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

神社広場・ペット海浜公園

 4択 スシロー

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/23 20:29:26

    あお☆彡さん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* あお☆彡さん ご自分の事 そんなに気にしないでいいと思います。 ご自分の思うままでいいと思います。悲観的にならなくていいじゃん^^
    りんごは 感謝の気持を大事にしたいと思ってます。 言われたら (人''▽`)ありがとう☆って
    思ったらいいんじゃないかなぁ。。。。 なかなか 自分の事は わかんないよね
    あお☆彡さん から 優しさ伝わってますよ(#^.^#) いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ ね

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/08/23 18:00:46

    スイカのお家、褒めてくれてありがとう♪^^
    当時、合成ではなくて、販売してたの買ったような?ちょっと、うろ覚えです^^;
    もうスイカの旬は過ぎつつあるので、違うのに変えないとにゃ( ̄▽ ̄)

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/08/23 17:58:22

    リンゴカクテル☆さん^^* ただいまです☆
    今日はこちらに来ました。

    リンゴカクテル☆さんの温かい言葉、とても嬉しかったです(TT)
    ありがとう!☆
    人との距離の取り方に問題があるのかもしれないです、
    というか、過去に人から言われたこともあったので。
    でも自分を変えるって難しいね><
    アウトプット、自分の人への接し方がウェットになる傾向?があるみたいです。
    うるさい、とか、重いなと感じたときは、大丈夫かー?と指摘してください><
    リンゴカクテル☆さん、優しいから、つい話してしまうのです>< ごめんね。

    仙台から東京まで家族がほとんど運転してくれたんだけれど
    国道4号線で7時間半は、かかったかな?^^;
    節約モードで行ったんで、帰りはしんどかったー!です、道の駅で仮眠して^^;

    ライブ、気分も上がるから、いいね(*'ω'*)♪
    昨日は、たくさん書いちゃってごめんね><

    6月に聖子ちゃんのライブに行ってきたんだね!
    聖子ちゃん、好きなんだね^^* 可愛くて、歌声も素敵だね^^
    うちもかなり前ですが、聖子ちゃんのライブ行ったことあるよ♪^^

    今日もいっぱい書いてしまっちゃった><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/20 05:04:12

    メルモちゃん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ  泥棒に間違えられたのね^^ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    アイス 確保できてよかったわね^^

  • メルモ

    メルモ

    2023/08/20 03:38:54

    日中も夜も厳しい残暑なので本当に毎日が暑さとの戦いです><
    今日は2時間前に目が覚めたのでニコタにINしちゃいました(笑)

    小腹が空いたので台所でガタガタと音を立てたら
    母が泥棒だと思って起きて来て><
    結局、何も食べずに逃走しましたwww アイスだけはキープしましたがねぇ♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/19 19:00:52

    あお☆彡さん
     ライブいいですね~~ リンゴもライブ大好きですよ^^ 川嶋あいちゃん 高い声で澄みきった歌声ですよね  ラストなんですね  お車で移動 いいですね 運転大変だろうけど^^ どのくらいかかるんですか?
    お気をつけていかれて  ライブ 楽しんできてね^^ (ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪
    6月に 聖子ちゃんのライブ行ってきました  ♪♫

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/08/19 13:23:13

    こんにちは^^
    いつも、キラキラのある場所と4択の答えを教えてくれてありが㌧です☆
    黒ガチャの揺れるしっぽは、本当に常に揺れてるんですね♪
    お召しのセット服も可愛くて、似合ってますよ^^*

    一応、ノートPC持って行く予定なんで明日はログインできそうな時間に
    お邪魔できたら嬉しいんだけどにゃー><
    同行者がいるんで^^;しかも、仙台⇔東京間の日帰りなんです。
    川嶋あいちゃんって知ってますか?彼女のラストコンサートに行ってきます。
    声帯を傷めてしまい、コンサート活動ができないと判断されたようです(;-;)
    日帰り旅、運転してもらうけど、ハードだなぁ^^;
    では、お邪魔できそうなときにまた遊びに来ますね♪