dolphin

ライブ

コーデ広場



▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

今日のキラキラは、ペット海浜公園と神社広場。


4択は、スシロー。
好きなおすし屋さんは?という質問。
他は、すしざんまい かっぱ寿司 はま寿司


今日のコーデは、ライブ。
どんな曲弾くのかな。

昨日は主人のBDだったので、主人の大好きな
ビートルズの曲をかけたよ。
あとギタリストのCharさんの曲も。
昔、チケット取ってライブに行ったなぁ。
私はその頃はまだ知っている曲は少なかったけど、
主人が楽しめているのでよかったかな。

好きだったてんやの天丼も買ってきたよ。
ケーキも買ってきたけど、昨日行ったケーキ屋さん
あまりやる気のなさそうな子が2人でいて
今時、キャッシュレス決済もできないところでした。
ケーキも小さくて高いだけ。
チェーン店とかの方がよかったかも(・・;)


まだ暑い日が続くので熱中症対策してくださいね。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/21 00:55:49

    >結さん
    私はまだあと600皿ぐらいあるのですが、
    支援に行きますよーb

  • 結

    2023/08/20 23:41:30

    こんばんは、本当にね~~もう、毎日嫌になる暑さだものね^^;

    はい~~私もクリアできたから明日から、ご支援に

    歩きますよ~~~よろしくお願いしますね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/20 04:56:06

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    涼しくなるのは、いつでしょうね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/20 04:52:34

    >じあくん
    そうだね。
    食べログの口コミは、3ぐらいだった。

  • 結

    2023/08/19 22:33:57

    こんばんは、dolphinさんも、お疲れ様ね~~~


    本当にいつまでも暑いわね^^;

    明日も、休日を楽しんでね~~~4食ご馳走様でした(*^-^*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/19 17:45:53

    そういうのはやっぱり口コミとか近所の噂が結構信頼できるかも?
    食べ物に関しては好みも絡んではくるんだろうけども^^;