ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

終わらない宿題

サークル

夏休みの宿題はもう終わった♪
ハズないぢゃん!!
今から必死で追い込みなのダ☆彡
パパママ~~!!
よろしく任せたっっ(≧▽≦)

ちなみにリアルでは夏休み前にサッサと済ませて
余裕で遊び放題だった私っ(〃∇〃) 

  • momo

    momo

    2023/09/03 14:33:26

    宿題が終わらない気持ちが分かるなぁと思います。
    ドリームコーデに投稿ありがとうございました。
    また、時間がある時にお邪魔したいと思っています。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/20 08:50:40

    のぞみも宿題は先に済ませる派だったな^^
    今どきは親が事前に資料集めからするらしいよ。

  • とまと

    とまと

    2023/08/20 00:43:45

    最近の子は読書感想文もチャット何とかっていうのでやってしまうらしいですね。((+_+))

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/19 23:34:25

    夏休みは 山で虫取りして
    川で泳いだり 釣りしてたなー

    スイカ一杯食べてたなー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/19 22:40:24

    ゆぴさんは夏休み前に終わらせてたとな(´゚д゚`)クポッ!
    す、凄いですクポ…
    私にはそんなことできなかったですwwww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/19 22:38:18

    宿題かぁ~…嫌な思い出ですクポ(;´Д`)クポへ☆☆
    確かドリルは自分でできても、作文とか自由研究とかで時間がべらぼうに掛かってた気がします(;´Д`)クポへ☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/19 18:21:51

     ☆彡こらっ!(゚Д゚)ノ自分でやりなさ~~~い!!

    でも!ヽ(´o`;我輩と一緒!先にやって思っきり遊ぶ(o^^o)♪
       ∧∧
    と⌒っ゚ω゚)ノ○

  • りな

    りな

    2023/08/19 14:20:03

    可愛いコーデだだだ。

    もしかして、終わらない宿題シリーズもってたりします?
    2016年8月のP限定です。
    もしおもちだったら、コーデ広場で自慢してください。
    おねがいします。

    https://kisekae.hateblo.jp/
    こんなサイトをつくってるのですが、
    2016-2017のアイテムデータは自力で拾い集めているんです。
    (今はなきアイテムデータベースにも載ってなかったので)
    2016年8月の全くデータがないアイテムは
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72669644
    こんな感じ・・・。
    よかったらぜひおねがいしますー