ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お揃いコーデやっちゃお~

きせかえアイテム


幻妖昔噺の猫又にゃん♪

8月のイベアイテムでお揃いコーデやっちゃおっか?

所持している方はぜひいかが?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/20 08:52:54

    あ!これならイベ特典と猫衣装は持ってた^^
    でも、肩の猫ちゃんとか点滅する猫の目とかは流石の組み合わせで
    誰も真似できないんじゃない?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/20 05:41:55

    かわいいね^^
    ポイント少ないよ;;

  • とまと

    とまと

    2023/08/20 00:44:15

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/19 23:30:16

    コンプ おめでとう(*'▽')ノ

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/08/19 21:44:56

    かわいいなぁ~

    ガチャまわしたらしっぽでたよ
    あと1枚のこったけどもういいやw
    次回にまわす(*^^)v

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/19 19:21:51

    ガイコツ君もいる!!!愉しそう!!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/19 18:18:46

     ☆彡やっちゃいました㋧(o^^o)♪ ここに来てびっくりポン!

    服は別として!イベアイテムお揃いやで~ヾ(@^▽^@)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/08/19 15:36:47

    ゆぴちゃ~~ん
    残念だけど、持ってないのよ~ ひまわりはお揃いで、嬉しかったよ~(^_-)-☆

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/19 13:49:30

    こんにちは!
    ステキのみの届けです°˖✿◝(⁰▿⁰)◜✿˖

  • みずる

    みずる

    2023/08/19 09:05:19

    おはようございます|ω・)ノ
    ゆぴさんとお揃いとか、やりたいに決まってるけど無理だわ( *´艸`)
    猫又娘可愛い(ノ≧▽≦)ノ