taka546

どこへ行っても暑いから

日記

最近はずっと腹出してます。

https://pbs.twimg.com/media/F32cljsbgAADokB?format=webp&name=small

プランターを移動して、脚立をたてて
簾を交換してたらいっぱい蚊に刺された。

136/72/58

  • m

    2023/08/19 21:19:47

    わかるわかる~蚊取り線香たいてても…‥(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/08/19 20:03:52

    これから蚊が元気になりそうで憂鬱です><

  • かえで

    かえで

    2023/08/19 16:09:32

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんも暑いんだねw
    ごろーんとしててカワ(・∀・)イイ!!ですw

    簾の交換お疲れさまでした<(_ _)>

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/08/19 14:42:57

    暑いのね~

    痒そう(><)
    かゆみ止めぬってね!

  • ankoᘡꕤ

    ankoᘡꕤ

    2023/08/19 09:47:33

    虫よけスプレーが 効きますよ (´∇`)

  • yutaka

    yutaka

    2023/08/19 09:39:06

    昨日はよく頑張られましたね~暑いのに簾替えたり、
    それは蚊に刺されますよ、庭に出る時は虫よけのスプレーサッと吹き付けないと
    私は虫が苦手だし絶対刺されます、蜂も飛んでるしね

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/08/19 09:33:10

    家で短パンとランニングシャツですが庭に出る時はGパンと長袖を着ています。
    本当に油断すると刺されますね。