安奈

夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題



猫はうるさい音も水も嫌いなので、
エアコン効いた部屋でまったり派ですかね^^

文字数少なくて寂しすぎなので、アバさん貼ってみましたw


#夏デートするなら海派?花火派?

  • 安奈

    安奈

    2023/08/23 10:31:49

    ちゃぃさん、こんにちは。
    水族館も涼しげでいいですね^^
    泳いでいるのを眺めていると癒されます。

  • ちゃぃ

    ちゃぃ

    2023/08/22 00:42:55

    エアコン効いた水族館で、ガラス越しにお魚さんをぼーっと一緒に見てくれる相手がいいです( ` -´ )b

  • 安奈

    安奈

    2023/08/21 10:29:22

    sachi ♪さん、こんにちは。
    こちらこそありがとうございます^^

    確かにそうですね。
    普通海か山かですよね。
    なんか無意味に捻ってみたのでしょうかw
    エアコンの効いたレストランいいですね♪ おごりだと更に嬉しいです^^

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2023/08/20 18:45:50

    こんばんわ
    昨夜はありがとうございました^^

    なぜにデートするなら、海派?山派?。。じゃなくて花火派?なんでしょうねwww
    エアコンのきいたレストランで美味しいものを食べたいですww

  • 安奈

    安奈

    2023/08/20 10:05:03

    ビビディさん、こんにちは。
    そうです。それが一番ですよw
    冬よりはそうですね。
    でも、夏は夏で涼しいところを探してさ迷ってますよ(#^^#)

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/08/19 20:00:17

    この暑さ続きでは、どこへも行かずエアコンの効いた部屋で過ごすのが一番ですよね。
    ♪ねーこはこたつでまるくなる♪ ということは猫は冬より夏が好き?