サイヴォーグ64

暑き日は続く( ^ω^)・・・

日記





    猛暑日に 熱帯夜をば 続きたる

      弱き人には しびれる暑さ



 若干届かない日があれどこのところほぼ毎日の猛暑日ですね しかも熱帯夜と言うあり難くもないおまけ付きで・・・暑い日が好きな者には嬉しいけど暑さに弱い人にはしびれる毎日ですよね? せめて寝る時ぐらい涼しくなればええのにね~☆彡



 夏が好きな私はこの暑さの中でもエアコンはうっすらドライ運転でかけてます 室温は28℃~29℃ですが湿度は50%を割ってるから耐えられます 時々スーパーに買い物に行くと涼しく感じますww  きっとあれぐらいが皆が快適な温度なんやろーね? たぶん私はあの中にはずーっとはいられないと思います 貧乏性やから寒くなってくるのかもね(笑)~☆彡





 余り興味を持ってない高校野球やけどたまには気にしてます 兵庫県勢も大阪勢も今年は既に敗退しました それは残念に思います 今は都内に住んでるとは言え関西?特に阪神間は地元ですからねぇ 一応勝っていれば嬉しいもんです~☆彡



 で! 今ふと思てんけど 今年の阪神は強いよね? 意味は分からんけどマジック点灯したって? このまま勝ち進んで優勝してほしいと思います これはショウタイムと同じく嬉しいニュースです どこにおっても魂は関西人やからねぇ~☆彡





 明日の札幌記念の枠順が決まっててオッズも発表されてます 気になってしまい何回見てもしゃーないのについつい見てしまいます 競馬人のなくて七癖ですねぇww  ついでに余り気にしてなかった北九州記念のオッズも見てみました 以前儲けさせてもらった馬たちの配当が良かったり悪かったり? 予定外やけどチョットだけ手を出すかも?←こう言うのをスケベ根性って言うんだよね?ww    



 明日はどの競馬場も天気も良さげで良馬場で開催されそーです 他人事とは言え嬉しいです 重馬場や不良馬場の中での競馬は馬がかわいそうに思えるからね どの人馬も皆無事に走って私の応援する馬たちよ頑張ってね~☆彡