アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

王妃、私に恨みでもあるのか!!

日記

王妃!

私を盆踊りに誘って何をするつもりだ!ヽ(`Д´)ノプンプン
危ないから、止めなさい!<(`^´)>
私に、恨みでもあるのか?

王妃「はい、大ありです。」

m(__)mww


  • しろくま

    しろくま

    2023/10/28 16:41:32

    こんにちは。入手困難な稀少フルーツwキラスピカのレポートを
    見ました。カンロ、がんばってるなー

  • しろくま

    しろくま

    2023/10/26 22:59:22

    こんばんは。超高純度ウォッカに高温の鉄球を入れた動画を
    見ました。ガラスコップの耐久力すごいな~

  • しろくま

    しろくま

    2023/10/23 22:21:48

    こんばんは。長野と静岡の県境で信州軍と遠州軍の
    「国盗り綱引き合戦」があったそうです。和やかな合戦w

  • しろくま

    しろくま

    2023/10/21 15:18:51

    こんにちは。駐日スウェーデン大使が「信頼できる情報源」
    から得たアイス攻略法を示す写真がほのぼのw

  • みかん

    みかん

    2023/09/22 14:03:00

    こんにちわ^^昼から実家行ってきます。その前にニコ店食べに来たよ

  • みかん

    みかん

    2023/09/21 06:08:41

    おはよう。赤か黒迷いましたが、赤好きかな?おもったよ。
    素敵にコーデ出来てよかったです

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/05 06:10:20

    おはようございます!お休みですが社畜な私は仕事の延長です。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/04 18:59:28

    こんばんは!暑さが逆戻りしています。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/03 18:05:38

    こんばんは!今週も宜しくお願いします。

  • 相模

    相模

    2023/08/28 22:03:35

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • yuma

    yuma

    2023/08/28 15:29:44

    アンちゃん お祝コメありがとね

    世界陸上LIVEで見てたのね(☉_☉)
    昼夜逆転だね^^;

    8月も最終週・・・早く秋が来て欲しいよぉ。。。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/28 06:09:59

    おはようございます。大谷は打者で活躍しましたね。ガンバレ!応援しているぞ!

  • TENNS

    TENNS

    2023/08/27 22:42:22

    雨が降って、少し暑さが和らぐといいですねえ(^ω^)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/27 21:44:05

    こんばんは!今週も宜しくお願い致します。

  • 相模

    相模

    2023/08/27 21:36:28

    こんばんは♪
    お祝いコメントとご支援ありがとうございました^^
    無事完売しました(*'▽')

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/27 14:28:46

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    全台風;あっちけ~☆!\□/!のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    台風9;10号;警戒!だけど!南の熱低;(11号?)超危惧;>□<;!

    日記♪はシリアス☆だよ~☆

  • 花♪

    花♪

    2023/08/27 13:37:53

    酔っ払ってカマを振り回すのだけは
    どうぞ、お許しください。m(__)m

  • みうみ

    みうみ

    2023/08/27 13:06:55

    こんにちは 
    ニコみせイベント二千皿達成しました 支援感謝です ステキのお届け♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/27 07:57:51

    おはようございます。大谷はメッツ戦に打者として登場。2塁打を打ちました。ちょっと安心。

  • るるも

    るるも

    2023/08/26 11:46:52

    こんにちは。
    昨晩は疲れて早めに寝たのに、昼間熟睡の猫が夜騒がしくて、
    安眠妨害でしたm(_ _)m

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/26 09:58:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/26 07:23:35

    おはようございます。大谷の肘が手術する必要があるとのこと。心配です。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/25 23:38:32

    私は 正気を保てない程は、飲みませんし酔いませんから、若い頃は 皆の送り役でした。(笑)
    お酒は私を楽しくさせてくれないので もう?十年飲んでません。

  • 相模

    相模

    2023/08/25 21:51:10

    こんばんは♪
    リアルで打ち上げ花火が30分間だけあったので家の前で見ました^^
    回覧板で25日の夜にありますよーというお知らせを見ていたのに、
    打ち上がる音が聞こえるまで完全に忘れていましたw

  • 花♪

    花♪

    2023/08/25 14:06:56

    ↑あったんだ。
    そうなんだ、あったんだねw

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/25 07:08:06

    おはようございます。MLBの大谷にひじのけが、ピッチャーは今シーズン無理とのこと、心配です。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/08/24 23:53:28

    こんばんは^^
    今日は朝から午前中土砂降りの雨でした><
    でも今夜は少し涼しく感じます^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/24 18:14:02

    太平洋側はジメっと重い暑さ;

    日本海側はカラっと痛い暑さ;

    みんな♪それぞれにご自愛☆してね~☆>❍<☆


    近海の海水温が高いので南の台風;の卵?懸念>□<;

    日記♪はちょいと待ってね~☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/24 14:22:31

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/24 09:35:49

    アントワネット様おはようございます✿
    お陰さまでイベ達成しました♪ ご協力ありがとうございました^^

    南の海上にまた台風の赤ちゃんが3つもあるとか。
    進路が日本に向かうとまた心配ですね~
    残暑というより盛夏が続いていて暑さの疲れが溜まっていらっしゃると思いますので
    どうぞご自愛下さいませ^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/24 07:39:26

    おはようございます。高校野球は慶応が優勝しました。おめでとう。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/24 03:28:35

    華ロリユーシー気分♡
    新作試着TIME♪
    平和で豊かな夢の国が理想♡

  • 相模

    相模

    2023/08/23 21:53:25

    こんばんは♪
    連日猛暑日でへとへとに^^;
    早く涼しい時期になってほしいです(;´Д`)

  • TENNS

    TENNS

    2023/08/23 21:22:28

    暑さが収まらないどころか、北海道でも猛暑日連続です~(´ω`;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/08/23 00:29:48

    こんばんは^^
    ニコ店イベクリアしました♪
    ご支援有難うございました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/23 00:06:23

    アントワネット様こんばんは☆
    酔ってカマを持ちながら盆踊りなさったら
    陛下を傷つけるのでは!
    いつも仲良しでいらっしゃるのに
    王妃様は陛下にどんな恨みがあるのか知りたいです(^_^;)

  • yuma

    yuma

    2023/08/22 17:19:16

    (*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ お陰さまで2000食完売しました!
    今回もご協力本当にありがとうございました!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/22 14:23:28

    立秋過ぎたけど全然秋♪じゃない酷い獄暑;>△<;

    みんな♪お体☆ご自愛♪してね~☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/22 07:13:29

    おはようございます。夏休みも終盤。暑さは相変わらず。夏バテにご注意を。

  • 相模

    相模

    2023/08/21 22:03:31

    こんばんは♪
    鎌持って笑顔で踊ってたら怖いですね(´∀`*)ウフフ
    今週もよろしくお願いします^^

  • 花♪

    花♪

    2023/08/21 14:48:12

    こんにちは。
    鉢植えハイビスカスの花がこの夏は何十個も咲き、
    花が小さくなったけれどまだ蕾が何個もヾ(*´∀ ˋ*)ノ
    さすがに栄養あげました。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/21 06:15:57

    おはようございます。高校野球、大詰めに来ましたね。まだまだ暑い日が続きそうです。ご自愛ください。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/08/20 22:33:48

    こんばんは^^
    おでき市販の薬を塗ったら今日膿が出て大分楽になりました。椅子に座れる♪
    4皿ご馳走様w

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/20 22:23:17

    こんばんは!今週も宜しくお願い致します。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/20 15:17:21

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    残暑;にぷるぷる♪>❍<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    昨年の小麦の値上げ;前に大人買い!したそ~めん♪完食☆

    日記♪はほっこり♪&シリアス☆だよ~/◇\*

  • みかん

    みかん

    2023/08/20 12:12:47

    こんにちわ。お盆疲れが今頃に。ニコ店支援ありがとう^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/20 05:03:27

    おはようございます。高校野球もいよいよ終わりに近づいてきました。仙台育英が優勝か?

  • piyocous

    piyocous

    2023/08/19 23:36:36

    I'mわたあめ ~秒で小顔になる秘訣~ ( *´艸`)なんじゃそれ?気になる方は日記へ→長文失礼

    あははっはあ 笑顔でカマ振りまくる王妃

    そりゃ「大あり」なんだろうなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • jiji

    jiji

    2023/08/19 23:11:49

    いつもご夫婦、仲がおよろしいですね~ 盆踊り、楽しんで下さいね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/19 20:54:15

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • TENNS

    TENNS

    2023/08/19 20:32:01

    夏にぴったりのチョコフロート始まりましたね^ω^

    陛下のどこを刈るのでしょうか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

  • るるも

    るるも

    2023/08/19 15:05:48

    こんにちは。
    冷蔵庫の買い換えの為、中の入れ替えで汗だくです^^;

    ↑ 笑顔が怖いです^^

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/19 14:41:00

    酔って鎌を振り回すって楽しそうです。
    以前努めていた部長は、酔うと周りを叩き壊して毎回その時の旅館から出禁を喰らう 社員旅行でした。(笑)