✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

GO!GO!サマー☆彡v(ゝ_∂*)ィェィ♪

サークル

今回はサンリオコラボガチャでおソロです❤


シナモンシナモ交換してもらったやつです(*・∀・)b
 ↑
今の今までシナモンロールだと思ってたwww
(*・ノ。・)コッソリ サークルでメーちゃんシナモロールだよって
勘違いしてる事教えてもらったwww ←勘違いと言うより思い込みww 
やだぁ~((*pдq*)) ハズカチイッ゚+。:.゚www  
打ち間違いじゃない事バレバレだった~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 

良かったw めっちゃ可愛い~❤(*´ー`) 

ブルーコーデは夏らしくていいですね(◍´◡‘◍)ふふふ


今回は居眠りせずにwクジラ見えたんだけどー

看板出したら!写真撮れなかった。。。。〓■● パタッ ダメじゃんw

写真貰いに行きます(´ー`A;)アセアセ

↑こっちはバッチリ撮れました~((d(`・ω・´)ビシッ‼←毎回撮ってるw